カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< 3h273  main 映画:西の魔女が死んだ >>
3h265 暑い。
2008-07-04-Fri
・そろそろ
毛布をしまおうかと思います(真顔)
就寝中にまだ毛布使ってるのですが、さすがに七月だし! 夏だし!! と、思いはじめました。
暑いと寝られずに疲れが取れないため就寝時の空調は気を遣うんですが、今の時期はわりと適温なんだよなぁ。
あ、毛布は抱き枕がわりになってるので、本来の役割はちっとも果たされていませんが(汗)


・蜂の巣
軒下に発見しました!!
メダカ水槽の近くだったのですがまったく気づかなかった(汗)
退治するなら動きが鈍くなる夕方がいいと聞き、キンチョール片手に待機→スプレーして親を散らし→絶叫して逃げ(ちょっぴり怖かった)→蜂の巣を落として一件落着でした。

……中身がいっぱい詰まってたよ……orz


・湿疹
湿度が高くなると出てくる湿疹があります。
……以前に「白癬菌だー!!」と思っていたやつです(はくせんきん=水虫・タムシの元凶)
今年も華麗に復活です。お前もう出てこなくてもいいから、ホント引っ込んでていいから、と思いながら薬を塗り塗り。
細菌性の湿疹なんだろうなぁ。靴を履いて一部がこすれたりすると喜々として出てくる辺り、疑いようがありません。
一番不思議なのは、私以外には出ないということ。
私は何年もこの症状で苦労してるんですが、家族の中には湿疹が出る人が誰もいない(汗)
これって完治しないのかなぁ。
ステロイドの入った塗り薬は長期使用は厳禁とのことなので、ちょっといろいろ唸っています。
日常 cm(10) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

コメント非表示になっている場合はアルファベットで返信しています。
本日、同じアルファベットの方がいらっしゃいますので、書き込み順&内容でご判断いただけると助かりますっ(すみません)

>Kさん
初書き込みありがとうございます!
Kさんも湿疹できるんですか!?
私の湿度は高くなると毎年大発生するので、細菌性のものなのだろうなーと(だから水虫の薬=白癬菌の薬が効いたのだろうと)思われます。
薬を塗って様子をみてるんですが、小さかった湿疹がどんどん大きくなり、別のものとくっついて一面が真っ赤になりました(汗)
赤味はちょっと治まりかけてきたので、これから治っていくかもしれないんですが……来週末、皮膚科に行ってみようと思います。
長いことタムシだと思い込んでいて、家族に水虫持ちがいるので菌の温床がある限りは完治はないだろうとあきらめていたんですが、白癬菌でないのならできれば根絶したいです。
か、かゆい……っ
教えてくださってありがとうございます。皮膚科探さねばっ

>Kさん
メールありがとうございました。さらにこちらにまで書き込んでいただいて……!!(多謝)
……いろいろ未知の話題でした……そ、そんなふうに利用できるんだ!? そんな商品あるんだ!? みたいな。
竹の木酢液が気になって調べてみたんですが、名前はちょっと違うけど竹酢液と同じもですよね?
これ、このまま使っても症状改善になりそうな気が……っ
一応、原因だけはきちんと突きとめたいので皮膚科に行ってみて、細菌性かそれ以外の原因があるのか診てもらおうと思います。
それからじっくり治療をしていこうと計画中です。
それにしてもKさん、本当にいろいろすごいですね。体に優しいお手製薬……!!
ヨモギ作ってみたいです! 竹の木酢液で!!
いやその前に、普通に薄めて足をひたしてみても殺菌作用があるなら効果が出るかも!?
このページ↓を見てやる気満々になりました。
竹酢液の成分と殺菌効果
ttp://www.minc.ne.jp/siroari/history4.htm
かゆみ押さえる成分(ポリフェノール類)が大量が入ってる上に殺菌できるなんて素晴らしい……!!
探してきます!!

