カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『華鬼』文庫版
9/14(一巻) 10/14(二巻)
華鬼 (講談社文庫)
一巻

華鬼(2) (講談社文庫)
二巻
木津音紅葉はあきらめない
10/20発売!
木津音紅葉はあきらめない (集英社オレンジ文庫)
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< ぬぬ。 main ラフイラスト第十一弾:国一(改) >>
いろいろ。
2007-07-16-Mon
最近、野良猫が我が家に来ます。※先日、食器棚の裏に落ちた猫。
さすがにこりたかと思いきや、まだまだへっちゃらなご様子でなにより(汗)
そのニャンコは、この頃勝手口から進入を試みるようになったとのことで、豪快にも網戸に爪をかけて引っぱって、網戸をはずしてしまうらしい。
むーん、パワフルにゃんこ(汗)

そして、網戸がはずれなかったある日、窓枠から網を引っこ抜くという荒業に出ました☆

ありえーん。
猫にそんな腕力あったんだなぁ(汗)
去年の秋に設置した勝手口、網戸はもちろん今年初めて使いましたv
あっという間に張り替えです。
それにしても器用な子だ……。


珍しく父から携帯電話に連絡があり、なんだなんだと家の外に出て行ったら、蝉の幼虫がいたとのことで。
どうやら小道の真ん中から出たばかりで、我が家のニャンコに襲われるといけないと思って近くの木に移動させたばかりらしい。
頑張ってのぼっていきました。

……で、ここでようやく自分の勘違いに気づいたんですが、幼虫って深夜に出て深夜に羽化するんじゃなく

>晴れた日の夕方、目の黒い終齢幼虫は羽化をおこなうべく地上にはい出てくる。

のだそうで。フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』セミ
今晩羽化するのかなぁ。
ちょっと見てみたかったのですが、地道にのぼっていってしまった蝉の幼虫、すでに影も形もなく(汗)

……今年も夏が始まるな。

まだリンク繋いでませんが、『華鬼』の書籍特典のページ作りましたv

パスワード式のページを設置するにあたり、どの時間でチャレンジすると被害が最小限ですむかを確認したら4時~5時でした。
……。
朝の(汗)
だよなぁ、その時間帯になるよなぁと肩を落としつつ4時30分に目覚ましセットして仮眠を取って、ふっと目を開けたら4時45分でした。
わぁ、目覚ましセットし損ねてるー(ノ´∀`)ノ☆

寝たの2時過ぎですが、気が張ってるとわりと起きられることが立証されました(汗)
いやその前に、なぜ鳴らない目覚まし時計(※携帯電話の機能を利用中。

まあいっかとあっさり切り替え、ビルダーとロリポップ(サーバー)の説明ページを交互に見ながらようやく気づきました。
ビルダーの機能をそのまま使ったんじゃパスワードかかったページ作れなかったってことに(汗)←鈍い。
そうかそうか、ビルダーは良くも悪くも優秀なんだな……。
首を傾げつつ一時間ちょっとでパスワードかかったページ作れたよー!
トラブルらしいトラブルもなく!
というか、以前何やってサイトが表示できなくなったのかがわらかん(汗)
パニック起こすと無茶苦茶やるからなぁ、私。
本当に機械とデータと数字と、あと諸々に弱いです(汗)

そして6時過ぎにもう一回寝直した(*´∀`*)<そのまま起きてる気などありませぬ。
次は9時に起きて、早朝の成果を確認するためにパソコンの電源入れたら、頑張って作ったページは普通にアクセスできて。

(ノ-_-)ノ~┻━┻

っていう気分で?(汗)
パスワードでアクセスするページが作りたいんじゃー!
昔からの夢なんじゃー! 憧れなんじゃー!!
とか間違ってる怒声を発しつつ、何がおかしいのかわからなくて本日の午前中はこれにかかりきりだったという(汗)
あれです。
パーミッションとアクセス権が同じものをさす言葉ということから学習せねばならない人間にとって、.htaccessファイルは未知の領域です(汗)
あと、txt保存してもビルダーがhtmlに変換してくれるってことも想定外☆
暗号化されたパスワードが、何かの拍子で変わっているというのも予想外。
……いったい何のタイミングで変化してるんだ……orz
まあでもこれで、ひとまず落ち着いたな♪
ゆ、有意義な休日でした……(汗)
日常 cm(5) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テキスト保存

したかったら、メモ帳でデータを作りましょう。それが一番楽だと思います。

スタート→全てのプログラム→アクセサリ→メモ帳

で出ます。

テキスト保存したのに転送時に勝手にHTMLに直されるということなら、フリーソフトかロリポのFTPを使いましょう。多分大丈夫なんではないかと…

コメントありがとうございます♪

>Kさん
「報告ご苦労、大佐! 以下、貴君の任務を……(省略)」
元気そうでよかったですv
子猫は頑張って生き延びる子もいるんですが、どうしても病気にもかかりやすくて、とくに眼病と皮膚病ですごいことになってしまうんですよね……。なので、誰かが世話をしてくださっていると聞くとほっとします。
い、犬とは相性が悪いようで(汗)
家のお隣さんも、犬を車庫に繋いだまま繋ぎっぱなしにしていて、危うく脱水症状を起こしかけていたことがありました。
以外に忘れ去られてしまうようで……それ以来、気づくと水用に置かれた鍋に水を補充するということをしてました。
お水が欲しいとねだる姿が愛らしかったです。
すでに他界してしまったのですが、その子はちゃんと顔を覚えてくれて、ついでに我が家に来客があると吠えてくれてました。
いい子だった……!!
犬は繋がれたままなので、やっぱり飼い主さんが気を付けてあげないと可哀想ですよね……。
近所には犬を飼っているお家が多いのですが、ときどき……本当にときどきなのですが、犬が好きで飼ってるのかどうか、問いかけたくなるところがあります。
寒い日には毛布一枚、暑い日にはお水一杯、大切なパートナーのためにあげてくれると嬉しいのですが……。

あ、盥はまずいと思います。盥は。見つかるととくにまずいかと!(汗)


>椿さん
わあ、お久しぶりです!
拡張子をtxtにしても、機能としてhtmlで保存してしまうようです、ビルダー(汗)
なので、ご指摘いただいてる通り、一度サーバーにアップしてからロリポのFTPで編集しなおしました。ここら辺の知識も乏しくて、たまたまパーミッション変更時にデータ確認したら内容がhtmlと同じであることに気づき、
「それテキストじゃないー!!」
と叫びながら修正した次第です。
原因や要領がわかればなんのことない作業でも、状況すら理解してない人間からすれば、何もかもが未知との遭遇でした(汗)
パソコン難しいです。でも、楽しかったです。
いろいろ理解して、きちんと作業が進められたらもっと楽しいんだろうなと思いました。
まだまだ勉強が必要ですが。学ぶことは延々と果てがなく、尽きませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/450-5c45f8f1
| |