カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< まとめて書く日記 main 発売ですよ-。 >>
日常デンジャー。
2010-01-26-Tue
車の通行が多い道路を走行中、青信号なのに横断歩道を突っ切る人がいました。
一瞬、意味がわからなくてスピードゆるめたんですが、どうやら度胸試しをしていたようです。
青信号を突っ切ったのは一人、歩道には友人らしき子たちがいて、道路を挟んでなにか話し合ってるのがミラー越しに見えました。
ああいう遊びは本気で危ない。
車を運転してるとき、青信号って「走っていい状態」だと思ってるんで、人が飛び出すことは想定していないんですよね。普通。
飛び出してきたらもちろんブレーキ踏みますが、間に合わなかったら当然ぶつかります。
痛いじゃすまないことだって考えられるのになぁ。
スリルなら、これからいくらでも体験できるんだから今から無理に探さなくても(と、本気で思う)

そんなこんなで、いい子の皆さん、横断歩道は正しく使いましょう(キキリと締めます)
日常 cm(8) tb(0)
Comment
 

運転してると危険が沢山ありますが、歩行者の飛び出しはホントに恐ろしいですよ。事故にならなくて良かったですね。

No title

先日メールを送ったのですが届いてますかね・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しかも

そんな状況でもぶつかったら
車が悪いってなるからタチが悪い(||´Д`)=3

逆に紅でも平気で突っ切る車やバイクも稀に見かけますねー、危ないことには変わりないです

本当度胸試しとかしたいなら
オバケ屋敷でもいってりゃーいいと思います
度胸試しとやらで1人死者がでてましたけど
あぁいう事で命を落とすのは本当もったいないし
家族が可哀相だなと思いました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それは、危ないですね・・・
遊び半分でそういうことはしないでほしいものですね。
最悪の事態を想定しろっって感じですよね、ぅん。
明日から、横断歩道は手をあげて渡りますね!((笑
えぇ、ちゃんと右・左・右も忘れずに!!!www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

返信遅れ気味ですみませんっ

>蒼月さん
怖いですよね。
いざとなったら停まってくれるという考えは非常に危険なんですが、意外と理解されていないのかもしれません。
人もゴミも轢かずにすむようにしたいです(←ときどき道路の真ん中に靴が並べて置いてあるのに首をかしげる)

>Allysonさん
申し訳ありません。
メール返信、全体的に止まっています。
特典短編の件ですよね!?
情報サイトにも書いておいたのですが、基本的に出版社さんで管理されているものは私個人では対応できないんです(期間延長すら駄目でした…)
もし、どうしても見たいと言う場合には直接出版社さんにお問い合わせをお願いいたします。

>Yさん
よろしくお願いします!
安全に通行するためにもー!!
道路は遊び場には適さないですよね。
正面ぶつかったら車は「前方不注意」がひっかかってきます。
相手が飛び出そうがそこで寝転んでいようが、テレポートしてこようが絶対にひっかかります。
横断歩道は正しく使いましょうー!!

>狐猫さん
本当、これでぶつかったら辛いです。
道路は危険がいっぱいなので、お互いに気をつけて安全に使いたいですよね。
今回は逆にみんなでワイワイやっていたので妙に目を引いたためにスピード緩めたんですが、……ああいう予兆がないと本当にぶつかってしまいそうで怖いです。
度胸試しはオバケ屋敷より舞台ですよ――!!
度胸と言うか、すごい緊張するので、必然的に日常は平穏を求めていくようになると思います。
あとは作品の発表会とか。
自分をいい意味でアピールする場を見つけられたら、いろいろ充実してくると思うんですけどねぇ。

>Sさん
おおお。それは怖い。なにか思い出して引き返そうとして、やっぱりあきらめた、という感じだったんでしょうか。
なんにせよ、小さな子はぱっと思いついて動くことがあるので注意が必要ですよね。
年配の方の、自転車での道路真ん中走行は「真ん中を走ってれば轢かれない」という考えがあるようです。
「ふちに寄ったら追い越そう!」とドライバーが考えてる場合が多いので、実はすごく危ないんですよね。
そして最後も。
あ、危ない……!!
いけると思っちゃったんだろうなぁ。
事故にならずによかったですね。
お互いに今年も無事に過ごせますように……!!

>市川さん
危ないです。
道路脇でキャッチボールやってるのを見るだけでも冷や冷やするので、飛び出しなどはとくに注意してるんですが、いきなり来られたらぶつかってしまいそうです。
ああ!?
手を上げて渡ってくださるんですか!?
私、その姿を見るとときめく人なので、今日から歩行者をガン見して市川さんを捜しますね――!?

>Kさん
車が通ってないからいいか、という考えで渡っちゃう人がいますよね。
でも実は、子どもはそんな矛盾をしっかり見ていて、すごくいろいろ悩むそうです。
急いでるからいい、車が走ってないからいい、そういう考えが、のちのち「見られてないからいい」というものに発展することもあるわけで。
やっぱり手本となる大人がしっかりしなきゃいけないですよね。
日本は比較的信号をきちんと守りますが、そういうのは、めぐり廻って治安にも繋がるんだろなぁと思います。
事故現場を目撃したら、過剰になるのは当然だと思います。
ほんの些細なことが命に関わりますし、私もたぶんKさんと同じになると思います。
交通ルールは安全を守るためにある。
自分たちの未来を守るためにも胸に刻みたいですよね。
私もお手本になるようにしっかりルールを守らねばっ
そしてお祝いの言葉ありがとうございます!!
映画化がきっかけという方、他にもたくさんいらっしゃってすごく嬉しいです。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/1091-e4a474ee
| |