カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
『華鬼』文庫版
9/14(一巻) 10/14(二巻)
華鬼 (講談社文庫)
一巻

華鬼(2) (講談社文庫)
二巻
木津音紅葉はあきらめない
10/20発売!
木津音紅葉はあきらめない (集英社オレンジ文庫)
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< 東京都青少年健全育成条例改正とは? main お久☆ >>
-----------
スポンサー広告 - -
お久しぶりですー!!
2010-03-10-Wed
・原稿
やっておりました。
初稿+修正合わせて一ヶ月。過去最短です。
フルタイムで働いて、打ち合わせ二本入って確定申告までやってたので毎日が屍状態でした。
ふふふふ。
まだまだ続くんだぜ☆
睡眠時間取れなくて辛いのであります。
せめて五時間は寝られるようにしないと冗談抜きで死んでしまう(不整脈持ち)
が、頑張れ私!

・返信等々
素で止まってます。
現在、最短で返信するのが掲示板ですのでご用の際にはそちらをご利用くださいー!!
といっても、一週間くらい返信できないときがありますが(汗)
メールは去年の八月あたりで、と、とまってますね……orz
お手紙の返信もすみませんです。
時間見つけて少しずつ返して参りますので気長にお待ちいただければと……!!

「華鬼」DVD-BOX発売記念イベント
「華鬼」 DVD-BOX
(※アマゾンリンク)

DVD発売を記念して、DVD購入者イベントを開催いたします。
DVD-BOXに封入されているハガキでご応募いただいた方をこのイベントにご招待させていただきます。

【日時】2010年5月8日(土)
【会場】都内某所
【時間】(午前または午後)
※時間&場所は当選者のみにお伝えいたします。
【出演】荒木宏文ほか
【内容】トーク&握手会
★ご当選者の方は、受付に際してご本人を確認させて頂きます。当日は必ず身分証明書をご持参ください。

■応募締切 2010年4月10日(土) ※当日消印有効
■当選発表 当選者への通知をもって発表と代えさせていただきます。
★当選通知の発送は、イベント開催日の1週間前を予定しております。

詳しくは、コチラへ↓
http://www.ponycanyon.co.jp/hanaoni/

と、コピペしてアドレスクリックして( ̄□ ̄)!!?? と、いう反応をしていました。
いつの間にできてたんだー!!←ノータッチ。
刺激のある楽しい毎日。



・子ども手当
夕刻の備忘録』より: 【拡散希望】日本国民は世界の奴隷なのか?
いろんな意味でゾクゾクする内容でしたのでご紹介。
お金もらえるならいいじゃーん、とか思ってる方もいるかもしれない「子ども手当」の裏側。

問:必要な条件は「住所のみ」というのは本当か?
答:基本的には住民票のみ。

問:実子でなく「養子でもよい」というのは本当か?
答:本当である。法的に養子は「実子と同等」。

問:犯罪者にまで支給する根拠は何か?
答:法の下の平等から。

問:国外の子供にも支給されるのか?
答:支給される。

問:在外子弟を含めて、外国籍の者に手当する根拠は何か?
答:法の下の平等によるが、今後の検討課題としている。

問:国家の経済が破綻しても、なおこれを行うのか?
答:今後の検討課題。23年度の本格実施時に詳細を決定する。

問:母国に100人の養子を持つ人物に支給する年額は幾らか?
答:22年度は1560万円。23年度以降は3120万円。

問:1000人の孤児と養子縁組をしている孤児院経営者が日本に住所を持った場合、彼等全員に子供手当が支給されるのか?
答:法的には年間1億5600万円、23年度以降は3億1200万円、支給される。

問:如何なる「歯止め」も無いのか?
答:法的には無い。ただし施設の場合の例外等、運用面での検討、及び実態調査の厳格化などが考えられる。

問:これらの財源は何か?
答:税金である。

問:消費税に換算して何パーセントのアップになるのか?
答:数%に相当するだろう。

問:それを日本国民が負担せねばならぬ理由は何か?
答:今後の検討課題である。


ということで、日本で生活して海外に養子を持てば「他人のお金で左団扇な生活」という構図。
もちろんお金を払うのは、縁もゆかりもない私たちです。
これっておかしくない?


・ツイッターで話題
漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に 東京都の青少年育成条例改正案
好きな漫画・アニメ、結構な率で上にあてはまるんじゃないかとビクビク。
表現を規制するんじゃなく、“人”を作る社会を育てなきゃいけないんじゃないかと。
支え合わなきゃ“人”はできないって言うじゃないですか。


追記:「子ども手当て」が今のままだと「お宅のお子さんの戸籍を●●円で買い取りますよ☆」という「商売」が成立すると言うことです。
もちろん国外ですね。
もし事故などで不幸にも亡くなったとしても、該当年齢までは支払われるんじゃないかなぁ。
もらえるお金を手続きまでして断る人はいないだろうし。
本当に、戦々恐々とせざるを得ないです。

学校の無償化に関しても、「学校と認められていない学校」まで無償化の対称にするか「検討」しているのを見ると、……血税ってなんのために使われるものだっけ?と、思わずにはいられない。
現在、国民一人あたりの借金は680万円。
この数字、少なく見える人はいないはずなんですけどね……。
日常 cm(8) tb(0)
Comment
 

