カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< 『華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~』公式ページオープン!! main あ。 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
『華鬼』がゲーム化します!
2010-10-20-Wed
10月20日! 情報解禁です!!

『華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~』
PSP(2011年3月発売予定)
詳細情報 B's-LOG12月号にて!!
ビーズログWeb(オフィシャルサイト)
B's-LOG12号(最新号案内直通)

B's-LOG (ビーズログ) 2010年 12月号 [雑誌]
雑誌の表紙貼ればわかりやすいじゃーん! って思ったんですがAmazonはこんな感じでした☆
そうか、Amazonの書影は親切な小人さん(仮)が提供してくださったものだったのか……(公式でアップされたものでないと反映されない)

……。

と、いうことで! 『華鬼』が乙女ゲームになりますよー!!
B's-LOG12月号に10ページも載ってるよー!!
……10ページもあるとは知らず、雑誌開いた瞬間、そっと閉じました(小心者)
緊張しすぎるといろんな物が直視できなくなります。
あとで深呼吸してからもう一回開きます。うん。
イラストでかいんだ。カラーって心臓に悪いよね(真顔)

実は14日にWeb拍手からお祝いのコメントをいただいてから何通か同様にコメントをいただきました。
ありがとうございますv
B's-LOG12月号で第一報が出ると思い込んでいた私は、ただひたすら( ̄□ ̄;)!? って感じでした。
みんな情報早いなー。
ファミ通で載ってたっぽい。Yさん情報提供感謝ですv

2011年3月は、舞台再公演、ゲームの発売、番外編出版と『華鬼』づくしです。
わーい。

あ。
またWeb用にパスワード付きのページも作ろうと企画してるので、無事に用意できたらご報告します。
舞台はちょっと難しそうなので、ゲーム関連の短編と番外編関連の短編。
それから共通ネタでもう一ページ!!(合計三種類/SSの本数は未定)
パスワードページ、ちゃんと作れるといいなぁ。頑張ろう。←やり方を忘れているタイプ。

ということで、ここ何ヶ月はかなりバタバタな生活をしていました。
会社行って、シナリオ書いて、さらに書籍作業もしていたので、出かけるどころか睡眠時間確保するのに必死でした(汗)
いやあ、やればできるもんだなぁ。
……予定よりだいぶ遅れてしまったので各方面にご迷惑をおかけし、大変申し訳なく……(うなだれ)
作業途中、かなり殺気立ってたのはここだけの話☆
みんな! 睡眠時間はしっかり取ろうね!!
あんまり無茶苦茶な生活してたものだから、見かねた母親に「死ぬ前に会社辞めなさい」って言われたんだ。
ストレートすぎて言葉もなかったです。うふふふ。
会社は退職しましたが、もうしばらくバタバタな毎日が続きます。←継続。

無事にいいものが届けられるよう、根性入れて頑張ってきます!



そういえば余談なんですが、2007年に書籍化が決まった時に友人に話したら「ゲームにも鬼が出てくるんだねー」って言われて「!?」って感じで『緋色の欠片』を調べました。
いやほら、学園に鬼が出てきてピンポイントだったから(汗)
※ネットは盗作系のトラブルが多いので、勘違いされるのではないかと慌てた。

で、小説検索サイトの登録日とかいろいろ調べて「よし問題ない、嫌疑はかけられないぜ!」ってほっと胸を撫で下ろしていました(『華鬼』の公開の方が微妙に早かった)(ちなみに問い合わせは一度もなかったorz ←杞憂)

そして今回。
PSPでゲーム化だから勉強用にゲーム買うよー!
まずは本体だよー!!(持ってなかった)
次はソフトだよー!!(やっぱり持ってなかった)
と、ゴソゴソ買い漁り、『薄桜鬼』をゲット。

プレイ途中に(*^ー^)人(^ー^*) こんな顔をしていました。

なんであんな似た立ち位置で、自キャラはああなっちゃったんだろう……解せぬ。
(そして、鬼だらけで大丈夫なんでしょうかとドキドキした)
ゲーム『華鬼』関連 cm(18) tb(0)
Comment
 

わー\(*´Д`*)/

どうも~悠です(*´`*)★!

