カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< 『華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD』 main あれから一ヶ月。 >>
『華鬼-終焉とはじまりの乙女-』特典短編アップしました!
2011-05-08-Sun
『華鬼-終焉とはじまりの乙女-』特典短編アップしました!
お待たせいたしました。
遅くなってしまって申し訳ありません。
お待ちくださった皆様、お問い合わせくださった皆様、ありがとうございます。
ようやくのお届けになります。
ブログ更新のタイミングが悪くて入れ違ってしまった方もいらっしゃって……。
気づいていただけますように……!!


今回は書籍読了推奨短編です!!

詳しくはこちらをどうぞ!! → 『華鬼-終焉とはじまりの乙女-』特典短編について


上記リンクの説明が「わかりづらいわー!!」という方はこちらをご参照ください。
リンク先にある説明文↓

http://s-window.moo.jp/番外編ヒロインの名前と、彼女とその友人の学年+クラス+出席番号の合計/index.html
(アドレス例 http://s-window.moo.jp/●●●□□/index.html)
※アドレスをコピペしてアドレスバーに貼り付けて質問の答えを「半角英数(小文字)」で入力してください。


早い話が、●●●□□のところに、「番外編ヒロインの“名前”」(本編ヒロインだと“神無”=“kanna”)と、「彼女とその友人の学年+クラス+出席番号の合計」(本編なら神無と桃子の二人分、つまり、1+5+出席番号+1+5+出席番号)を入力してください、という意味です。

やっぱりわからーん!!という方は、お手数ですが下のコメント欄からご連絡いただけると助かります。
ち、ちなみに複数の方からお問い合わせいただいております。
Web拍手ご利用ありがとうございます。本当、すみません(汗)
無事にアクセスできるといいなぁ。
『華鬼』関連情報 cm(45) tb(0)
Comment
 

わかりません

ごめんなさい。わかりめせん

ページひらきかた{華鬼}

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたこんにちは

昨日ぶりですねv-363

ムシです。

時別特典の小説 読みました。

やばいっすね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どの辺りに答えがあるのか何度読んでもわかりません。
出席番号はどこにあるのでしょう…。

質問への回答です

※学年がわかりません、クラスがわかりません、出席番号がわかりません、という質問は直接回答になってしまうのでお答えできません※
足し算は……お、落ち着いていただければなんとかなるんじゃないかと……。

>kさん
>本編なら神無と桃子の二人分、つまり、1+5+出席番号+1+5+出席番号

↑この指示通りにお願いします(1+5を2回足してそれぞれの出席番号を加算=二人分)

>Yさん
1)
http://s-window.moo.jp/●●●□□/index.html
このアドレスをコピペしてアドレスバーに貼り付ける

コピペの仕方→http://yume.hacca.jp/koiki/top/copipe.htm
アドレスバーとは→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012074365

2)
●●●□□部分に「番外編ヒロインの“名前”」(本編ヒロインだと“神無”=“kanna”)と、「彼女とその友人の学年+クラス+出席番号の合計」(本編なら神無と桃子の二人分、つまり、1+5+出席番号+1+5+出席番号)を入力
※上の説明そのままです。ヒロインの名前と数字の入力。
※回答は書籍に載っているのでそちらでご確認ください。
半角小文字にするには→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213652102

3)
アドレスが選択された状態でエンターを押すと該当ページにアクセスできます。

すみません、これ以上の説明の仕方がわかりません。
回答以外でしたらお答えできる限り対応したいと思います。
どこがどうわからないのか教えていただけますか?

>aさん
回答は合っているので、もしかしたらアドレスの一部を削ったりよぶんに足してしまっているのかもしれません。
もう一度チャレンジいただけますか?
お手数をおかけしてしまって申し訳ありません!

>Yさん
上のYさんに返信した手順でお願いします。
それでできない場合は、なにがわからないのか、もう少し詳しく教えていただけますか?

