カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< 115 セキュリティーソフト新調。 main 映画:未来予想図 -ア・イ・シ・テ・ルのサイン- >>
99 書き連ねる
2007-10-13-Sat
・皮膚科行ったー!
今日は一時間待ちだった! 待ち時間短くてよかったv
初診が2時間30分待ちだったのを考えると半分以下です。
午前中に帰れるとは思わなかったなー。
いやー財布の中に2千円しかなくてどこにも寄れなかったんですけどね☆
orz

・歯科にも行ったv
機械で歯石を取ってもらうと、毎回口の中は血まみれです先生。
あれはなんとかならないんだろうか……。

・メダカ水槽
わが家の猫は魚類には興味がないらしいので、台もなくコンクリート直置きで水温見たら20度以下でした(※Web拍手プチレス)
やっぱり水が濁っちゃうのでちょっと入れ替え。
メダカたちは相変わらず元気なんですが、見た目がとても息苦しそうなので試行錯誤中です。
水のきれいになる薬ってないのかなぁ。

・yahoo!!動画
士郎正宗著「アップルシード」映画本編が10月17日まで無料配信されてます。
劇場で見損ねたのでウハウハしながら拝見しました。
すっげー。ああいう展開だったんだ。
攻殻機動隊もいいですよねv
一時期必死で見ていました。また機会があったら見直したいシリーズ。
日常 cm(6) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!!

>Kさん
そうなんですよね、ろ過機は基本的に薦めず、頭数を減らして水質を安定させるのがいい飼い方……なんですが、水槽を置く場所がない場合はそんなわけにもいかず(汗)
って、そういう方法があるんだ……!!
ありがとうございます、参考になります。
以前は水質が安定していたのですが、なんらかの原因で乱れてしまったと思うので、一度全部水を入替て、砂を追加した上でたね水を入れて様子をみようかと思います。
これで駄目ならろ過機を購入して改造します!
ご意見ありがとうございます。
水槽の水を全部入れて砂洗って水を貼り直すと3時間くらいかかっちゃうので、毎日地味ーにやるしかないかもしれません(汗)
日が暮れるのが早いのが辛いです。

>Kさん
って、ダブルKさんだーーー!!
歯石取るときの血って出た方がいいんですか!?
歯茎をぐいぐい押されるので嫌でも出血してしまうような……肉体的にM属性でないのが悔やまれるくらいです。
歯石とってもらう間、心の中では悲鳴をあげっぱなしです☆
とりあえず、二回で終了しました。
また定期検診時期にはがきが来るそうです。
そしたら歯茎をプスプス針で刺される予定です。
本当にM属性でないのが悔やまれm(省略)
鉄の味、嫌ですね(泣)歯磨きの仕方も勉強しようと思います。

>Sさん
はじめましてv
初書き込みありがとうございます。
はい、続編楽しみです! 「アップルシード」が迫力のある映画だったんで、続編はぜひ映画館で観たいですv
が、私のよく行く映画館では上映されないみたいなんです(泣)
別の所に観にいかねば……。

ろ過機なんですが、どうもメダカは体が小さいためか、ろ過機を入れると「泳ぎ続けなければいけない」ので寿命が短くなってしまうようなんです。
なので、仮にろ過機を入れる場合でも、できるだけ水流の強くないものを選ぶ必要があるとのこと。
ここら辺は私もまったく知らなくて、水が濁りだしてから改善策を求めてうろついてから知った情報でした。
頻繁に水を入替えることもよくないので、現在八方塞な状況です(汗)
しばらく水質を安定させるための作業をして、それで改善されなければろ過機を入れようと思います。
ご意見、ありがとうございました。

お久しぶりです

いやはや、お久しぶりです。
この前とある本屋さんに行ったらりささんの本が平積みされてましたよ!
思わずふたたび立ち読んでしまいましたよ。買いましたが(笑)

攻殻機動隊はかっこいいですよね。
個人的にはテレビ版のファーストシリーズが好みです。事件の発生していく過程とか、動機とか、一つ一つの出来事が収束していく様は見ていて鳥肌ものです。
パトレイバーも好きです。

では。お体色々お気をつけて。本当に!

コメントありがとうございます!

>奥蔵さん
お久しぶりです! コメントありがとうございますv
わー、平積みですか!?
見たい……っ
近所の本屋さんではようやく先日発見することができました。平積みは夢のまた夢のようです(汗)

攻殻機動隊かっこいいですね!!
って、ファーストシリーズ!?
あれ? 私が見たのはどれだったんだろう(汗)
独特の世界がすごく魅力的で、もう夢中になって見ていた作品でした。
「これ面白いから見てみろ」って言われて貸してもらったんですが、本当にたまりません。←なんか変態入ってます。
パトレイバーは私の周りにも好きな人がいます。
いいものはずっと愛されていくんだなぁとしみじみ思う作品ですねv
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/529-ad74a258
| |