カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『華鬼』文庫版
9/14(一巻) 10/14(二巻)
華鬼 (講談社文庫)
一巻

華鬼(2) (講談社文庫)
二巻
木津音紅葉はあきらめない
10/20発売!
木津音紅葉はあきらめない (集英社オレンジ文庫)
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< セキュリティソフト main 本日の >>
いろいろ
2007-04-22-Sun
・メダカ水槽
やけに濁っているので少し水を替えました。
……でもまだ濁ってる(汗)
水草が少ないんじゃないかと言われたので、また買ってこよう。
一時期ホームセンターに水草ばかりを買いに行っていたせいか、店員さんにすっかり顔を覚えられてちょっと恥ずかしいのですが(汗)

・カラー
少し前に美容院に行って染めてもらったら→やたら明るくなったので、染め直してもらい→予定以上に黒くしました。
が、現在、とってもいい色に変わりました。
「また染め直したの?」
と質問が来るくらい(汗)
……本当によく色が抜ける髪だなぁ……。
今が一番地毛に近い色なので、これ以上色が抜けないと嬉しいのですが、きっとまだ抜けていくんだろうな(涙)
あ、せっかくかけてもらったパーマはすでにへにょへにょですv
(T-T)

・小説
連載スタートした『月の標』ですが、一話が長くなりそうなのでちょっと表記の方法を変更する予定です。
今回はあるぐるさんの所のお題をお借りします!
報告してすでに二年が経ちますが(汗)ようやく使わせていただくことができますv
長かった!(本当にな。
本編が予定より大幅に伸びちゃったんですよね……。
お借りするお題は「ラブコメ」ですv

・ピーリング石鹸
背中ニキビ対策としてピーリング石鹸を使ってました。
結論。
ニキビは以前より改善されたけど、ちょっと浮気して別メーカーのものも使ってみようかと(汗)
前回使ったのはアイナソープ400です。
高いですが、絶対の自信をもって販売されているだけに、安心して手に取ることができました。
……次にチャレンジするのはちょっと安めです(汗)
ほらだって、毎日使うものだからさ? 高いと財布が辛いじゃん?(汗)
全身使用だと石鹸の減りがすごいんですよね(ノД`)・゜・。
ってことで、浮気決行。
肌に合わなかったらアイナソープ400リピートしよう。
日常 cm(7) tb(0)
Comment
 

いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです

こんばんは、梨沙さん。おひさしぶりですなどといいつつ絶好調にストーキングしている水貴です(…)
こそこそと覗かせて頂いていたのですが、メダカ育成日記にすごく癒されております。梨沙さんの背後に慈愛の光が見える…! にゃんこへの愛もほほえましくて画面の前できもい笑顔を浮べている人間がここに一人(…)
あと華鬼の番外編も楽しみにしております! 華鬼くんが主夫やってるのかと思うとにやにやが止まりません。そしてこっそりもえぎさんラバーな私は若かりし頃に妄想が止まりません。
書籍化のほうも微力ながら応援しております…!

ん~覗いてみたけどお手ごろ価格でお財布にはイイかんじではないですね。ちょっと私には手をだしにくに感じですv-12ぜひ浮気先も教えてほしですぅ~v-10

>しみそばかす研究書さん
あああ、しみそばかす!
これから紫外線の強い季節になるので気になる言葉です。
こちらこそ、これからどんどんお世話になると思います。
役立つ情報ありがとうござます。美肌目指して頑張ろう。

>Kさん
ちょっと待ってくださいー!!
物凄い大変な状況だったんじゃないですか!
寝ながら帰国と聞いて、私はてっきり足だとばかり……!!
位置や程度によって状況が変わってくるとは思いますが、今まで元気に動けていたのに補助がいるとなると歯がゆいだろうなと……。
請求書の件も無茶苦茶ですね……。
そして弁護士まで立てねばならない状況に、ただただ驚くばかりです。
相手が悪い上に怪我まで負わされて、なんでお金まで請求されなきゃいけないんだって感じですね。
やっぱり日本とはだいぶ違うんだな……。きっと私が同じ状況に立ったらオロオロしっぱなしで、お金かき集めて支払ってしまうことでしょう(汗)
あとは弁護士さんにお任せするという感じなのでしょうか?
心労が嵩みますね……。
お母さま、少しでも早く、少しでもよくなりますように。

あ、金魚100匹はすごそうです。
わー見たい……ような、見たくないような(汗)

>水貴さん
お久しぶりですー!!
ストーキングありがとうございます!
さ、最近視線を感じると思ったら!!(違。
あ、メダカ可愛いですよv
会社でも「いつ食べる?」「やっぱり卵とじか!?」と大人気です☆
……でもきっと、小骨が多いと思うんですよね……(大真面目に。
猫にはいつも振り回されてます。
ビバ☆気まぐれにゃんこ! ビバ☆女王様気質! 
そんな感じで、召使いのように奉仕させていただいております。
笑顔をご提供できて光栄です~♪
これからも馬車馬のごとく働かねば!
『華鬼』番外編も読んでくださって感謝ですv
もともと家事全般が万能な華鬼、完全に主夫と化しております。きっと本人はご満悦(笑)
もえぎも気に入っていただけて嬉しいです。
番外編第一弾は彼女が主役ですv
ピッチピチですよ! 奥さん!!(誰。
書籍化の方も頑張ってますー!
水貴さん応援してくれるなら百人力だーv
ありがとうございますv

>燐さん
高いんですよね、アイナソープ。
ただ、定期購入するとメリットがあるので、家族で使ったりお友達と一緒に購入したりするといいです。
全身使用の私は無理に人を誘わなくても一ヶ月に一個は消費できてしまえそうですが(汗)
石鹸自体は大きく固いので、洗顔だけに使用される方はかなり保つと思います。
昨日別のメーカーの石鹸頼んだので、またこっそりレポートしますv
……ところで本日、初めて「なんか肌が白くなった?」と尋ねられました。
ピーリング石鹸を使用してることは言ってなかった相手だったので本気で驚きました。
ニキビ以外にもちゃんと効果あったんだなー。
ってことは、日焼け止めをしっかりしないとまずいってことなんですよね(汗)
ピーリング石鹸を使うときにはとくに気を付けよう。

ピーリングは毎日しない方がいいですよ。
肌薄くなります

コメントありがとうございます!

角質に関しては、通常の使用なら問題はない(肌に負担はかからない)という記載がありました。
とはいえ、効果が出る商品なので、注意して使うように心がけたいと思います。

あ、以前DHC薬用パワーAHA(ケミカルピーリング)を使用したことがあるのですが、これは本気で痛痒くて、すぐに洗い流した記憶があります。
二度目なら慣れるだろう、三度目ならいけるかも! と思ったんですが、私の肌にはまったく合わなかったという……(汗)
市民病院の皮膚科でピーリングをしてもらったこともあったのですが、高いわりには効果がなくてしばらく通って別の皮膚科にかわりました。※これも痒かったのですが、我慢できるレベル。
ピーリングって難しいですね……。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/354-e2da0af1
| |