>Rさん
おおー羽毛布団をお使いですか。そうですか、一年中ですか。
……。
Σ( ̄□ ̄;)!!??一年中?
って、冬にその格好で寝たら、私なら確実に向こう三日間は寝込みますよ、風邪ひいて!(汗)
Rさん、もしや冷え性とは無縁の理想的な体の持ち主ですか!?
おおおおおー、体を交換しません?(真顔)
いいなぁ、日々気をつけてることってあります? 体質改善したいんですが、どうも上手くいかないんですよねぇ。悲しい。
あ、Rさんのお宅でも冷房入れましたか。
二対一では分が悪いですよね(汗)
そんなときにはそっと温度を上げ、扇風機を用意です!
適度に涼しく体に優しい♪
……我慢は……我慢はほら、きっといつか実を結びますよ……(なんか違う)

>Rさん
こんばん……こんにちはーーー!!
元気ですっ
Rさんはいかがですか? 着々と気温が上がっておりますので、Rさんもご自愛ください。
Rさん宅にも蜂の巣ありましたか!?
蜂ってそれでなくとも怖い昆虫だと思うのですが、た、体当たりされたら私もたぶん近寄れなくなると思います(汗)
ミツバチに一度だけ刺されたことがあるんですが、やっぱりそれ以来、できるだけ近づかないようになりました。
今回は場所が場所だし、巣も結構大きくなっていたので、放置するとさらに怖いことになりそうだったという理由から蜂退治を決行しました。
殺虫剤かけて逃げ回っていたら(※私が)それを見た祖母が部屋で笑っていました(汗)
こ、怖かったんだよ!
蜂って飛ぶんだぜ!!
みたいな心境でした。できれば近寄りたくないですよね。

>Sさん
とうとう梅雨明けですか……!!
私の住む地区でも、もう梅雨明けすると思います。
梅雨あけても適度に雨が降ってくれると涼しくなるんですけど……無理ですよね(汗)
Sさんも布団が抱き枕化してますか? 仲間~♪
熱帯夜になったらできなくなるので、いまだけの光景かもしれませんね(笑)
虫系は職場に入ったら確かに集中できません!
自社は社長が殺虫剤を持ってウロウロするので、さらに集中できません!
人に向け、微笑みながら殺虫剤をかけようとされるので軽く悲鳴をあげています。
あれは有害! 虫を殺す成分が入ってるんだから有害ー!!
羽虫系は特に命懸けで外に逃がします……orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたたびいらっしゃいませ!

>Kさん
あ、一応私の湿疹は白癬菌(水虫の原因になる菌)とは別物だったので、個別の治療で完治すれば大丈夫だと思います。
でも、実際にはちゃんと治療したほうがいいんですよね、水虫って。
爪に菌が入ってしまうと、下手したら根元からやられて生えてこなくなっちゃうし、塗り薬&飲み薬併用での治療を余儀なくされる場合もありますから。
……でも、説得して病院に連れて行くのは難しいと思います。
う、家、三人水虫持ちがいるので。
自覚症状なさげですが、確実に爪水虫ー(ノД`)・゜・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>Kさん
返信スローペースで申し訳ありませんっ
もしかしたら、ですが、飲み薬は複数の指に爪水虫が発生した場合にすすめてるのかもしれません。私と友人が同じように爪水虫にかかって、私は「飲み薬は胃が荒れるんで、本数が少ないから塗り薬だけで」と言われ、友人は「爪水虫が三本あるから飲み薬併用しますね」と言われたそうです。※違う病院。
紹介いただいた精油、いつも使ってるオンラインショップで検索したら、案の定、扱ってませんでした(汗)
医療用レベルとなると、ネットで扱ってるのは少数なのかな。
あ、竹酢液は別のショップで発見したんですが、評判よかったので(とくにアトピー肌の方に)取り寄せてみます! 届くの楽しみ~♪ においが独特みたいなのでドキドキですが、これで家族を殺菌してみます(真顔)
水虫は、温泉やプールなんかでももらってきちゃうんで、慎重になりますよね。精油だと、薬とはまた違うので使いやすそうだなとKさんのコメント読みながら思いました。
免疫機能……!!
私も弱いかもしれないです(汗)
なんか、身に覚えがありすぎて愕然としてました……。
ビワの種は加工品が多いみたいですね。
……私はまず、規則正しい生活を心がけるようにしてからいろいろ改善していこうと思いました……(汗)。ビワ、メモメモ。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/773-92d0d40d
| |