カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『華鬼』文庫版
9/14(一巻) 10/14(二巻)
華鬼 (講談社文庫)
一巻

華鬼(2) (講談社文庫)
二巻
木津音紅葉はあきらめない
10/20発売!
木津音紅葉はあきらめない (集英社オレンジ文庫)
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< メモ。 main この世の中に >>
気分だけ
2006-10-17-Tue
ハロウィンを盛り上げています。
案と時間がなければ小説は書けないんだな……(T-T)
来週、社員旅行に行くぞと社長がやたら盛り上がっていました。
どこまで信用していいのかわかりませんが、社長は行く気満々らしい☆
今年二回目の社員旅行ーーー!!

……なんか間違ってませんか?(T-T)??
うーん、なんか焦っちゃうなぁ。
トラブル続きだしorz
我が家の配管は、朝起きると親父殿が元気に掘り起こしてました。
手伝う時間もなく会社に行き、昼食をとりに家に帰るとすでに配管作業が終わっていた。
仕事早っ
ガス管以外は自力で施工しちゃうのが我が父です(汗)
ビニールハウスの配管は業者さんが参考に見に来るような出来栄えだったらしい(ひそかに母の自慢のようです/笑。
台所のリフォームは当然の如く親父殿の出番ですよ!
そして私も狩りだされるんですよ!!
いえーい! 役に立たないけど頑張るー!!←やる気だけは健在。


一週間前に相談した風呂オケのサビは、専門の業者さんが
「汚れですね!」
と一瞥して判断し、そのまま帰って行ったそうです。
いくらなんでもサビと汚れの区別くらいつくぞ(汗)
何かあったらクレームで連絡入れるしかないんだろうな……。
最近の専門家ってわからないわ。
あ、専門家ネタでもう一つ。
ずっと長いこと通っている皮膚科があるのですが、背中にできちゃったニキビの痕が消えないので相談に行きました。
先生はいつもの如く
「世の中には四分の一、気の合わない人間が……」
「休日にはお弁当を作ってピクニックに……」
という、ありがたいお話をしてくださり、そのまま診療が終わりました。

先生ー!!
診察室に入って患部も診ずに終わってるんですがーー!!(汗)
そして、出された薬はいつもの通り☆

……駄目かもしれない、あの先生……orz
普通、新しい症状を相談したら患部くらい診察しないのだろうか……。
先生の持論だけ聞かされて早十年!
そろそろ見切りをつける時期に突入したようです(血涙。

以前切開手術したとき、細胞検査せずに放置した時点で見切りをつけるべきだったんですが(汗)
あー、新しい皮膚科探さなきゃ……。
大変だなぁ。


そんなこんなで、毎日充実してます☆




よね?(ぉぃ。
日常 cm(2) tb(0)
Comment
 

専門

trick or treat! いたづらならともかくも・・・。中身おいつかずの本気で専門してるから悪霊よりたちが悪い。http://www.dermatol.or.jp/に皮膚科専門認定医の名簿があります。
水虫、にきび、ケロイドとか、得意分野もある。調べて、一軒に限らず使い分けるのも面倒なようで治りの早道かもしれません。
それから桶。製造メーカーに問題の発生原因と考えられるのは何かや、風呂桶の管理方法(納品後雨ざらし有り?とか)をできればFAX返答でもらう。何より、体に害はないものなのでしょうか?桶の取替えなら、誰が費用を持つかになりますよね。こちらが理詰めと書類証拠でいかないと、全部跳ね返されて、腹が立つだけのことになってしまうかも。消費者センターというのもあります。遅くなると「使用した側」のせいになる可能性大。ご家族と、どうしたいのか結論を出した上で、不愉快なことが長引かないといいですね。

コメントありがとうございます!

>りりさん
いらっしゃいませー!!
本当に、診察室から待合室に戻った瞬間、何の冗談かと思いました(汗)
心配で相談しに行ったのに、診察さえしてくれないなんて……。
ああ、こういう病院にいままで通院してきたんだなと切切と感じました。患者と対話をしてくれてなかったんです。何もかもが一方的な意見であり知識であったのだと思います。
教えてくださってありがとうございます!
時間がかかってもいいので、納得のいく治療をしてくれる病院を探したいと思います。
そして桶ですが、業者さんが来る前にメーカーの方には連絡済でした。
配管の際に鉄くずが出て、ステンレスがもらいサビを起こしているとのご意見でした。
キレイに磨けば取れるそうで……。
その言葉を信じて掃除中です!
それにしても、「ステンレスのプロ」と紹介してもらって来てくれたひとが「汚れです」って一言残してさっさと帰っていくとは思わなかったな。
ただ、サビの方がかなり広範囲ではっきりとした原因がわからないので、このサビ落しの作業できれいにならなければ消費者センターのお世話になるかもしれません。

重ね重ねありがとうございました!
いろいろ参考にして頑張っていきたいと思います。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/187-9c4c6635
| |