カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< お久しぶりです main 7月18日です!! >>
あらためまして
2009-07-21-Tue
アマゾンで画像が出たので貼りますー!!
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
カラーを見たとき素晴らしく発色がよくて感心していたら、
「肌きれいですよね! 印刷会社さんがどんどんレベルアップしてるんですよ!」
と、編集さんも声を弾ませたという一品です。
本屋さんで見かけたらぜひご確認をv

データ入稿だと見てる環境でも色が違ってくるから、アナログとデジタル、どっちの方が便利がいいのかなぁとちょっと考えておりました。
描くときは、慣れるとデジタルがいいと聞きますが(修正が楽)
……でも、パソコントラブルで絶叫してるブログ見かけると、……うん。跡形もないって辛いっすよね……。


たくさんコメントありがとうございます!!
そしてすみません、『海上のミスティア』のフォーム欄を設定ミスしていて、一部のコメントが受け取れていませんでした。
もうリアルで → (ノД`)・゜・。  こんな感じでした。
コメントないなぁ寂しいなぁと思っていたら、原因が自分だったという(汗)
申し訳ございません。
送ってくださった方、本当にありがとうございます。
この空欄に愛と勇気がぎっしり詰まってるんだと思って見つめています。きっといつか字が浮かび上がってくるんだ……!!
(※誤字脱字修正は確認できた分を変更しました。ありがとうございます)


人気投票もご参加くださって感謝v
まだ押してない! という方、よろしければ清らかだったり清らかじゃなかったりする一票をお願いします。
『華鬼4』カップル&コンビ投票
『海上のミスティア』人気投票


そして、サイン会参加報告もありがとうございます!!
みんなに「サインの練習をしておけ」と言われますが、なんとびっくり、漢字で二文字、ひらがなも二文字、アルファベットでも四文字なんだ!

……とてもドキドキするサイン会です(真顔)
『海上のミスティア』書籍情報 cm(7) tb(0)
Comment
 

こんにちわ!

梨沙さん、こんにちわ!

私は自分の好きな俳優さんが「華鬼」の映画に出るので、本屋を探し回ってようやく「華鬼」手に入れた人です。

・・・すごいおもしろかったです!
なんていい小説なんですか!
4巻なんて、最後のほうは口角緩みっぱなしでしたww
最高です。

「華鬼」しか持ってないので、他の梨沙さんの本も買いたいと思ってます♪

これからも頑張ってください♪

海上のミスティア、金曜日にGETする予定です♪
GETした瞬間に叫ぶように準備しておきますね☆

サイン会、頑張ってくださいね!!
遠いところから応援していますのでw

そうそう!華鬼の製作発表の映像を見たのですが
リアルです!すごかったです!((笑
役者さんたちの後ろに華鬼1巻のイラストが飾ってあるのですが、そちらのほうにばかり目がいっちゃいましたw
華鬼役の荒木宏文さんが話していて、荒木さんが動くたびに後ろのイラストの華鬼の目(黄金の方)がチラチラ見えて、何故か妙にドキドキしましたw
浴衣姿が最高でした♪

日食(月)、とても綺麗でした。先生は見ましたか??

おひさしぶりです!

サイン会、何とかいけることになりました!
見知った本屋の名前を見た瞬間からいかねばと思っておりましたが、実は今遠方で下宿していて行けるか微妙で…
トンボ帰りになることがわかってて迷っていたのですが、えぇい行ってしまえと思い翌日電話してみたら何とか予約が取れました♪

当日お会いできるのが楽しみです。
それを楽しみに試験と就活がんばります!!

では、失礼します

上の方の話題に乗っかる形なのですが、私の地区では日蝕ほとんど見られませんでした(泣)
日蝕グラスまで用意していたのに…かろうじて欠けてるのがわかったくらいでした…(哀)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです!

梨沙先生、はじめまして。私は、華鬼が大好きです!サイン会、遠いけど頑張って行きます!大好きな華鬼を書いてくださった先生に会えるなんて…嬉しいです!
お身体に気を付けて頑張って下さい!

ふむ

梨沙さんはドジっ娘っと_φ(`д´)メモメモ...

コメントありがとうございます!

返信スローペースで申し訳ありませんっ

>かなさん
かなさん、こんにちは!
おおお、俳優さん繋がりでいらっしゃいませ!
『華鬼』を見つけてくださって光栄ですv
そして楽しんでいただき嬉しいですーーー!!
ありがとうございますv
『華鬼』は終盤になると某キャラのテンションがおかしなことになってきますが、それも愛ゆえ!
……だと思います!
まだまだいろんな形で続いていきますので、これからもお付き合いいただけると嬉しいですv
他の本にも興味を持ってくださって嬉しいです。
現在出ているのが
『華鬼』(全四巻)イースト・プレス/レガロシリーズ
『時計塔の怪盗』(全二巻)一迅社/一迅社文庫アイリス
『海上のミスティア』一迅社/一迅社文庫アイリス
となっております。
書店で見かけた際にはぜひイラストをご堪能ください。
ど、どれも素敵なのですよー!!
小説も楽しんでいただけると嬉しいですv

>市川さん
叫ぶ準備をありがとうございました!
しまった、タイミングを合わせ損ねました(待て)
サイン会、お陰さまで無事に終わりました。
ドッキドキの一日でした。
いやあ、緊張してないつもりだったのに、か、体は素直だったなぁ……(汗)
製作発表の映像、そうそう、映像、……映像?
写真じゃなくて映像?
おおお、見たかったです。
くぅ。なんかいろいろ出遅れていて悲しいorz
これは脳内補完計画ですね!試練だ!!(前向き)
浴衣姿素敵でしたよねv
がーーーー!!
映像ーーーーーー!!
あ!
日食は見ましたっ
溶接用のガラスがあったのでバッチリでした。
ちょっと雲が多めで残念でしたが、でも見られてよかったですv

>矢玉さん
わーい、きてくださったんですね!?
ということは、挙動不審な私もバッチリ見られてしまったんですね!?(恥)
く、くっ
いつも大体あんな感じです!(ここは潔くノーフォローで!!)
試験と就活……た、大変な時期にありがとうございました。
ちょっと景気が良くなってきたと聞きますが、やっぱりまだまだ不景気な印象ですよね。
とくに今年は長雨で、いろいろ予想外な状況でしたので、不安も大きいかと。
一部がとどこおると巡り巡ってやってきたりするので、本当に気が抜けないなぁというのが世情ですよね。
矢玉さんが希望のお仕事につけますように!!
日食、見られなかったんですね。
写真で見られるとはいえ、こういうものって自分でちゃんと見たくなりますよね。
日食グラスが……っ
つ、次の日食まで保管ですね!

>mさん
お祝いの言葉ありがとうございます!
お陰さまで『華鬼4』と『海上のミスティア』無事に刊行されましたv
そ、それにしても、着日に差がありますね。
なぜそんなことになったんだろう。
そういえば、アマゾンさんはしばらく在庫が……って、今も在庫ないですね……(汗)
おかしいなぁ。ちょっと前に見たときにはあったんですが。
あまり入荷してなかったのかなぁ。
あ、誤字報告ありがとうございます。
助かりましたー!!
これから少し時間が取れそうなので、記念短編もアップできると思います。
もうしばらくお待ちくださいませ。

>クミさん
サイン会来てくださってありがとうございました。
そして返信もありがとうございます!
も、もうすぐ返信しますーーーー!!
ぎゃあ、本当にすみません(汗)

>狐猫さん
あははは。そんな。ドジっ娘だなんて。
そんな生易しいものでは……orz ←切実です。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/1030-228c2f0f
| |