カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< 先週末にしていたこと main 祝!! 『真紅の式使い』刊行っ >>
ばたばた。
2009-05-21-Thu
・最近、パソコンのシャットダウン時にメッセージが出ます

>"0x0012e785" の命令が"0x00000000" のメモリを参照しました。メモリが"written" になることはできませんでした。

除算エラーというものらしいです。

>0 除算エラーは、DIV 命令が実行された場合にその除数がゼロ (0) であるときに発生します。メモリの破損 (またはその他のハードウェアの問題) やソフトウェアの障害が原因であることがあります。

……オーケー。
それでどうやったら直るんだいハニー。
と、真顔でパソコンに問いかけていました(パニック中)
お前とりあえず私のものなんだから私にわかるように100文字以内に現状と対処法を述べよv って、言いたくなりますよね!
ヤバイよ日本語で書いてあるのにさっぱり意味がわからない☆
だいたい「原因であることがあります」って、それ以外の理由もあるってことじゃないか! 説明なのに中途半端だね! 断言しない日本の美学なんて嫌いだー(ノД`)・゜・。←どうにも止まらない。

そんなこんなで、週末は電気屋さんですorz
ふふふ。
パソコン買って来ます。
それにてもなにが原因だろう。
Windowsの更新後あたりから出てきた障害なのでこれが原因かとも思ったんですが、会社のパソコンは平気なんだよなぁ。
ああいや、一回同じようなエラーメッセージが出たような。
ぬー。
パソコンは未知の領域です。

・猫ネコねこ
抜け毛の季節ですよ、皆さま!
撫でると冬毛がごそごそ抜けます。
面白いのでブラッシングがてら両手でめいっぱい撫でると、それはもう大量の毛が……!!
いいクッション材になりそうですv
母に言ったら
「そんなのでクッション作ったら虫が湧く」
と、恐ろしいことを言っていましたorz

・母の日。
徳永英明のCDをプレゼントしました。
声が好きーって言ってたので、カバー曲のボックスと、シングルの……ボックスだったかな。
とても喜んでもらえましたv
そして。
現在、食事時に延々とかかっています(汗)
まさかそこまで大好きだったとは……っ

・メダカ水槽
自宅→地味に水替え中。真水に戻ったら水草入れるんだぜ!!
会社→動きの鈍い白っぽい子がいるなーと思ったら、数日後に亡くなりました。天寿をまっとうしたようで、寂しくはあったけど安堵したり。
日常 cm(6) tb(0)
Comment
 

猫の毛

猫の毛でフェルトつくって猫人形つくろう!
っていう本があったんで、読んでみれば抜けた毛をちゃんと洗えば
においもしないし、虫もわかないらしいです。
(やったことないんで、断言できませんが)
ちなみにその本の著者さんは、なんでそんなこと
やりだしたかというと、ごっそり抜ける毛をみて
もったいないとか思ったらしいです。
(考える事は皆一緒~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>犬さん
コメントありがとうございますっ
返信遅くなってしまって申し訳ありません。
そ、そして!!
猫の毛でフェルトという斬新な発想を教えてくださってありがとうございます。
もうチャレンジしてる人がいらっしゃるんですね……。
猫の毛って柔らかいから、そういうこともやりやすいのかなぁ。
かなり大量に抜けるので、再利用できるといいかも――っ
本当にたくさん抜けるんですよ、毛。
ブラッシングするとびっくりします。
もったいないと思う仲間がいてちょっとにやりとしました(笑)

>Kさん
コメントありがとうございます!
返信遅くなってしまって申し訳ありません。
って、このエラーって多いんでしょうか……毎回出ると、はじめは焦ってても途中から慣れちゃいますよね(汗)
我が家の旧パソコンは熱に弱く、Word・一太郎で不具合連発してときどきいきなり電源が落ちたりしていたので、もう今年の夏は越せないだろうなと思っていたため買い直しました。
時期的にはよかったのかも……でも、出費が~~~~っ
あ、5年というとサポート面がで不安が出てくる頃だと思います。
セキュリティばっちりしておきましょー!!
元気で長く動いてくれるパソコンが一番いいんですが、なかなか運命の出会いがないですよね……。

>mさん
な、なんですと!?
mさんパソコンも同じメッセージが!?
私もときどき押し損ねてましたv
……あれって、出る理由も出た後の対処法もわからないのがやっかいですよね。
場合によってはソフトを入れ直すと改善されたりもするようなんですが、もうエラーの種類が多くてよくわからないという(汗)
パソコン難しい……。
mさん宅はプードルですか!?
か、可愛いですよねっ
近所の方もトイプードル……ぽい犬を飼っていて(※雑種らしい)見かけるたびに和んでます。
ときめきます。いい。とてもいい。←犬も好き。
クッションは難しいようですが、それ以外なら再利用できるかも!
フェルトで犬を作りましょう!
出来ますよ!
ヤッホゥ!!(嬉々)
あ、第三回カップルコンビ投票の記念短編はもうしばらくお待ちください!!
じ、時間ができたら打ちますっ
頑張ります!!
投票ありがとうございました♪

>Sさん
コメントありがとうございます!
返信遅くなってしまって申し訳ありません~っ
そ、そうか、システムの復元……!!
ファンにもちょっと問題があるパソコンなので、修理して直るようなら家人が使うと思います。
だから今度復元して確認してみます!!
貴重なご意見ありがとうございましたv

>Kさん
コメントありがとうございます!
返信遅くなってしまって申し訳ありませんっ
十五年の金魚……そ、それはもう、すごい長寿金魚ですね。大往生、という言葉が思い浮かびました。
Kさん宅は生き物を飼うのがお上手なんだなぁ。
なんか、ウチはどうにもこうにもうまくいかず、気づいたら全滅、ということをやらかします(汗)
気合い入れれば気合い入れるほど失敗するので、力を入れるポイントを間違えているような……orz
エサ金もお元気そうでなによりです。
いっそ清々しいたくましさですね。ぜひ長生きをー!!
そういえば、メダカは違う種類同士を同じ水槽で飼うとどちらかが弱い方が全滅してしまうと聞いたことがあるんですが、金魚ってそう言う話聞きませんね。
金魚同士って相性がいいんでしょうか……。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/1000-9926eaef
| |