最近の日本は駄目な気がして止みません。管理人さんの言うとおりだと思います。国のトップの方々にはしっかりしてもらわないと困りますよね。

管理人様はお体に気をつけて頑張ってください。陰ながら応援してます。

No title

私も同感です。
今の日本政府は『どこの国』の人達を見てるんでしょうか・・・。

原稿はミスティアのものでしょうか??続き、楽しみにしています。頑張ってください!^^

コメントありがとうございます

ヤフーニュースに出ていたので追加でご紹介
『外国人が母国に残した子どもも対象  「子ども手当」不正防止できるのか』
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000004-jct-soci

>蒼月さん
駄目ですよね。
ネットでは結構前から話題になってるんですが、テレビではほとんど取り上げられていないとか(親に話したらすごくびっくりされ、私の方がびっくりしました…)。
子ども手当ての実態は、将来子どもたちが背負う借金を確実に増やす案なのかと思うと言葉もありません。
勇気を持ってやめるか、きちんと法整備をしてくれないと経済が破綻しかねないです。
組織的に「養子縁組」されたら手も足も出ない。
日本人の少子化対策ならば、対象は日本人であるべき。
外国にまでばら撒くなら、まず出産費の無料化、不妊治療の無料化から着手していただきたいものです。

優しいお言葉ありがとうございます。
八月(もしくは九月)までかなりバタバタ働いてると思うのですが、そのお言葉を支えに頑張ります!!

>希菜さん
高校無償化、子ども手当ての内容を細かく見ていると、行き着く先は
「これからは国際化! 外国人の票を独り占めするぞー!!」→外国人参政権を視野に入れた法整備
という気がしてなりません。
ターゲットは主婦層ではなく外国人なのかも。少子化対策といいながら、やってることは将来借金増やす対策ばかりなのが恐ろしいです。
なにこの国、大丈夫?誰を守りたいの?なにをしたいの?と、この話題を見るたびに首を傾げていました。

子どもは親が稼いだお金で育てましょうよ。
親が頑張って働く姿を子どもに見せてあげましょうよ。
本当に未来の子どもたちを思うなら、今やらなきゃいけないのは、票集めのためのばら撒きではなく景気回復。
……の、はずなんですけど……orz
本当に日本政府はどこの国の人たち見てるんでしょうね。

原稿は『海上のミスティア』です。四巻が四月に刊行される予定です。
凪さんからキャララフをいただきましたので、準備ができましたらアップしますねv
すごく素敵なのでお楽しみに♪
応援の言葉を胸に頑張ります!!

もうやだこのくに\(^o^)/

第二言語に英語学んできます(ぁ

No title

お仕事おつかれさまです、日々ツイッターで梨沙さんのお疲れ具合を心配しております。
まあ、そもそも民主党が政権とったら大変なことになるっていうのはネットで散々言われてましたよね~
その通りになったなーっていうのが単純な感想です。(私は民主に投票してません)
マスメディアは(テレビも新聞もです)何がしかの手が回っているようで、本当に国民に知らしめなければいけないニュースはやりません。
自分で情報を集めるしかないのが現状です。
テレビは知らないうちに情報統制されているし、最近偏向報道多いので見るのやめました(笑)
この国はどこに向かっているのかなぁ…(遠い目

いやはや・・・・

びっくりです、二人子供がいるのでもらえるなら助かるなぁ。
なんて呑気に考えていたのは間違いだったのですね。
結局、国の借金増やすってことは+-0どころか-が増えてしまう・・・・・・。
マニフェストなんて守らなくていいからちゃんと国の未来を考えてほしいものですね。

コメントありがとうございます!

>狐猫さん
おお、それがいいです。
実にいいです。
私も今から英語勉強しなきゃと本気で思っています。
コノ国ナニ考エテルカワカラナイネー。

>seri*さん
ご心配くださってありがとうございます。
民主党はやばい?まずい??と思っていましたが、まさかここまでやっちゃうとは思いませんでした。
きっと「子ども手当て」が原案のまま通ったら、近い将来の日本はふたたび「黄金の国ジパング」と呼ばれ、海外から養子を抱えた方たちが大挙して押し寄せてくるのでしょう。
阿鼻叫喚。
テレビではかなり規制がかかってるみたいですね。
あとから「こんな法案ができました」と発表されるのかと思うとぞっとします。
ちゃんと……ちゃんと、なにをしようとしてるのか国民に示した上で決めて欲しいですよね。
これじゃ子ども手当てでもなんでもない、借金目録ですorz

>紫さん
そうですね。一見すると
お子さんいるご家庭は「お金がもらえるー!!」
で、
お子さんがいないご家庭は「なんで払わなきゃいけないのよ!」
になるんですが、根底はそんな甘い問題ではなく、国自体が駄目になりかねないというもののようです。
とにかく法整備してもらわないと。
「日本の少子化対策」なら「法の下に平等」以前に「日本人を対象」にすべきなんですよね。
村一つ、国一つの子どもをまるまる「代表者」の養子にしてその「代表者」が日本に住めばその村や国の子どもの分までお金を払うとかいう法案は、正気の沙汰とは思えません。
数年どころか数ヶ月で日本が消えます。
さすがになんらかの対策をしてくれるとは思うのですが……不安ですよね。
今後も動向を見守りたいと思います。

No title

たびたびこんにちは、seri*でありんす。
子ども手当て、衆院通過しましたよ~
mixi見てても、貰える方は単純に喜んでる方が多いです、きっとあんまり調べないからでしょうね~w
紫さんのように危機感を持ってくださる方がもっと増えて欲しいものです…
もっと我々国民が頭使って裏側まで考えないといけない時代なんですね、ああ、平和じゃないなぁ…
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/1097-c00a2620
| |
