カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『華鬼』文庫版
9/14(一巻) 10/14(二巻)
華鬼 (講談社文庫)
一巻

華鬼(2) (講談社文庫)
二巻
木津音紅葉はあきらめない
10/20発売!
木津音紅葉はあきらめない (集英社オレンジ文庫)
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< 日常のあれこれ main うーん。 >>
まずは、ひとつ。
2007-06-26-Tue
我が家の可愛いニャコ様は、このすがすがしくもクソ暑い中(※高温多湿な平野在住)可愛らしく膝の上にお乗りあそばされてます。
……暑くないんかぃ。





ああ、本日の真剣勝負は盗作問題ではありません!
別件です!
別件です!!
こちらも個人的には物凄く大事件なのでした(過去形かよ。

サイトの更新に直結するので、詳細などは本格的に決定したら公開します。
流れたら何事もなかったかのように日常に戻ります(その可能性も、無きにしも非ず。
いろんなことが同時期にごそっと固まってしまったので、慣れない私はすっかりヘロっていたのですが、まだまだこれからさ~♪
これからが真性M気質の見せどころですよ!←いつでも基本発想は限りなくろくでもないです。

……。
今でもわりといっぱいいっぱいなのですが、今以上に真剣に打ち込まないと過労死しそうなんで、動き出したら集中しなきゃなぁ……。
というか、今のうちに下準備しておこう。
まずは傾向を見がてら情報収集から☆というレベルなのがアレですが(汗)






あ、本日、出版社の担当さんにお会いしました!
可愛らしい女性でしたv
いろいろお話聞けてよかった~♪
(ってか、ちょっと勘違いしてお話してすみませんでしたという感じです。……あとで気付いた。緊張しすぎだ、私(汗)

同時に別の方にもお会いしたんですが、スーツ+ビシッと七三わけの厳つい人が来たら逃げようと本気で思っていたので、ラフな服装で来ていただけて助かりました。真面目によかった。逃げずにすんで(汗)
未知の世界のお話はうかがっているだけで楽しかったです。

世界はまだまだ広く、ひろく、深い。
日常 cm(2) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

>Kさん
まだ調子悪いです(汗)
今のうちに体調戻しておかないと、夏に素敵な屍になっちゃいそうなのですが、こればかりは自力ではどうにもならず……っ
難しいですね(涙)

うわぁ、ノラ猫ですか。
本当は捕まえられるぐらい懐かせて、とっ捕まえて去勢&避妊手術させてもらい手を探すのが一番いいのですが、実際にノラ猫って捕まらないんですよね……(家にいる猫は全部死にかけたのを保護してきた。
あまりにちいさいと、同族から捕食されることもありますので、で、で、できればもらい手を探してくださるとよいかと……!!
住み着いてるなら写真を撮って、動物病院などに「ノラ猫もらってください」とかってポスターを貼ってもらうのも手段です。まだ保護してない等の情報を書いておくとよいかもです。
――とはいえ、何かするときにいなくなるのが動物なんで、これも難しいかもしれませんが(汗)

で、夜中の猫ですが、本当に「轢かれていた」可能性があります。
猫は自動車を見ると体がすくんで動けなくなり轢かれるという動物ですが、轢かれたあとでも「体が動けば」実に平気そうに逃げていく動物でもあります。
で、移動した先で死んじゃったりするんです。
私も一回経験があって……その子は道路の真ん中に倒れていました。交通の多い道だったので車を停車する事もできずにいったん通り過ぎ、脇道に車停めて毛布をもって走っていくと、猫は自力で歩道まで移動してそこでまたぐったりと寝そべってました。
冬の寒い日だったのですが、猫がそんな日に道端で寝転ぶことはまずありません。
相当辛いんだと思って毛布をもって近づくと、気配を感じたのか起き上がり、そのまま近くの中古車のお店に猛ダッシュをされました。

Σ( ̄□ ̄;)←その時の心境。

そして姿が見えなくなりました……orz
見た目は全然大丈夫そうだったんですが、行動を見ている限りではかなり重症。
そういう状態でも「動ければ」逃げちゃうんです。

Kさんのご覧になったのは、兄弟か親子がいたのかもしれませんね。
意外に群れて行動していたりします。
すみません、Kさんの恐怖も相当だったと思うのですが、私はやっぱり、ただ寝そべっているだけならいいなと思わずにはいられませんでした。


盗作の件は進展なしですね……。
多分引っかかってると思います、規約見ると本当にひやっとします。
ものづくりを趣味とする人間としては、あれは本当に、ちょっとどうなのかという気が……(汗)
プロバイダーではなく、運営している会社に言わないとどうにもならない規模のような気がします。
……自サーバーだと思うんですが……それともどこか借りてるのかなぁ、あれは(汗)うーん。
なかなかどうして、単純なものではないようなのです。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/428-1e446918
| |