カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< 海上のミスティア情報ページ開通☆ main セシル・ルカンナ : 海上のミスティア >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ご連絡等々
2009-06-27-Sat
・返信等々
全体的に止まっています。
5月くらいからほぼすべて止まってる状態です、実は。
7月に入ったら返信できると思いますので「送ったのに返事来ない!」という方は、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。
作業がいろいろ大詰めです。まだやってたのかと突っ込まれそうですが(汗)

・『華鬼』映画
映画のキャストが発表されましたー!!
詳しくはレガロシリーズYさんブログまで!
って、待って!
和装!?
和装で製作発表記者会見――!?
遠くからこっそり見守りたかったです。Yさん羨ましい……。
気になる方はチェックお願いします!
浴衣ー(ノД`)・゜・。

・『華鬼4』
新刊の書影もアップされました
例によって例のごとくアマゾンさんから引っ張ってきました(なぜ変換するたびに「アマゾン産」になるのか不思議でなりません…)
華鬼4 (Regalo)  華鬼3 (Regalo)  華鬼2  華鬼

四冊とも並べてみました。
おお、華鬼の髪が回を増すごとにつやつやに!(チェックポイント間違い)
帯の色が可愛らしいようなので、気になる方は本屋さんでご確認下さいv
表紙に関しては、発売されたら思う存分叫ばせていただこうと思っています。読了した皆様、お付き合いくださいませ♪

あ、一緒にサイン会の追記も貼っておきます。ぺたり。

・Web拍手(私信)
日記の情報ありがとうございます。
わーい、いじってーっ
と、本気で叫びながら読んでいました。わりと全員虐げられるのが似合うキャラばかりです(待て)

・『海上のミスティア』(私信)
新作読み切りです!
海を舞台にした学園ものです!
とはいえ、物語は普通に「ここからはじまってここで終わり!」というものではないので、機会があったら300年前のお話が書きたいです。警告付きにしてサイトで。
な、なにを書くかは内緒なんだぜ……!!
サイトで止まってるお話をちゃんと書ける状態にしてから取りかかることになると思いますので、いつになるかは不明ですが(汗)
連絡事項 cm(4) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今秋が楽しみです♪

キャスト発表されたんですね!!(興奮②///)
キャスト発表の記事を見た瞬間、嬉しすぎて手がプルプルと震えましたよっ!!
華鬼役の荒木宏文さんは、クールさが華鬼に似ていますね♪かっこいいですね!
神無役の逢沢りなさんは、神無にそっくりでビックリしました!
麗二様役の細貝圭は、オーラがすごい・・・!!((笑
もえぎ役の川村ゆきえさんは、美人ですね!もえぎさんも美人ですものね☆
響役の村井良大さんは、雰囲気がものすごく響に似てますね!!
桃子役の加護亜依さん、まさか加護ちゃんが演じるとは思ってもいなかったので驚きでした。
でも、桃子との共通点もありますね♪
光晴と水羽の役者さんは、いないのですかっ!?((汗

というか、浴衣ー!?なぜに浴衣ー!?でも、いいー///
まさかの浴衣で製作発表に驚きました・・・!!
あぁ、その製作発表の記者会を見たかったぁ・・・
それよりも、皆様のオーラがっ!オーラがすごい・・・!!
光ってるー!輝いてるー!!溶けるー(?)((笑
華鬼(荒木宏文さん)と朝霧神無(逢沢さん)の「華鬼×神無編」だけだと思っていたのに、
まさか、高槻麗二(細貝圭さん)と佐原もえぎ(川村さん)の「麗二×もえぎ編」、響(村井良大さん)と土佐塚桃子(加護さん)の「響×桃子編」の3本が製作され、上映されるされるなんて・・・!!
嬉しすぎます///本気で涙が出そうですよ・・・
石川県でオールロケとか、石川県民の皆様が羨ましいっ…
キャストの皆さん、頑張ってください!!

華鬼ブームが一気に膨れ上がりますね!!
早く見たくて、ドキドキワクワクです♪楽しみ~☆★
華鬼バンザーイ!((笑

ほ、本当ですね。華鬼の髪が艶やかに変化していたとは!
き、気づかなかった・・・
一巻目と四巻目の華鬼と神無の距離がいい!((?
もう、嬉しすぎて困っちゃう///((何故!?

二人の子供の物語、楽しみですっ!!
ずっと子供の物語を見てみたいと思っていたのでw///
もしかしたら、二人の子供は女の子だったりするかも!?・華鬼が子供を抱いて微笑んでいる姿!
・・・とか、よく妄想とかしちゃったりwww((危険

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!
華鬼4巻が届いたら、叫びます!先生と一緒に♪((笑
それでは、また。

NoTitle

デレるのか?華鬼ついにデレるのか?!

コメントありがとうございます!

>Rさん
数日ぶりですね!!
いらっしゃいませー♪
おお、私も先日、夏バテらしき症状が出ました。
流行の先を行く二人ですね☆
……。
六花亭大好きです。
Rさんのお名前を見るとトキメキます(待て)
キャストは私もかなり驚きました。
そして、あとでいろいろなことを教えてもらってさらに驚いたのですが……ど、どんな感じになるか気になりますよね。
構成についても、やっぱり驚きました。
映画『華鬼』、ぜひぜひお付き合いいただければと思います。
和装の似合う男性っていいですよね♪
(私も写真を拝見して浮かれてました)
ご、ごちそうさまでしたー!!

>市川さん
そうなんですよ、キャストが発表されました!!
……は!?
光晴と水羽の役者さん、本当だいらっしゃらない。
あれ?
……あれ???
きっと、また後日の発表なんですよ。
焦らしプレイなんです。うん。
いやあ、びっくりした……今回はメインのキャラを演じてくださる方を発表だったんですね。
焦りました(汗)
浴衣いいですよね、浴衣。
写真拝見したとき、奇声が。
全然予想してなかったんで、( ̄□ ̄;)!!!!←この顔をリアルでしてました。
オーラで溶けたかったです。
くぅ。溶け損ねた……!!(ぇ)
三本制作は私も本当に驚いた点でした。ど、どうやるの?って。
ぜひぜひチェックしてくださいね!!
石川県……ロケ現場に行きたいっす。そして電柱の影からそっと皆様を見守りたいです。
背後霊のように。
書籍の表紙、髪つやつやですよね。
キューティクル万歳。なでなででしたくなる髪~♪
と、思いながら見ていました。
四巻の表紙は、一巻での二人の関係ががらりと変わったことを一番はっきりと現わしていますよね。
いい構図だなーと、カズキヨネさんのセンスに惚れ惚れしていました。
本当、いろいろ語りたいことがあるのですがぐっとこらえます!
刊行されたら叫びますー!!
お付き合いくださいね♪
子ども世代の物語は、もう、いろいろいっぱい妄想してやってください。
そして公開された暁には一緒に突っ込みを入れてください(ぇ)
ふふふ。
実はあんなことがそんな感じなんです!(どんな)
市川さん、『華鬼4』が届いたら叫んでくださるんですねっ
よーし、もう逃がさないぞー(にやり)

>狐猫さん。
でれっでれです。
それはもう、あり得ないくらいデレまくりです。
え。
なにが、だなんて訊いちゃダメですよ?
お楽しみに♪


……と、書いて、実はいつも通りだった、というオチになったらどうしよう(汗)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/1019-97152f48
| |