>ぶっこさん
はじめて友人と会うシーンで自己紹介をしています。
これ以上お伝えすると回答になってしまうので助言できないのですが、落ち着いて思い出してみてください。
よろしくお願いいたします。


>感想を下さった皆様
ありがとうございます!!
楽しんでいただけてよかったです♪
コメント、ほっこりしながら拝見しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問への回答です(第二弾)

>Gさん
えっと、まずあなたの友人の顔を思い浮かべてください。
Gさんのが13組、出席番号が5番だったとします。
そして友人が12組、出席番号が19番だったとします。
ここに出てる数字を合計してください。

1+3+5+1+2+19=31

答えは 31 になります。
これでおわかりになりますでしょうか。
も、もうこれ以上はどう説明していいのか……orz

>mさん
URLを直打ちしてください
(もしサイトのトップページ http://s-window.moo.jp/index.html のアドレスがコピペ可能でしたらここから打ち直しをお願いします)
やり方はお手元の取扱説明書をご覧ください!
他機種の使い方わからないので説明できずすみません。

>Yさん
よかったです……!!
わざわざご連絡くださってありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問への回答です(第三弾)

>gさん
すみません、出席番号は回答になるのでお答えできません。
ヒント:作中を通して「友人」となる相手は一人だけです。
どこら辺に出てきたか思い出してみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問への回答です(第四弾)

FC拍手より→(´・ω・`)←この顔文字を文末につけてくださった方ー!!

ndex ではなく index です!

「 i 」が抜けているので入れてみてください。
今確認したのですが、正解のアドレスでも検索では引っかかりませんでした。
アドレスバーにコピペお願いします。
携帯電話をご利用の場合は取扱説明書をご確認いただけると助かります。

質問への回答です(第五弾)

FC拍手より質問をくださった方!
それで合ってます。
数字の「合計」を入力してください。数式ではアクセスできません。
お手数ですが、もう一度チャレンジをお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問への回答です(第六弾)

>aさん
数字を半角にしてみてください。それでアクセスできると思います。
よろしくお願いします。

質問への回答です(第七弾)

一言メールフォームをご利用の方
もし携帯電話をご利用でしたら
「Yahoo!モバイル」 http://mobile.yahoo.co.jp/ や
「通勤ブラウザ」 http://www.sjk.co.jp/index_w_j.html をご利用ください。
※当サイトはPC用に作成されておりますので、モバイルだと専用ブラウザをご利用いただいたほうがスムーズに行くと思います。
※データ分割は基本的に一万文字を越える場合のみ行っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問への回答です(第八弾)

>Rさん
ページ内に検索避けのタグが入っているので、たぶん検索かけても出てこないと思います。
アドレスバーに貼り付けてください。
手順は上記の方法をご参照ください。
※「質問への回答です」第一回目に詳しく書いてありますので、手順がわからなかったらそちらも合わせてご覧くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問への回答です(第九弾)

>Kさん
「二人分」の合計になります。
詳しくは

質問への回答です(第二弾)

をご覧ください。
(スクロールするとちょっと上にコメント返信があります)
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です。

出席番号は
どのあたりに出ているのでしょうか?
教えてください。

質問です!

作中の友人がだれかはわかるのですが、出席番号だけが分かりません(τ。τ)
ゲームと原作と、どちらに記載されていますか?
お手数掛けますが、教えて下さい。よろしくお願いします。

遅れましたが、『華鬼~夢の続き~』発売決定、おめでとうございます!来年の3月が待ち遠しいです(^▽^)

それでは、失礼します。

開きません

合っていると思うのですが、エラーになってしまい開きません。
もう閉鎖されちゃったんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出席番号がどうしてもわかりません。
主人公と友人の出席番号はどう調べればわかりますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

番外編について

やはりわかりません…(^^;;教えてください‼︎

わからないです

すいません💦

わからないです
教えてください。
かなりこの小説が好きなんです。

華と光晴の続きがあったら読みたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/1158-6c8d4c11
| |