fc2ブログ
お昼は社長のおごりでウナギでしたー!!

……って、社長のおごりは毎度ウナギなのですが(汗)やっぱり美味かったです。
でもウナギって量が多くて、最後はいっぱいいっぱいになります(汗)
茶碗に3~4杯分なんだもんなあ、女子にはキツイ量です。
……全部食べちゃうんだけどね☆

そして、会社用のスカート、新しいのを卸したらウエストではなくヒップでもなく、さらにもうちょい下がパンパンでした。
あ、足が太くなってます、隊長。
体重はさほど変わってないってことは……どこの肉が落ちてどこに行ったのか、いやまさかたるんで……!? と、延々と恐ろしい自問自答をしていました。


以下、「舞妓Haaaan!!!」の感想。
テーマを聞いて、即行で「駄作でしょう!」とか思っていましたすみません(汗)
評判がとてもいい邦画、期待を裏切らずに楽しい作品でしたv
まず冒頭、チャットでの舞妓通合戦、掴みが完璧でした。
もうあれだけで物語のテンションとカラーを見事に表現してました。むしろオープニングから掴みに入ってる感があったんですが、本当にいい味を出してました。
ネタバレ白反転→要所要所で笑いを組み込み突き抜けたテンションで進められる物語、有り得ない展開も山積みでしたがそれもまた良し(笑)
あ、ミュージカルシーンはいりませんでしたね!
あれだけは見事に作品から浮いてました。
半端ではない対抗心を持つ鬼塚+転職大好き内藤、注目すべきはこの二人の異様な才能なのではなかろうか……こんなに多才だったらどんな状況でも乗り越えられそう、と素直に思いました。鬼塚を支援した社長も大物なのだろう……(物好きとも言う。
ここまで。
笑いを求めている人にはお勧めな映画でした。

しかし、あんな男がいたら迷惑だろうなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/454-f95327c4