カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< 旅に出ます main e244 いろいろ。 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
旅立ち。
2008-08-13-Wed
ドバトのくる様、無事に巣立っていきました。

巣立ち前ー(家を出る直前の激写)
ヒナ5

巣立ち後ー(放鳥した直後の激写)
ヒナ6

……ちっちゃくね?(汗)
一回りくらい小さかったような……。
ちょっと飛ぶけど、なんとなくおどおどしていました。すごくハトが多かったせいか、それともおっとりしているせいか、エサをあげてもなかなか食べられなかった。
早く慣れてくれるといいなぁ。
神社にいるドバトの一軍はとても美味しそうに丸々と肥えていたので(ぉぃ)根性出せば食いっぱぐれるということはなさそうです。
あ、先日購入したミルワーム、容器の中にいっぱいいたのでついでに持っていったんですが、神社にいるドバトは見向きもしませんでした。
そのかわり、くる様とカラスが喜々として食べてました。
……神社のドバトは慣らされてるなぁ、人に(汗)
仕事部屋を片づけて、これにてヒナのお世話は一件落着です。
無事に巣立ってくれて本当によかった……!!

そういえば、くる様があまりにぼんやりしているので、母がもう一度捕まえて家に連れていこうとしていました。
いやあなた。そんなちょっと。


ネット小説シリーズ』の公式サイトを覗きにいったら、therehereの河上 朔さん著書『wonder wonderful』の予約告知ページができていた……!!
す、すごいですね!
ランキングまで貼ってある!
予約締め切りは2008年8月18日とのことですので、購入予定の方、初回特典は必ず読みたいのー!! という方は要チェック☆
日常 cm(6) tb(0)
Comment
 

くる様のお世話、お疲れ様ですっ。
鳩だけに、たくましく生きていきそうですね。


くる様の日記が見れなくなったのは残念だけど、小説の更新とかも開始したりするんでしょうか。
魔王様にKissの続きを楽しみにしてたり、華鬼も書籍で早く続きも読みたいし・・・。
読むのはあっという間なんですけどね・・・・(ノ∀`)
執筆がんばってください♪

お久しぶりです

どうも、羅草です。コメントはしていないものの、毎日日記を読ませていただいていました。
くる様、無事に巣立ったんですね。良かったです!今後も無事に育ってくれることを願います。
私のマンションでも巣から落ちたツバメの雛がいて、おそらく誰かが拾ったんでしょうが、無事なのかどうか気になります。元気に育ってくれていますように!

これからも覗きに来ますね!頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>りくさん
ありがとうございます!
いろいろわからない事だらけで大変だったけど、でもとても楽しいひとときでした。
本当にたくましく生きていってくれるといいなぁ。
あ、小説の更新は、なんとか時間見つけて行っていきたいです!
待ってくださってありがとうございます!
がんばれ私ー!

>羅草さん
お久しぶりです!
お陰様で、なんとか巣立ちまで育てることができました!
いろんな方からコメントいただいて、そうでなかったら、こんなにスムーズにはいかなかったと思います。
羅草さんのところでもツバメのヒナが……!?
なんか、ヒナが巣から落ちるのは
・体に疾患がある
・巣立ちの準備
と二種類あり(※基本的には、滅多に巣から落ちないものらしい)下手に巣に戻さない方がいいそうです。とくに後者の場合、また決死の覚悟で巣から降りなければならなくなるとのことでした。
もしかしたら、羅草さんがご覧になったヒナは、近くに親鳥がいたかもしれないですね。
人が拾ってしまうと、エサの取り方などが学習できずに逆に生存率が下がる、とのことでした(今回は、なので神社に放鳥した次第です)
自然界って難しい……。
きっと逞しく育ってくれてます! そう信じましょう!
いつでも覗きに来てくださいー!!
な、なんだかいかがわしい響きでドキドキしますね!(ぇ)

>Sさん
おおお、お疲れ様でした!
生活ガラリと変わったんですね。意外にのんびりできる時期というのは固まってやってきたりするので、ゆっくりできるときに思う存分ゆっくり休んでください♪
くる様、本当にちいさいんですよ(汗)
母ではないですが、私ももう一回連れて帰ろうかと思ったくらいで……しかし、外に出たがるという行動や、夏(虫が多い)という時期を考えると、今が放鳥のチャンスという気がして思いとどまりました。
無事に大きくなってくれることを祈ってます。
あ、私は夜行バスでいきます。
私は幸か不幸か行ける距離に住んでいるんですが、遠方の方って本当に交通費かかりますよね。
……一度行って病み付きになるとなかなか抜けられない世界なので、もしかしたら、足を突っ込まない方がしあわせなのかもしれません……(汗)

>Rさん
祝☆ですよね! 祝☆
ありがとうございますー!!
物凄いほっとしてます(真顔)
鳥は本当に育てるのが苦手で、ずっとドキドキしっぱなしでした。
でも、巣立ちの日はさすがに「もうちょっと家で面倒見てあげたほうが……」とかいろいろ考えてしまいました。
虫が多いというこの時期を逃がすと今度はタイミングが計れないと思い、涙を呑んで……っ
あ、私も捕まえようとしてましたorz
うん。本当に心配です(汗)
今度こっそり様子見に行ってきます。

>Aさん
ついに、です。本当にそんな感じで。
巣立ちはだいたい生後45日、ってどこかに書いてあったんですが、いざその時になると寂しいんですよねぇ。
ねぎらいの言葉、ありがとうございます。
くる様ラストショットも見てくださってありがとうございます。
まだまだちいさいですが、なんとか立派に育ってくれました。
……野生のハトには負けますが(汗)
なんであの子たち、あんなに大きいのでしょう……。放鳥したらあっという間にわからなくなってしまうんじゃないかと思ったんですが、体が一回りもちいさいせいで、どこにいても異様に目だっていました。
は、早く大きくなあれ☆(念)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/807-ad0f231a
| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。