カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< 明日! main 映画『華鬼』 >>
どもども。
2009-12-08-Tue
土曜日に、うっかり爪を弾いてうっかり割って、うっかり血まみれになった管理人さんです☆
ちっとも痛くなくて、むしろそっちのほうがよっぽど怖かったというオチが。
……無痛ってこんなに気味が悪いものなのか……(汗)


あと、右の脇腹が痛いですv
以前に虫垂炎を保存治療しちゃったので(※病院の先生が、問診と触診だけで胃腸風邪の薬を出したり、膀胱炎の薬を出したりと無茶したせい)痛みがある度にビクビクしてます。
右脇腹はずっと違和感があるんですがレントゲンも胃カメラも異常がないんですよね。
原因は虫垂炎(盲腸)を保存治療したせいなんだろうなぁと思うんですが、手術は「悪化しないとできない」という焦らしプレイです(汗)
動けなくなるほど痛いことがあっても、しばらくすると痛みが治まっちゃっうから、どのタイミングで救急車を呼んでいいのかかわらず現在に至りますorz
病院で検査してもらうことも考えたんですが、結局、タイミング合わないと切ってもらえないんですよねぇ。難しい。

と、もそもそ考えながら著者校をやっていました。
返送完了ー。
次の作業までちょっと間がありそうなので、メール返信等々、再開いたします。
8月頃からガッツリ止まっていました。
すみません(汗)
お手紙もありがとうございます!
こちらもお返事を書いていけたらと!!


あ。会社は行ってますよー!!(日記拍手にコメントありがとうございます)
平日は仕事終わってから入力作業、土日祝日は朝から入力作業、という毎日でした。
ここ一年ほど。
いろいろ大変ですが、毎日充実していたので万事問題なく。
ただもうちょっと要領よくできたらいろいろ楽なのになぁ、と思ってます(汗)
が、頑張れ私。
日常 cm(8) tb(0)
Comment
 

そして

痛み→無痛が徐々に無痛→快感へと変わっていく
管理人であった・・・
                         第二部へ続かない

取り敢えず充実した日々がうらやましいです
くそう来年こそはー・・・って去年も同じことほざいてた気がするな自分

年末なのにあちらこちら不調が出て来て大変ですね。できれば、今年中になんとかな年明けから心機一転できるんですが。充実した日々をエンジョイしてください。

どうも。
オレ男ですが、『華鬼』シリーズ超はまりましたw きっかけは姉貴。『あんたちょっとは小説とか読みなさいよバカなんだから』といって渡された小説の山々。そのなかで目を引かれたのがカズキヨネ氏のイラストでした。んで、ラブストーリー系が新鮮だったのでよんでみました。超感動です。オレもうあなたのファンです(笑)
頑張ってください。

NoTitle

こんにちわ♪♪
やっと、テストが終わって清々しい気分です*
しかも、点数もなかなかで気分が上々なのです((笑

爪、割れたんですかっ!?
痛くないってことは、大丈夫……なんですね((汗
私が爪割ったときは、ものすごく痛かった覚えがありますけど・・・ww
痛みを感じないって、どんだけMなんですかっ☆先生♪((はてしなく間違っているw

「悪化しないとできない」焦らしプレイ!?
焦らしプレイ・・・なんかドキドキですねっ!!((まてw
そんなことは置いといて、大丈夫ですか??
痛くなったらすぐに言ってください!このわたくしめが救急車代わりに先生を病院までお運びいたしますので!((嘘;
さっきから暴走しまくって、申し訳ございません・・・

あまり無茶しないでくださいね?
体を大事にして、良い年末になるといいですね♪
大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!それではっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謝罪

管理人さんに謝りますm(_ _)mコメント時間違えて、蒼月を蒼龍にしていたことが先程判明致しました。言い訳をさせていただきますと、就職試験的なのが立て続けにあり、ぼんやりしてしまったことが原因だと思われます(T▽T;)こんな自分ですがこれからもよろしくお願いします。また、間違えるかもしれませんが、そこはまた蒼月がぼんやりしてるなとながしてやってくださいm(_ _)m

NoTitle

私の住む地域で華鬼の上映があるそうです!!
12月26日からだそうなんですけど、私の誕生日ww
残念ながら当日にはいけそうにありませんが、なんだか嬉しいです*^^*
わー名古屋でも見れるーwwww
最初の方に劇場情報を見たときは愛知がなかったので
しょんぼりだったんですけど、たまたま映画館に映画を見に行ったときに
CMっていうか告知?流れてて映画館の中で叫びそうでした(汗)

コメントありがとうございます!

