カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< 映画:鉄コン筋クリート main 隊長ー!! >>
覆面作家企画2 とか。
2007-01-10-Wed
・企画のこと
覆面作家企画2』の応募締め切り時間内の最終送信者はきっと私に違いない、そんなことを思う管理人さんです。→23時59分に送信ボタンをクリックした。

……ロリポップのメールが起動するのに三分ほどかかります☆とか、そこら辺は言い訳にはならないよなぁ(汗)
はじめに打ってたのがどうしてもうまくまとまらなかったので、急きょ別のお話を入力しました。
そんな感じでギリギリ参加でした。

今回の参加者は85名(?)
名簿が公開されて軽くのけぞってましたv
一方的に知っている方や、以前にお世話になった方や交流のある方が参加してらっしゃって、前回とは少し違った意味で緊張してます(小心者v

ね……ネタかぶってませんように☆(T-T)←大真面目。


・サイトのこと
『華鬼』更新しました。折りたたみで生家SS。
本編のイメージは「リング」の「来る きっと来る」(貞子節)で決まりだよなぁと個人的に思ってます(汗)
おおかたの質問は皆様予想通りという感じです。
そういえば、小説関係でわからないことがあって母親に聞いたら
「それなんに使うの!? サスペンス!?」
と元気よく質問されました(※小説書いてることは伝えてある)

……母ちゃん、普通は間違えない。
小説とサスペンスは間違えないよ。単語全然違うじゃん?(T-T)?
どうも「小説」と言おうとすると「サスペンス」という単語が出てきてしまうらしい。
変わった思考回路だなぁ……。


・ネット関係
光が来るらしいよーっ
2月2日に工事があるんだってー!!
……接続失敗したらしばらく音信不通になると思われます。
しかし、これでようやく20kb以下という驚愕のスピードから解放されるのね……(感涙)
ちいさなファイルをダウンロードするにも平気で二時間とか表示されるときがありました。
うああああ、よかったぁ。


・ぷちっと日常。
お昼に自転車をこいでいたら、帽子をかぶってマスクをして、ゴム手袋をはめた女性が包丁片手に道路を歩いてました。

場所は畑近く、おそらく白菜とかキャベツ辺りを
「ちょっと畑から収穫してこなきゃ」
というノリでとるために歩いていたに違いありませんが、素で怖かったです、私はっ
状況は理解できても恐怖心は理屈じゃないんだと痛感(涙)


近所の高齢わんこ、日陰で寒々とした場所につながれてます。
いつもきっちり丸くなって寝ていたのに、その日はだらりと長くなって、しかも白目をむいておりました。

……本気で焦りますね、ああいう姿は(汗)
どうやらあったかくて気持ちよく、爆睡していた模様です。
無事で何より。


・『一太郎2006』
ATOKの影響だと思うのですが、変換がおかしくなってます。
というか、お馬鹿になってる?(T-T)
休日に直さないととっても使いにくいです。ATOKは携帯メールでは大活躍なのになぁ。
なぜだー。


・メール
ようやく落ち着いたので返信できそうです。
返信ないぞーと思われた方、申し訳ありませんでした。


・体のこと。
腕に変なシコリができました☆
以前、肩にできたのと似てるような……ああ、切開したときちゃんと細胞検査してもらえばよかったなぁ(医師がうっかり捨てた。
痛くはないのですが気になるので、どこか皮膚科探さねば。
ちなみに肌の色は変色してません。
赤くなってたら吹き出物で自己完結してたんですが(汗)あれは一体なんなんだろう……。


それでは、以下、『華鬼』69話読了推奨SS(?)
生家のいつもの風景。



 景気よく切れた電話からは、なんの面白みもない音が流れてきた。
「……いい度胸だ」
 受話器を見つめて忠尚は低く囁く。久々に聞く愚息のもとに嫁いできた可愛い嫁の声は、無情にも会話半ばで打ち切られてしまった。
 切ったのは誰でもない愚息――華鬼本人である。
 鬼頭という名を受け継ぎ、鬼の中で最高の地位を有する彼の息子は、しかし、彼から言わせれば「バカ息子」以外の何者でもない。
「あれ、連絡とれなかったの?」
 受話器を睨んでいると、花嫁の一人が廊下で立ちつくす忠尚にそんな言葉をかけてきた。
「豪雪だからどっかで切れたんじゃない?」
「違う違う、鬼頭が切ったみたい」
 心配してそばにいた花嫁が答えると、あらと別の花嫁が呑気に声をあげた。
「鬼頭ってここ嫌いなのよねぇ。今度いつ来るのかしら」
 そうつづけながら、手にしたカタログをヒラヒラさせて歩き出す。
「なに?」
 黒い背景に見慣れない様々な器具を載せた、さもいかがわしげな表紙に気を引かれた花嫁が問うと、手にしていた女は、
「部屋の模様替え」
 とだけ答えた。
「鬼頭の部屋をSMルームにしようって話になって」
「SM!?」
「うん、鉄の処女のリアルバージョンがあって盛り上がって、せっかくなら集めてみようって話になったの。三角木馬と格子戸、手かせとか、鞭とか。……あと何が必要だったかなと思って」
 真剣な顔でとんでもない事をやり始めた花嫁を見て、忠尚は太い眉を心持ち上げた。
 純和風をこよなく愛する華鬼にはさぞ有効な嫌がらせだろう――が、間違いなく、神無にも有効な嫌がらせだ。華鬼は自業自得だが、神無は不憫だと素直に思う忠尚は、カタログを見て悲鳴を上げる花嫁たちを呼び止めて口を開いた。
「SMはやめろ」
「えー、でもお」
「どうせやるなら、ぬいぐるみにしておけ。できるだけ可愛く、できるだけ多くな」
 ベッドからソファー、カーテンも壁紙も、ぬいぐるみに合わせた仕様が好ましい。部屋全体をファンシーに染め上げるのだ。
 準備が整ったら渡瀬を使いに出し、神無を誘い出せば自動的に華鬼も釣れる。
「……よし、やるか」
 ようは神無が喜べばいいのだ。自分の花嫁が楽しんでいれば、鬼も自然とその空気につられる――鬼は元来、そんな単純な一族なのだ。
 無論、例外がいることは重々承知だ。
 その例外の中に自分の息子が入っていることも知っている。
 しかし、忠尚はそれがどうしたと言わんばかりに腕まくりした。

 こうして華鬼が生家に帰るたび、二人のために用意された部屋はがらりと様相を変える。主に、彼がやさぐれる方向に。
日常 cm(2) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

>fさん
こちらにもありがとうございます!
あ、ヒトコトメルフォの回答ですが、一番目は違って二番目がそうです。
そして似てません、どちらにも(汗)
そんな感じです。

SSも読んでくださって感謝ですv
神無には幸せな部屋ですね! そして、神無が釣れれば華鬼もついてくると言うことで、彼も必ずその部屋に宿泊を(汗)
いつまでも続く苦難の日々……。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/257-b6093ced
| |