カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『華鬼』文庫版
9/14(一巻) 10/14(二巻)
華鬼 (講談社文庫)
一巻

華鬼(2) (講談社文庫)
二巻
木津音紅葉はあきらめない
10/20発売!
木津音紅葉はあきらめない (集英社オレンジ文庫)
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< お久しぶりですー!! main わー。 >>
お久☆
2010-02-24-Wed
元気に働く管理人さんです。

・確定申告
記入完了ー!!
あとは日曜日に持っていくだけ!!
小心者なので目の前で受理されないとソワソワソワソワ待ちそうなため、直接持っていきます。
今年も「エクセル簿記」と「おまかせ青色申告」のお世話になりました。
本当、助かります。こういうソフト系は相性があると思うんですが、私にはぴったりなんですv
あ、今年こそは平均課税をやろうと思ってゴリゴリ書いていたんですが、なぜか課税されちゃって青ざめていました。
こちらのサイトで簡単に金額が出せることを本日知りました。
ありがとう! アップしてくれた人……!!
昨日、四時までやって挫折したことがたった数秒でできた!!
本日の睡眠時間は三時間でありました。
ちょうどいいタイミングで起床したらしく、日中は眠くならなかったんですが(汗)

・リレー小説+
レガロシリーズ公式サイトのブログに第四話がアップされていました!
ずいぶん前に!!
今ごろご紹介です。
そして、河上朔さん著『wonder wonderful 君がくれた世界』も発売に……!!
ほ、本屋さん!
本屋さんに行かないと……!!
来週には行けそうな、……行けるといいな……っ

・いただきました
バレンタインチョコー!!
もらったー!! 届いたー!!
ありがとうございますv
チョコ……うまいっスよね……(しみじみ)
今年は手作り率が高かったんですが、な、なんであんなにおいしいんだ!!
自制心が砕けます。ごちそうさまでした。
大変おいしゅうございました。
可愛らしい桜柄のチョコもいただきました。
幸せv
……もらったその日にすべて食べ尽くさんばかりの勢いで食してしまうのだけはやめようと思いました(汗)

そうそう。
少し前なのですが、誕生日プレゼントにピンクのうさぎもいただいたんです。
か、かわいいね……!!
黒猫のぬいぐるみの隣にそっとおいてみました。
ふふふ。なごむ。
ずっとトロのぬいぐるみ(猫)しかなかった自室ですが、ほわほわです。

・悩み中
八月くらいまでハイペースで入力作業をしなければならない雰囲気なんです、実は。
で、やっぱり悩むことといえば会社のことで、退社したほうがいいのかなーと、最近の体調を見つつ思っています。
去年も悩んではいたんですが(汗)
会社やめた途端に暇になったらどうしようと思っていたら、ありがたいことにしばらくは忙しそうなんですよね。
でもその先はわからないし、自宅から近い&残業なしという職場は、人間関係も含めて魅力的なんです。
続けられるなら続けたいなーと。
でも、ちょっと体調崩したら即原稿の進行具合にかかわってくるこの状況はとてもまずい。
そんなことを思いつつ、うんうん唸っていました。
日常 cm(4) tb(0)
Comment
 

お疲れ様です

お疲れ様です!
チョコレート無事に到着したようで何よりですv
桜柄は完璧に私の趣味でお口にあうか不安だったんですが、喜んでいただけてよかったですv

無性にチョコばっかり食べちゃうことありますよねえ・・・

作家さんは兼業されているとホントに大変だといううのはよく聞きますが・・・お仕事お忙しいでしょうが、お身体、本当にお大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事

自宅から近い&残業なし&人間関係良好なんて得難い職場ですね。

できるなら退職ではなくて、
時間やお休みに融通のきくパートさん?みたいな立場になるとか?
(とっくにお考えでしょうけれど^_^;)

なにを大事にするのか、とか後悔しないのか?とか、
あとで後悔しても構わないや!とか
いろいろ悩みますよね・・・。

私は妊娠に関わる病気で仕事を辞めました。
年も年だったので、
「人生で出産にチャレンジ・専念する時は今しかない。」と思ったのが大きな理由です。

でも本当は働きながら、出産子育てをしたかった。

多分仕事をしていたら生まれてこなかっただろうな、と分かっているけれど、
でもやっぱりたまに後悔してしまいますね。

なんとか、先生の体と心と人生すべてが健やかに続いていきますように!

(なんだかおかしな文章になってしまいました。
すみません。)

ねっ・・・妬ましい

妬ましいわっ

女の子からチョコもうらうなんて
都市伝説に決まって理・・・

まぁ初めてもらったバレンタインチョコが
男子からだった先輩(男子校
よりマシか・・・

いいよいいよチョコ食わない分
太らないし血糖値もあがってないからっ

と2/14の収穫は0だった負け犬こと
俺がほざくだけほざいて不貞寝しますorz
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/1096-9fb5e1c1
| |