カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< 『海上のミスティア 月の女神と永遠を謳う騎士』発売です! main 『華鬼』関連情報! >>
-----------
スポンサー広告 - -
貼り。
2010-04-08-Thu
・経過リンクです
子ども手当 外国人への支給厳格化 年2回帰国面会確認へ
厚生労働省HP
子ども手当について 一問一答

>?なお、国外に居住している子どもに手当が支給されることについては、平成23年度に向けた制度の検討の中で、支給対象となる子どもに日本国内居住要件を課すことを検討します。

金額も大きいし、これはやってほしいです。やはり。
子ども手当は初期の珍問答から拝見し、「法の下に平等なので上限に一切の規制なし」というのがあったためか、「子ども手当について 一問一答」を見て本気で安堵している自分がいました(汗)
ただ、作業量が半端ないのが……ああ! そうか! 追加で人を雇うんですね! これで雇用が少し増える――!!(前向き)

・連続リンク
舞台の公式ブログ(4月11日に交流イベント開催予定)(参加費無料)
DVD-BOX発売記念イベント(4月10日消印有効)
期日ぎりぎりなので再び貼ります。
ぜひご参加くださいませ!!
ちなみに管理人さんはバリバリ働いています(ノД`)・゜・。
おおお。参加したいー!!
でも東京遠いー!!
現在、平日・休日問わず延々とパソコンとランデブーです。
今、ネット接続してるパソコンで作業してるので効率悪くて困ります。
ニュースサイトは魔性(汗)
来週からはミニノートでの作業になるので、最小限の接続になると思われます。
ファイト。

・睡眠時間
睡眠時間はどこまで削って大丈夫?
実はこちらを読んで大興奮していました。

>「そこで、私が睡眠の専門医としてお勧めできる、パフォーマンスを落とさないギリギリの睡眠時間は『4時間半』です。ただし、4時間半睡眠はあくまで平日だけにとどめ、土日のどちらかで7時間半の睡眠を確保し、睡眠不足をリセットする必要があるので要注意。よく言われる“寝溜め”は医学的には不可能ですが、睡眠不足を“ちゃら”にすることは可能なんです」

私の平日の睡眠時間は四時間半ー!!
どうりでなんとかなってるはずだ!!
土日は六時間なので、頑張って七時間半にすればいいんですね、隊長!!
ちなみに四時間半睡眠をもうずっと続けているんですが、これ以下になると即行で体調崩します(汗)←ギリギリ。
昨日はメールがトラブって就寝が遅くなり、さらにニャコ様に何度も起されて朝っぱらからぐったりしていました。
五、六回起されたかなぁ。
なんで猫はあんなに朝が強いんだろう……orz
日常 cm(4) tb(0)
Comment
 

お仕事お疲れ様です。ニャコ様は、好きな時に寝れますから、人の都合なんて関係ないんですよ。元々夜行性ですし、諦めましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日

7時間以上は寝ないと
確実に動作不良を起こして強制睡眠にはいる俺が通ります

土日?9時間は寝ないと確実に(ry

コメントありがとうございます!

限りなくスローテンポな返信で申し訳ありません(汗)

>蒼月さん
そうですね、昼間はとてもよくねていらっしゃいます。
というか、私の活動時間に寝てるというか……なぜずらす、みたいな気持ちでいっぱいです。
あ、でも、猫が通行用に使っていた木をばっさり切ったら静かになりました(力業)
母親が大喜びです。母も……かなり、起こされてたので(汗)

>Kさん
返信遅くなってしまって申し訳ありませんっ
メール拝見しておりました。書き込みに返信してないのは単純にまとまった時間が取れずにいたためです。本当にすみません。
お気遣いくださってありがとうございます。
もともと交流オーケーですので大丈夫です。ああして会話してもらえる空間というのに、実はずっと憧れていました(照)
もし気になる話題が出ていたら、ぜひKさんもご参加ください!
お待ちしております。
返信遅れがちになってるんですが、がっちり受け止めてフルサポートいたします!!(真顔)
よろしくお願いします!!

>狐猫さん
あ、7時間くらいが一番理想的なんですよね。
だから……狐猫さんが眩しい……っ!!
睡眠時間を削ってそれで慣らしちゃったせいか、いつもより長めに寝ると睡魔が乱舞して余計に辛くなる体質になってしまったので、不健康この上ないです。私。
もうちょっと上手に睡眠時間取らないと体に悪いです……。
狐猫さんを見習おう。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/1107-2eef9390
| |
