fc2ブログ
10月18日に集英社オレンジ文庫から
『鍵屋の隣の和菓子屋さん つつじ和菓子本舗のひとびと』が発売ですよー!!

鍵屋の隣の和菓子屋さん つつじ和菓子本舗のひとびと (集英社オレンジ文庫)

画像はまだないヽ(*゜∀゜*)ノ


<Amazonあらすじ>

今度の舞台は『鍵屋甘味処改』の"お隣"!
恋する男子の和菓子な日々、ついにシリーズ完結!
『つつじ和菓子本舗』で和菓子職人の見習いとして修業中の多喜次は、
相変わらず困ったひとを放っておけず、他人のために奔走する毎日を送っている。
最近は、美人のキャリアウーマン・亜麻里から熱心なアプローチを受けているが、
店の看板娘かつ片想い相手である祐雨子の友人ということで、無下にもできずに困っている。
そんな中、同僚の柴倉と祐雨子が急接近! 和菓子職人として先を行く柴倉へのコンプレックスもあり、
珍しく多喜次は落ち込む。
一方の祐雨子も、押せ押せの亜麻里とたじたじの多喜次に胸をざわつかせていた。
多喜次の長い片想いに、ついに決着の時が訪れる…!?


シリーズ完結です。
こじれにこじれた多喜次の恋心の行方。
そして、祐雨子が出した結論は――!?

前に進む人、立ち止まっている人、ちょっと後ろを振り向いている人。
それぞれの“未来”にはなにが待っているのか。
間もなく発売です★
Secret

TrackBackURL
→http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/1370-46bfc0ac