カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< お盆返上 main 映画:ハプニング >>
まとめ書き。
2008-08-09-Sat
・動物病院に行きました
猫のお腹にシコリがある――!! と、焦って。
触診の結果「脂肪ですね」と、爽やかに獣医さんが言いました。
太りすぎかよ!(汗)
先日ケロケロしていた子なので、てっきり悪い病気かと……っ
ダイエットはさせないほうがいいそうです。体調を崩してしまうらしい。
そしてニャコ様は、今日も気持ちよさそうに大の字でお眠りあそばされています……。

・ハト
だいぶ飛べるようになった!
そして、高いところにとまってピーピー鳴いて降りてきません!(汗)
練り餌の食いつきが悪くなったので、成体用のエサに切り替えはじめました。
相変わらず、エサを四方八方にばらまきつつ食事をしています。
ああ、そのスタイルは練り餌と同じなんだね……頼もしいよ、お前orz
もしかして、そろそろ巣立ち? と、母と話し合っています。外に出たがっている模様。

・大掃除
お盆よりやや早いですが、親戚一同が集まるのでプチ大掃除(どっち)です。
明日も朝から大掃除ー。
昼から来客です!
夏のマニアック旅行の準備もそろそろはじめなければ。
日常 cm(3) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫さんとくる様は仲がいいんですか??
遊んでる姿とか見てみたいですね♪♪さぞかし初々しいだろぅ・・・((笑


くる様は、もう飛べるようになったんですかっ!?
そろそろ巣立ちしてしまうんですかね・・・
なんだか、スッゴク淋しいですよぉ・・・まだ飛ばないでぇー((最低・・・


お盆には親戚一同集まるんですか!?
すごいですね。私の家では、そういうことが何年もないの久々にやってみたいものです。
親戚って、どこまでが親戚なのかがいまだによく分かりません・・・Σ(゚Д゚;

コメントありがとうございます!

>Aさん
同じ状況ですね。
あ、でもウチの猫はすでに脂肪がたっぷりついていて、どうやら危険なものではないようでした。
Aさん宅のワンちゃん、このまま元気に過ごせるといいですね。
定期的なチェックは必須になると思いますが、大切な家族の一員、末永く幸せに暮らせるように祈ってます。
ちょうどこの検査のとき、抗がん剤を投与しているワンちゃんが診察受けていたようで、先生とお話されている姿を見かけました。できることなら健康に、幸せに、一生がまっとうできるといいですね。真剣に話を聞いてるご家族の姿を見ると心を打たれます。
あ、くる様元気です!
もうすぐ巣立ちです!
また激写せねば!!

>市川さん
猫は鳥が大好きですー♪
毎日狙っていますので、ドキドキです(汗)
仲良くなるのはよほどの理由がないと無理かもしれません。つねに食糧として見てるようなので(汗)
仲がよかったらハトも家で飼えるのになぁ、ああでも野鳥は飼育しちゃ駄目なんだっけと寂しく紋々しています。
くる様、そろそろ巣立ちみたいです。すごく外に出たがるようになりました。
ただ、家から外に出すと猫が大喜びで襲いそうなので(汗)時と場所を熟考する必要があったりします。
やっぱり寂しいですね。鳥の仕草って可愛くて可愛くて可愛くて。こう、じーっと見つめてくる姿も可愛くて可愛くて可愛く(もういい)
お盆の宴会終わりました。
こういう親族で集まるお祭り系は、一度取りやめになるとなかなか復活が難しいのかもしれません。
わが家でも一年に二度、お正月とお盆しか行わないのですが、いずれは世代交代していって、もしかしたらなくなってしまう日が来るかもしれません。
が。
いまのところは、親戚が増えていきそうな予感が……!!
本当に、どこまで親類なんだか!(笑)

実は出費も半端ないという裏話もあるんですぜ!
今度から会員せいにしなきゃ!(ぇ)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/803-201d2982
| |