カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< こういう感じ main おおおお >>
ちょっと一息。
2008-11-14-Fri
隊長!
まだいろいろやること山積みで悲鳴をあげてる最中ですが、明日は堂々と病院に行けそうです!!(※まだ内臓が痛い)

・『時計塔の怪盗』(前編)
アマゾンで予約がはじまったよー!!
まだイラストはない!(汗)
あ、公式サイトで表紙が見られますv
期間限定の特典小説のページの準備も着々と進んでいるようです。
お楽しみにv
web上では出てこなかった人たちもちらりと顔を出します。

・『華鬼』
一巻、二巻の重版見本とともにアンケートとお手紙が来たーーーーーっ
ありがとうございます。
幸せですv
がんばります。
またいろいろご報告できることがありそうなので、情報が流れてきたらチェックしてくださると嬉しいです。

・暖房器具
ヒーター出すなら部屋の掃除してから!
と思っていたら、リアルがものすごいことになってなかなか出せずにいました。
寒い日が続くと、ニャコ様はくるりと丸くなったままぴくりとも動かなくなります。
わしわし触っても相手にしてくれない……(汗)
そんなニャコ様のために熱を逃すまいと、帰宅したらせっせと雨戸を閉める今日この頃です。
雨戸いいよーあったかいよー。
そしてカーテンは遮光に限る(保温)

・パソコン
そんな中でも熱血パソ様には扇風機が必要です。
……おかしくないか、お前、とパソコンに向かって真面目に質問しています。
そういえば、Wordバンバン落ちてちっとも作業が進まずに悲鳴をあげていたんですが、何かを更新したら、今度はIEまでバンバン落ちるようになってとても大変でした。
日常が超☆デンジャーです(汗)
IE6からIE7に変えたらちょっと落ち着きました。
でも、また強制終了がかかりはじめてるのでちょっぴりドキドキです。
あれはどうにもならないのかなぁ。

・メダカ
先日、自宅のメダカ水槽を掃除したとき子メダカが二匹いたので、より小さなほうを会社のメダカ水槽に移動させました。
で、先週の連休明け、メダカ水槽を覗いてみたらすさまじく小さな子がふよふよ泳いでいて「おおおー? こんなに小さかったっけ?」と首をひねっていたら、似たようなのがもう一匹いました。
Σ( ̄□ ̄;
孵ったんだ!?
よく見たら自宅から運んだ子は別にいました。
昼頃に水槽を覗くと、チビたちがいない。

食われた――!? 親メダカが食べるのって卵だけじゃないの!?

……動揺のポイントがそもそも間違っていますorz

しんなりしながら帰宅して、翌日の朝に水槽覗いたら、またふよふよ泳いでいました。(ノ´∀`)ノ
どうやら、水草密集ゾーンに逃げていたらしい。
孵った子は食用にはならないみたいです。よ、よかった……っ
そして現在、メダカ水槽の前がなごみ空間に化けました。
チビメダカかわいいよー。元気に育ってくれるといいなぁ。

・メールチェック
一息ついでにメーカーからのメールをチェックしてたらデジタルメモ『ポメラ』の記事を発見。
……!!!!
テキスト入力に特化した端末……!!
なんというマニア趣向!(※力いっぱい褒めている)
キーボードにやや難点があるようですが、それでもこのスペックは十分に魅力的。
アルカリ乾電池2本に20時間って、本当に素晴らしい!
売れ行き好調のようです。
購入視野に入れようかなぁ。いいなぁ、ほしいなぁ。
二秒で起動、ATOK辞書機能つき。
いいなぁ。

・返信
こそこそ返信再開します。
遅くなって申し訳ありませんでした。
『時計塔の怪盗』のラフイラストも公開せねば!
次はミヤツ刑事ですv
日常 cm(2) tb(0)
Comment
 

今日、病院に行けましたか??
内臓が痛いというのは、苦しいものですね・・・


『時計塔の怪盗』、予約が始まったのですね。この後にアマゾン様にいって、予約してきますね♪♪
楽しみですねぇ。華鬼3も楽しみですけれど♪


メダカ、いいですよねぇ。小さいけど、そこがまた可愛い♪
私の家のメダカは、相変わらずトイレの窓際デス・・・
母ょ、いい加減にトイレは・・・見ているこっちがツライから・・・


先生の完全復活、待ってますっ!ここから祈り続けます((笑
頑張ってください!!

コメントありがとうございます!

>市川さん
病院行ってきました!
ひとまず経過観察という結論に達しました。
痛みは改善されないもののひどくもならないという感じなので、あまり負担かけないようにしようと思います。
『時計塔の怪盗』チェックしてくださってありがとうございます!
楽しんでいただけるように頑張りましたので、よろしければぜひぜひご覧くださいませっ
メダカ可愛いですねv
なごみますよね!
トイレに置くって発想は、やっぱりいつ聞いてもすごいなーと思います。
だ、大丈夫ですよ!
市川さんのあられもない姿は見ていないですよ……!!(違)

お気遣いありがとうございます!
たぶん元気です!!
完全復活まではもう少し時間がかかりそうですが、体いたわりつつ頑張りますv
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/873-fb548558
| |