華鬼ゲーム化……………っおめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―――――すッ(*`´*)!!
もう、光晴が特に楽しみですっ★

ビーズログ、見ましたよー(´`)!
もう、開いたら………。
ドンッ!!
って、感じでしたねっ(笑)!

梨沙サン、薄桜鬼プレイしてるんですかっ!!私は、もう薄桜鬼ファンなんで……コンプ済です★
プレイし終えたら、好きなキャラを教えて下さいねー(*^ω^*)/~~

では02!

☆祝☆

華鬼ゲーム化おめでとうございますっ!!!!
絶対買いますっ><
神無のポジション狙って頑張りますよ(笑)

ちょっとビーズログ買いにひとっ走りしようと思いますw

薄桜鬼はニヤニヤしちゃいますよねwもうハマりにハマったのものでw;;

梨沙さんの書く小説超絶好きすぎます(笑)←
応援してるので頑張ってください^^
番外編も楽しみにしていますw

祝★ゲーム化!

は、初めまして! お初にお目にかかりますm(_ _)m

華鬼ゲーム化おめでとう御座いますっ><
小説が終わってしまってから、ゲーム化しないかなあと切に願っておりました!

薄桜鬼私も好きです^^

番外編楽しみにしております!
これからも影ながら応援していきますので、頑張って下さい!

祝☆ゲーム化

番外編発売も3月なんですね。
本当に華鬼づくし!(笑)

ゲーム化決定の機会に、原作を再読しています(*^▽^*)
「これに声優さんが、音楽が、CGがつくんだ・・・っ!」
と思うと、ゲームならではの華鬼が本当に楽しみです♪

そして薄桜鬼!ww
・・・梨沙さんはどのキャラがお気に入りになるんだろう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華鬼ゲーム化おめでとうございます!
今から、ものすごく楽しみですね☆

いろいろとお忙しいと思いますが、
体に気をつけて頑張ってください!!

ゲーム化おめでとうございます!
絶対、買います(^^

華鬼で梨沙さんのファンになったので嬉しいです。

お体には気をつけてください。応援しています。

ゲーム化おめでとうございますっ。*"


私は華鬼の美麗イラストから薄桜鬼に染められ…←
もーどっちも大好きです(*´艸`)
もちろん!!!華鬼大好きだったから
薄桜鬼で最初に好きになったキャラは斎藤さん。。。笑

ゲーム化おめでとうございますっ。*"


私は華鬼の美麗イラストから薄桜鬼に染められ…←
もーどっちも大好きです(*´艸`)
もちろん!!!華鬼大好きだったから
薄桜鬼で最初に好きになったキャラは斎藤さん。。。笑

ゲーム化おめでとうごさいます

初めて読んだときから妹とゲーム化すればいいのに、と話してたのでとてもうれしいです(´∀`)
華鬼だけじゃなくて、いろいろ書籍化したらいいのに~、と思っちゃうくらい応援してます。体に気をつけて頑張ってくださいね

ゲーム化おめでとうございます!!

早く3月にならないかとワクワクしています(^∀^)
 
華鬼も薄桜鬼も大好きです(≧ω≦)☆

他にも番外編や舞台もあって色々とお忙しいとは思いますが、体に気をつけてお仕事頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲーム化おめでとうございます!!
アニメイトで予約しようとしたら予約券がもうなくて
!!(´Д`;)
ってなりました。

ゲーム化おめでとうがざいます!



「華鬼」ゲーム化おめでとうございます!



はじめまして。霜華と申します。
発売したら速攻でプレイします!^^
受験なんてし知るかーーー!!

薄桜鬼は面白いですよねw
元々新撰組好きなのでどツボでした。。。
乙女ゲームにハマりましたら、是非「三国恋戦記」をプレイしてみて下さい。
PCゲームですが、声優陣が豪華なうえ、シナリオが飽きません。オススメです!

これからも頑張って下さい。応援してます!

おめでとうございます!!!!
初コメです!

ゲーム化なんて嬉しすぎます(ふひょふひょ)

これからもおうえんしてます!!!

ゲーム化・・・だと・・・?

またレジにもっていきにくいものになっちまって・・・
発売されたら地元から離れた店で探しますn
ナンデダヨ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ハズインダッテ!

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/1142-d5d6907e
| |
