カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< 出版社さんであれこれ。 main 買い物行ってきた! >>
どうも皆様
2008-11-26-Wed
まずは連絡事項から。
一迅社文庫アイリスから11月20日に刊行された『時計塔の怪盗(前編)』ですが、期間限定で短編が読めます(※2009年2月20日まで)
詳しくは本のオビをご覧くださいませ。
で、こちら、携帯電話での閲覧ができないそうなんです。
申し訳ありません。閲覧希望の方は、どこかでパソコンを借りてご覧いただけたら……!!
内容は、帯のタイトルそのままです(超真顔)


ではあらためまして、こんばんは、睡眠不足な管理人さんです!
三連休はパソコンとランデブー(死語)さ!!
お陰様で咳だけが止まりません(汗)
時間見つけてインフルエンザの予防接種を受けてこようかと本気で考えてます。
た、確か風邪にかかったとき、症状軽くなったりするんだよね!?
ひいてる風邪には効いてくれないのだろうか……。
美容院にも行きたいー映画ずっと行ってないーと、こっそりつぶやいています。

・子メダカ
会社からわが家に連れてきた子メダカは、……餌を食ってるんだか食ってないんだかよくわからん状態です。
ぬーん。
猫やハトみたいに口を無理やり開かせるわけにはいかないのでなんともじれったいです。
自室はヒーター使ってるんで暖かいから食べないってことはないはずなんだけどなぁ。

……あ。
パソコンは相変わらず扇風機が必須☆です。
温度が高くなるとワードが強制終了かかちゃうんだぜ……(汗)

・ デジタルメモ「ポメラ」
か、買ってしまいました……!!
しかし、時間がないので使えない。
電池入れてざっと状態を確認しておいたんですが、やはり買った物は気になるわけで、会社の休み時間に関連記事をこそこそ漁っていました。
そして衝撃の新事実→8000文字制限。
本体保存だけじゃなくてメモリーカードもこの制限だそうで(汗)
会社側は技術的な理由ではなく「メモだからこのくらいで充分だろ」という判断でこの微妙な文字数に設定されたとか。
うーわーっ
メールの文字数より少ないのか……!!(汗)
この件に関しては難色示すユーザーさんがたくさんいて、だよね!と力いっぱい頷いていました。
メモリーカード保存なら制限ないと思ってたのになぁ。
文字数制限なし&フラッシュメモリが使用可になったらすごく助かるんですが、次世代機は果たしてでるのだろうか……いや本当、文字制限はもう少しなんとかしていただきたかったです。
原稿用紙二十枚なら、普通のメモ用紙を使ってもなんとかなる分量だと思うし(汗)
どうなるのかなぁ。
日常 cm(4) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>Yさん
お陰様でなんとか! 大丈夫っぽいです!!
寝不足は本当に駄目ですね。
わかってはいるんですが、なかなか睡眠時間が取れない状況でぐらぐらしています。
いろいろ重なってしまって今がピーク時だと思いますので、この波を乗り越えられるように頑張ります。
予防接種は熱のあるときは駄目、というコメントをいただきました。
風邪ひいてると駄目っていうふうになってしまうと、……私、風邪の治りにくい体質なのでちょっと困ってしまいます(汗)
でも、体内に菌を入れるわけですから、弱っているときはまずいですよねぇ。
今年はB型が流行ると聞いて、実はちょっと怯え気味です。
打った方がいいですよね!
最寄りの病院に訊いてみます!
ありがとうございます。一度も予防接種受けたことがないのでドキドキです(汗)

>Nさん
はじめまして!
『華鬼』ご購入くださってありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいですv
って、ポメラご購入ですか!? お仲間ですねっ
創作畑の人間には、軽くて長時間どこででも使える入力端末って夢のアイテムですよね。
しかし、8000文字制限は本当に厳しいなぁと。技術的じゃなくて独自の判断というのがなおのこと切なかったです。少しリサーチすればすぐにわかることだったのにっ……でも、チャレンジしてくださったことには本当に感謝という商品でした。
細切れなら可能というのは一応調べて知っていたんですが……って、複数ファイル開けないんですか!?
がーーーーーーっ
それも残念ですね。
これは技術的に難しかったのかなぁ。
いろいろ情報ありがとうございます!!
MicroSDカード購入してきたらさっそくいじってみます♪
本体保存の恐ろしさも教えてくださって感謝です……フリーズみたいな状態になっちゃうんですかね……なんか、テキストだとそっち系のトラブルが少ないような気がしたんですが、何があるかわからないんですね(汗)
アイテム的にはとても気に入ってるので、私も会社の休み時間利用して打ち込んでみますv
楽しみー♪
情報、ありがとうございました!!
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/882-2f49407d
| |