カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< メール機能が変わったようです main 99 書き連ねる >>
115 セキュリティーソフト新調。
2007-10-14-Sun
・セキュリティーソフト
avast!を使ってました。無料のセキュリティーソフト。
アップデートもマメだし軽いし使いやすいし気に入ってたんですが、パソコンの電源が落ちないというトラブルがあり、どうにも解決できずにうなっていたらウイルスバスターもらっちゃったv
3ユーザー万歳。
しかし個人的に、今の半額料金で1ユーザーだけ使えるものも出してほしいです(汗)
avast!は、たぶんインストール時に失敗しちゃったんだろうなぁ。
スパイウェア対策のフリーソフトを入れる順番ミスった気が(汗)しかし、入れ直しても改善されませんでした。
ちなみに、さっそくスキャンしたらスパイウェアが26個引っかかりましたv
やー最近……更新……してなかったからなー……(遠い目)
※ウイルス感染はゼロでした。avast!はやっぱり好きなソフトv

・爪
栗の甘露煮をもらいました!
黄色い悲鳴とともにビンを開けたら勢いあまって爪がメリっと割れまして。
カルシウム不足なせいなのか、爪が何層にも剥がれる感じで割れたので、今回は肉は無事だった!!
それは喜んでいいポイントなのかよくわかりませんが、カルシウムはほどほどに摂取しようと心に誓った秋の宵。ちょーん。←効果音。

・アロマオイル
ローズマリーが体を暖める作用があると読んだので精油を購入しました。
風呂に垂らして一言。
「クサ……!?」
……ありがたみもへったくれもなく(汗)
ぶ、分量ってあるのかな……。
入浴しつつマッサージしてみました。
以前、太股を細くしたくて頑張ってマッサージしたときは見事にふくらはぎが細くなりました。
太股変わらずil||li _| ̄|○ il||l
こ、今度は太股細くするんだ!
精油はわりあい早く匂いが落ちるようで、アロマ~な雰囲気は時間とともになくなりました。
ちょっと寂しい。
日常 cm(2) tb(0)
Comment
 

何事もお手入れって大変ですよね。。

どうもです~。梨沙様の日記はいつも為になります。色々な分野で。e-267

爪トラブルは私もよくやります。最近足の親指が巻き爪っぽくなってて痛……(汗)
慢性的に栄養不足なので爪に段がつくのはもう標準状態です。でも何が足りないのかよく分からないという。(駄目駄目ですね)

梨沙様はアロマ平気な方なんですね。
私もお香や製油、キャンドル等興味は尽きないのですが、試してみると匂いに酔って気分が悪くなる事が多いです。車用の芳香剤とかは覿面ですね。香水も自分では買った事有りません。
石鹸とか、仏壇のお線香とかはまだ大丈夫なんですけどね。(それもどうかと) 癒されたくて試したのに悪酔いして癒されないというは何たる事か。(苦)

梨沙様のチャレンジ精神にはいつも敬服してしまいます。此方からは何のアドバイスもして差し上げられませんが、梨沙様の生活を潤わせる素敵なものに出会えます様に、そっと応援しております。
ではでは、中身の無いコメント失礼致しました。。。

コメントありがとうございます!!

>翠雫さん
いえいえ、基本は片寄った駄目日記です(汗)
読んでくださってありがとうございます。
うわあ……巻き爪辛いですよね。皮膚科に行くと、問答無用で切ってくださるそうですが(血涙)
治療のために「剥ぐ」こともあると聞くと、それは拷問ですと意見したくなることもあります。
爪は本当に健康状態が反映されますよね。
私もときどき変な段ができます。
体調不良でも爪に異常があらわれますので、どうぞご自愛くださいっ

アロマは平気みたいです。お店では匂いでむせる時がありますが(汗)
車の芳香剤は私も苦手です。あれだけで車に酔うので自分の車には何も入れなくて、脱臭も芳香剤もなく、天気がいい日は窓全開ー☆みたいな(笑)
翠雫さんはかなり香りに敏感なんですね。
夏の人ごみとか辛くありませんか?
お洒落な男性が思い切り香水つけてると「すみません、その半分以下が好ましいかと」とちょっとだけ思うときがあります(汗)
毎日つけてると、感覚が鈍くなっちゃうのかなぁ。
あ、私も香水は買ったことがないです。いただいたものを足首にちょっとつけることはあります(汗)
匂いが混じるのは苦手なんですが、確立された香りというのはわりと平気なんだなと気づきました。

おおおお!
プチトラブル生産機になりがちですが、チャレンジ精神といっていただけて光栄です!!
たまにどうしようもなく阿呆なことをやってますが、基本もそんな感じです!(駄目じゃん)
これからもこんなテンションだと思いますが、よろしくお付き合いくださいませv
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/530-4cfd968c
| |