fc2ブログ
2009.11.10 お買い物
先日、イースト・プレスさんから映画のポスターやチラシやプロローグDVDなどなどをいただきました。
プロローグDVDに「見本品」のシールが貼ってあって、もったいなくて開封できません。
どうしましょう(真顔)

と、いうことでアマゾンで買いました。
早く届かないかな!(ウキウキです)

banner_01.jpg
あと、映画公式ページのトップにバナーがあったので奪ってきました!無許可で!(ぇ)
ファンダモン 映画グッズが買えちゃう販売サイトさん
組み合わせが豊富です。

banner_02.jpg
男子禁制 女子限定
こ、こちらがサイトのお名前でよろしいでしょうか!?
男子禁制ということは、男性はネカマになればいいんですね、わかりまs(強制終了)


それから一迅社さんからチラシとポスターとしおり、その他諸々いただきました。本もーv
わーい。
楽しいーっ
書店ディスプレイ用のお品も拝見できてウハウハでした。

……どうやら私、レアものに弱いみたいです……。
ああ、だから見本も開封できないんですね……(汗)



ああ!
それでですね(←ちょっと忘れていた)表題の「お買い物」は、久々に本屋さんに行って年賀状作成のCD-ROMを購入したってことでした。
そして、『活字倶楽部』を手に取ったら『海上のミスティア』の紹介文がーーーー!!
さらに『アンケートより愛を込めて』で『華鬼』の感想があって舞い上がっていたんです。
前号(だったはず)に河上朔さんの『wonder wonderful』の感想が載っていて、「すげぇ! 載ってるー!!」と興奮していたので余計にハイテンションでした。

そういえば『華鬼2』が品薄っぽい気がします。
現在、アマゾンで発注できない状態になってて、珍しいなーと思っていたら本屋さんも同じ状況でぎょっとしていました。
しばらくしたら補充されるとは思うんですが、なぜ二巻なんだろう(汗)