fc2ブログ
書籍刊行一周年記念☆『華鬼』人気投票にご参加くださった皆様、ありがとうございます!
完結済みのWeb版のその後のお話(未来編)はリクエスト対象外ですのでご注意ください!!
書籍しかご覧になっていない人も参加しているので、コメントも配慮していただけると嬉しいです。
一応、票自体は有効にしてありますが(汗)←ネタバレになるので、コメント欄は閲覧注意ですべてトップページからは見えないように設定変更しました。

項目に関しては、申し訳ないですが削除いたしました。
基本的に一巻で出ているキャラが投票有効になります。
・華鬼
・神無
・麗二
・光晴
・水羽
・響
・国一
・桃子
・もえぎ
・渡瀬
・四季子
など。あとは三翼の庇護翼などですね。
一位記念の短編はパラレル要素が強く出る予定です。
カップルが一位になると→甘い短編
コンビが一位になると→コメディ短編

ということをふまえまして!
見たい組み合わせにご投票いただけると嬉しいです。





で、いつもどおり、くる様(ハトのヒナ)話。
最近、ちょっとだけ羽ばたくようになったので、いつごろ巣立ちになるのかそのタイミングを確認するためにネットで検索をかけました。
巣立ちのタイミングは、部屋の中で旋回できるようになった頃、とのこと。
旋回!?
飛ぶ上に方向転換まで必要!?
そろそろ巣立ちの準備を! と思っていたんですが、まだまだでした(汗)←飛べない。
猫が怪我をしたとき、安静にさせるため小型犬用のゲージを利用してるんですが、くる様をそこに移動させました。
ここなら思う存分バサバサできる。
足場になりそうな木をどこからか調達してくれば完璧です。
……どこから調達してこよう……(悶々)
Secret

TrackBackURL
→http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/798-e7f6113f