>狐猫さん
痛みがないと快楽にはならないみたいです。
無痛は「なにも感じない」状態で、そこからはやっぱりなにも生まれないんすよ☆
って、なんの話をしているんだろう(汗)
第二部へは続きませんでしたね。
残念。
新しい世界の扉をノックできるかと思ったんでs(強制修了)
お陰さまで充実した毎日送ってますー!!
来年はもっとバタバタしそうなので、過労で倒れないように自己管理頑張ります。
(限界超えるとじ「充実」も飛び越えてしまうのが辛いところです)
狐猫さんもファイト!

>蒼月さん
本当、いろんなところにガタがorz
でも基本的には元気人間ですので大丈夫です!(たぶん)
ただ、あまり過信しすぎないように気をつけたいと思います。
蒼月さんもよい年末をお過ごしくださいませv

>龍さん
『華鬼』読んでくださってありがとうございます。
最近、男性読者さんも増えて嬉しい限りです。
あ、よかったらサイト内でアップしてる『魔王様にKiss』もご覧くださいませ(男性読者さんに一番支持いただいてる作品)
お楽しみいただけると嬉しいです。
って、『華鬼』を読み始めるきっかけがカズキヨネさんだったんですか!?
性別を問わず魅了する、やっぱりカズキヨネさんはすごいなぁ。
手に取ってくださってありがとうございます!
これからも頑張っていきますので、よろしくお付き合いくださいませv

>市川さん
おおお、テストお疲れ様でした!!
点数もなかなか、ですか!?
それはめでたいですね♪
努力が報われると嬉しいですよね。予想外に結果がいいときも嬉しいですが(笑)
ゆっくり羽を伸ばしてくださいませ。
爪は、こう、べりっと。
血が出てたので普通は痛いはずなんですが、……というか、今までは物に触れるたびに痛い思いをしたんですが、今回はちっとも痛くなくてその日からキーボードをガシガシ打ってました(汗)
ああ、そうか。私、Mの気質があったんですね!?
って、いえいえいえいえ。そんな。まさか(汗)
盲腸、痛くなったら市川さんにメールですね!?
オッケーです。
正座して待ってますから!
本気で待ってますから!!(真顔)
ふふふふ。
嘘じゃないですよ……(ドM)

>Mさん
今のところは大丈夫みたいです!
ありがとうございます。
でも盲腸は本気で怖いです。
見極め失敗して破裂したら入院長引くし、軽いと救急車で搬送されてもそのまま帰ってこなきゃならないしで、どのタイミングが最適なのかよくわからなくて(汗)
様子見つつ頑張ります。
『華鬼』の続きも、無事にお届けできるといいなぁ。
その時はよろしくお願いいたします。

>蒼月さん(ふたたびv)
名前が違うと=別人、という認識になってしまうので慌てますよね。
わざわざ連絡くださってありがとうございます。
就職試験、お疲れ様です。
いろいろ厳しい時期ですが頑張っていきましょうー!!

>柊さん
ありがとうございますー!!
レスが逆転してしまって申し訳ありません。
チェックして小躍りしていました。
チケット買いに行きたいなぁ。
プロット三つほどかかえてるので、み、見に行けないかもなんですが、記念に買いたい……。
くぅ。
あ、映画、楽しいのでじっくりご覧ください。
三部作、すべてご覧になるとかなりニヤニヤできます。本気で(笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/1074-a78da3e7
| |