カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< xm187 映画:フィクサー main 祝☆『人質とあたし』発売!! >>
xm180 すごいタイミングでCMするよ!
2008-04-19-Sat
わー『人質とあたし』発刊おめでとうございますーv
で、注文しようと思ってアマゾンへアクセス→『華鬼』のレビューが増えていることに気づきました。
うわぁ、16件っ
一人で評価下げてすみません、ネット小説シリーズさん(イースト・プレス)orz
書籍版『華鬼』は一冊では終わらず続刊ありの仕様なので、気になる方はまずはWeb版『華鬼』をどうぞ!
書籍版はこちらに加筆修正した形で出版されています。
書籍版のオリジナルキャラと追加エピソード、これから出るであろう後半戦はもちろん○○いエピソードも追加さ~♪
※ ○○部分はお好みの文字で。

楽しんでいただけるよう精進して参りますので、よろしくお願いします。
しかし、レビューは心臓に悪いな……星が5~1まで全部ついてるのもすごいです(汗)
いただいたご意見、肝に銘じて頑張ります。



お話がらりと変わりまして、本日の午前中は両親の部屋に設置されっぱなしだった猫用のゲージを移動させてました。
これがもう、とても組み立てにくい&解体しにくい仕様で(汗)
しかし一度洗ってから別の場所に設置し直したかったので根性で解体して洗い、乾かして組み立てたんです。
猫用の毛布も洗い、きれいになりましたv
で、すべて終わってほっと一息ついてると、右人差し指に違和感が……っ
人生初のつき指がボールじゃなくて猫用ゲージってどうなんだろうorz
すごく痛いというわけではないので湿布も貼らずにそのままにしてあるんですが、……もうちょっと組み立てやすいゲージを買えばよかったなぁといまさら大後悔です。
「ワンタッチで組み立てられる」ゲージのはずなのに(泣)
日常 cm(4) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>Oさん
ありがとうございますっ
まずは読んでもらうこと、が一番なんですが、なかなかそこまで至れない場合がありますよね。
ただ今回は読んだ上での評価なので……(汗)
あ、ネット掲載、という記述は私もさすがにそう思いました。
オビにも普通に書いてあるし、アマゾンの紹介文にも
>アクセス数360万突破!
>「小部屋の小窓」の人気No.1小説が、ファン待望の書籍化。
と記してあるので、読んでいたら疑問を持ちそうな……気が、するんですが、しかし、「気づかなかった」といわれると、こればかりは私のほうからフォローできるものではないので批難されるととても辛いです。

そして「続きものなのに~」のコメントは、私も一番に思ったことでした。
まさに寝耳に水で……はじめにそれを聞いていたら、サイト内のアナウンスもまったく違っていたと思います。
こういうものは本当に難しいです。
Oさん、もし他のサイトさんで書籍化した小説の続編もほしい! と思ったら、読者カードをお願いします! あちらの意見、出版社のほうでちゃんとチェックされてますので! ぜひぜひ!
あ、『華鬼』もよろしければぜひー!!
(ちなみに現在、三巻が太くなるか全四巻になるかの瀬戸際です。全四巻になったら多めにラブラブなシーンが入れたい……!! と、本気で思いつつ悶々しています)←大人の事情で瀬戸際。
本当にどうなるのだろう……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたたびいらっしゃいませ!

>Oさん
熱! 熱もう大丈夫ですか!?
風邪ですかっ!?
春~夏の風邪ってなんだか治りにくいですよね……。ご自愛ください。くれぐれも無理はされませんように。
もうすぐゴールデンウィークですし、せっかくのお休みを楽しく過ごすためにも体をいたわらねば、ですよ! ファイトー!!(何か間違ってます)

コメント系はぐさぐさきます。
キャラの多さに関してはさんざん言われておりますので、これはもう設定上やむを得ないとはいえ私に責任があります(すみません、本当に)
あ、初版本は予約+書店配本で発売日になくなって早々に重版が決まったので、殆どは言いすぎなんじゃないかなーと思いながらいじけてました(汗)
もちろんそういう背景はご存知ないと思うので、もうなんと申していいのか……っ
私もOさんと一緒に叫びたくなりました。
ツッコミ祭りにも参加したいです!
Web版読んで! 気に入ったら書籍版も検討してみて!
サービスするよ!!(何を)
という感じで。
って、読者カードありがとうございます!!
と、特徴的なんですね!! 秘密了解しました! 探しますっ(違)
嬉しいご意見も厳しいご意見もすべて届けていただき大切に拝見してます。
その中にOさんの言葉も入ってるんですね。ありがとうございます。励みに頑張ります!
ラブ甘多め、ご希望ですか!?
ネットでは蜜月短かったので、そういったシーンもお届けできたらなあと思ってます。まだ本当にどうなるかわかりませんが(汗)
『魔王様』、ちょっとプロットから練り直ししてます。プロットが無事にできたらまた更新したいです。待っててくださいー!

ネットの匿名性、というのはいい面もありますが悪い面もありますよね。おっしゃるとおり、「好き」を伝えるより「嫌い」を伝えるほうが安易なのかもしれません。
あまりそういうエネルギーは出してほしくないという思いはありますが(汗)
目に見えるものが気になりがちですが、Oさんのお言葉、しっかり胸に刻んで頑張りたいと思います。
物語は読んでくださる人がいてこそ形を成していくものだと思っています。
形なき好意の声、しっかり受け取って心に響くような物語を目指して精進していきます。
読み手は傲慢でいいと思います。そして貪欲であってほしいと思います。
それを満足させることが書き手にとっては至福なのではないかと。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/704-fe4481be
| |