カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< 書籍情報 main 1K197 日記お久しぶりです。 >>
1k202 お買い物
2008-09-19-Fri
特命☆ニャコ様のエサを入手せよ!!
と、いうことで買い物に行きました。

・ヒルズC/D
尿結石の猫用のエサです。2キロで3,500円です。
高いよ!( ̄□ ̄;)!!←素。
しかし、尿結石再発を防ぐためにもこれ以外は食べさせないほうがいいので、ふ、二袋買ってみたよ!
高いよ……っ!!
元気な子は2キロ598円とか、1.2キロ880円のエサです(これといってメーカーは決めてない)
一匹、銀のスプーン(※商品名)しか食べられない子がいますので、これは必ず毎回買っていきます。
……粒が大きいと、調子が悪いみたいでね……ふふふ。飼い主に似ずにデリケートなんだよなぁ……(汗)

・ストッキング
在庫がなくなったので、新しいメーカーのをチャレンジしてみようー♪
という事で、サポート力の強そうなものをチョイス。
会社行くの楽しみだ……!!←普段はスカートはかない人。

・カップ
クローバーの可愛い絵柄に一目惚れして購入しました。
ちなみに、一目惚れしたカップは半年以内に誰かが割るというジンクスがあります。
orz
今度は長持ちしますように……(汗)

・マイ箸
カップに引き続き、一目惚れしてようやくマイ箸を購入ー♪
可愛いよ! めっちゃ可愛いよ!!
うるしのお箸ー。
花柄のお箸なので、取り出すときには
「この紋所が目に入らぬか!!」
と、東山の金さんふうに仰々しく出そうと思います(真顔)
ビニール製の中袋がついてるんですが、これをそのまま利用するとせっかくの模様が傷だらけになると思うので、ちょっとカットしてみます。
お店で出すのはまだいろいろ抵抗があるから、コンビニ弁当食べるときに使うんだ!
楽しみ楽しみ。
しかし、可愛いなぁv

・ソフト
ちょっと特殊な経理ソフトを会社で使っています。
バーションアップの案内が届きました。
25万円越えてました。
2万5千円じゃないよ! ゼロが一個多いんだぜ!!(汗)
実はExcelでことたりる作業しかしていません。
かなり古いバージョンを使っていると思ったら、前回、パソコンを買い換えたときに最新のものを業者さんに入れていただいていたので、バーションアップはさっくりあきらめました。
新規購入は50万円越えてるんだぜ!
多機能、らしいですが、使わないのでその価値がまったく見出せないというミステリー。
日常 cm(3) tb(0)
Comment
 

二キロで3500円は、結構なお値段ですね!
でも、猫はカワユイですよねぇ♪♪もちろん、くる様もカワユイけれどww

ストッキングって伝線すると迷惑ですよねぇ・・・絶対に伝線しないのないかなぁ・・・
クローバーのカップですか、カワイイですねぇ★☆
クローバーにてんとう虫の絵があるカップを愛用しています!((これがまた、カワイイのです♪

ものすごいステキなお値段するのですね・・・((汗
25万に50万・・・あぁ、スッゴク欲しい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>市川さん
高いですね。
四キロで7000円です。それはもう、えええーって感じで(汗)
しかし、これ以外は食べさせないほうがいいので、そして、食事の量を減らすと他所で拾い食いする猫なので、飼い主必死☆という……。
くる様、元気かなぁ。
また様子見に行かねばー!!
見つけられないけど☆(ぉぃ)
伝染しにくい、っていうストッキングはありますよね。
初期の小さなものなら応急措置で透明マニキュアを塗るとか。
伝染しないストッキング、本当に欲しいです。
おお、カップは、それじゃあ市川さんとプチおそろいですね!
乾杯ーー!!(なぜ)
特殊なソフトは本当に高いです。はじめは冗談かと思っていたんですが、そうじゃなかったみたいで……フリーソフトでも代用できるものがあるので、そっちを使ってみようかなぁと本気で考えるほど高いです(汗)

>mさん
おお、ワンちゃんも高いですよね!
っていうか、あそこらへんの商品は本当に高額で……っ
ワンちゃん、長生きされたんですね。
エサもその要因のひとつに挙げられると思うのですが、やはりご家族が大切に可愛がってきたというのもあるのだと思います。
mさんのワンちゃんは幸せだったろうなぁ。
手術は治療費もさることながら、術前、術中、術後と本当に辛いこと大変なことが連続で起きますので、mさんの選択は大正解だったと思います。
元気で長生き、これが一番の幸せ。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/838-b4ce30f7
| |