カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『華鬼』文庫版
9/14(一巻) 10/14(二巻)
華鬼 (講談社文庫)
一巻

華鬼(2) (講談社文庫)
二巻
木津音紅葉はあきらめない
10/20発売!
木津音紅葉はあきらめない (集英社オレンジ文庫)
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< 翌日の夕方書く日記 main ビックリ話 >>
1k22 すごかった
2008-08-29-Fri
雨が!
朝、会社の近くを通ったらしい父が
「入れないぞー」
と言ってました。
こまわりがきくとい理由から自転車で出勤、そして、冠水した道路に「相変わらず水はけ悪いなぁ」と思いつつ迂回して、別の道を進んだらそっちも冠水して「ここもか!」と突っ込みつつ別の道を通って会社に行きました。
至るところで道路が寸断されてました、水で。
そして水に漬かった車もありました。
エンジンに入っちゃってるから廃車なのかなぁ。新しい車なのに……。地元民なら間違いなく迂回する道を突っ込んでしまったらしいです(汗)

そして、大きめの用水路の隣というわが社は、プチ決壊のため床下浸水でした。
わあ、床下でよかったねー(汗)
鉄骨組んであって地面から高くしてあるんですが、30センチくらい水が来てたのかな。
当然のことながら、すぐには会社に入れませんでした。
早朝、どこぞの水路が開いたとかで、二時間くらいかけて水がひきました。
車が漬かっていた場所もその大きめの用水路に水が流れるようになっていて、水路の水が引くと同時に地面が見えるようになりました。
久々に……なんか、すごい光景だったなぁ……。

水が引いてからはわりと平和でした。
皆様のお住まいの地区はいかがでしたか?
天災は避けようがないとはいえ、できるだけ穏便に過ぎ去ってくれるといいですよね。
本当にいつもそう思います。
余談ですが、前回の大雨の時、家の近くまで水が迫っていてかなり怖かったんですが、どうやら水路の関係で水害の状況が大幅に変わるようです。
それは……それは、天災に人災がくわわって……(ゴホゴホ)


あ。
昨日は結局、落雷で四回パソコンの電源が落ちました!(汗)
強制終了、再変換時のトラブル(一太郎が入ってる関係で不具合が起こってる模様)、そして落雷!
Wordは高潔で気まぐれなお嬢様の雰囲気です!!(脳内変換!)
機嫌取るのは命懸けさ!
日常 cm(4) tb(0)
Comment
 

た、大変ですね。
そんな雨が降るなんて、くる様大丈夫ですかね~?なんか心配ですね。

こちらは全然大丈夫でしたよ。
関西ですしね。
むしろ、テレビ見てビックリしました。
雨は降ってますが、全然余裕です。
琵琶湖の水位が良い感じであがったくらいでしょうか?

ニュースでも放送していましたけど、本当に大変なことになっていますね・・・
水に漬かった車もあったんですか!?
コンビニとかも水が浸入していましたか?
こうも雨が続くと気分もダウン↓してきます・・・
こちらでも雨が続いていますが、被害はありません。
でも、歩いている人達は水とかが飛んできて大変そうです・・・
美月さんがおっしゃるように、くる様が心配です。くる様、どうかご無事で―・・・


落雷、そんなにひどかったんですか?四回も電源が落ちるなんて・・・
落雷ってどこに落ちるか分からないから、余計に怖いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>美月さん
大変でしたー!!
って、幸い、わが家の周りは大きな被害がなくすんだんですが、火災、震災、水害系は、本当に恐ろしいです。
地域によって本当に差が大きいですよね。
雨が一番ひどかった時間帯は、辺りが白く見えるほどでした。
霧雨でも霧でもないのに景色がけぶるってるのは、かなり驚きの光景かもしれないです(汗)
朝、庭を見たら、土が雨で流されて小石がぎっしり顔を出していました☆
あ、雨は適度に降ってくれるのがいいですよねぇ。
くる様、無事かなぁ……。
はじめての豪雨なので、怯えていたかもしれませんね……。

>市川さん
ゲリラ豪雨なんですよね。
だから本当にちょっと場所が違うだけで被害が雲泥の差で、水に漬かっちゃう車も出てくるのかもしれないです。
まさかあんなに水が溜まってるなんて、普通は考えないので(汗)
あ、家の周りは土地がやや低いところに水が集中して、その場所だけ道路冠水状態でした。全体的に大被害ということじゃなかったんです。
まあその低い土地の一部に会社が含まれておりまして、大きな用水路がプチ決壊で床下浸水だったわけですが(汗)
雨が続くと本当に気分がダウンしますよね。ないと困るものですが、続きすぎるのも困るという……。
市川さんのお住まいの地区は、長雨だけだったんですね。
水害は後処理も大変ですし、なにごともなくてよかったですv
くる様は……き、きっと無事ですよ!
たぶん!
だって元野鳥! 仲間もたくさん!
わりと群れてるみたいなので、無事であることを祈ってます。
はじめの三回はパソコンだけ電源が落ちたんです。なので、電気が一瞬だけ途切れた感じだったと思うのですが、最後の一回は誰がどう見ても停電でした!
落雷、怖いです。遠くで見てるぶんには「雷だー」って言ってる程度なんですが(汗)
こっちくんなー!! ってときどき叫びたくなります。

>Gさん
川が決壊すると本当に洒落にならないので、ご無事でなによりです。
刻々と水位が増していく光景はホラーに匹敵する恐怖があると思います。
道路なんかも冠水すると、なんか妙に汚くなってるんですよね。ゴミがあらゆる場所から流れてきて、一ヶ所にごっそり固まってたりして(汗)
異常気象なのかなぁ……。
おお、Gさんのお近くに落ちた……!?
お住まいの方は無事だったのでしょうか!?
水害にそなえるのも大変ですが、落雷はそれ以上に予測不可能なのでそなえようもないのですが……怖いなぁ。
わが家の猫は、わりとまったりしてました(汗)
そういえば、むかし飼っていた子は、仏壇の脇に逃げ込んで、家族に「そこが一番安全だ!」と妙に納得されてました。
本能でそういう場所に逃げてるのかもしれませんね。
机の下も安心なのかも、です。
それにしても、可愛い名前ですねー♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/820-d0399bf2
| |