カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< 12月1日。 main 出版社さんであれこれ。 >>
明日から12月!!
2008-11-30-Sun
さあ、今年も残すところあと一ヶ月です!

・ドアチャイムを買いに行きました!!(脈略なし)
……わが家、ついてないんです、ドアチャイム。
私室が玄関からちょっと遠いので、来客があっても気づかないことがありまして、さすがにこの時期はまずいだろうということで探しに行きました。
ドアチャイム、お店に置いてあるんですが、微妙に希望のものとは違うんですよね。
とりあえずシンプルなものが欲しかったので、ウロウロするだけウロウロして、最終的にネット経由で購入しました(汗)

・猫
椅子に座っている私の膝の上にのりたかったらしくて→ジャンプ→失敗→しがみつき☆
のコンボで足が流血沙汰ですorz
絶叫しながら落ちそうになる猫を支えましたとも。
5キロ超えてると強烈ね☆
なぜ目算を誤るんだ、猫なのに。

・胃カメラ
ちょっと呑んでみようかなーという気分になりはじめ、経験者に訊いてみました。
苦しいかどうか。
……だいたい皆様、苦しいとおっしゃいますね(汗)
喉を痺れさせる薬を口に含むから、できるだけ喉の奥まで入れるのよ! でも飲んじゃだめ~v
ってなことを言われ、んな難しい注文つけんなv と、抗議してました。
あれはコツがあるのかなぁ。
喉が痺れてると楽らしいのですが、飲むなって言われると……飲みたくなりますよね……え。なりませんか。なりますよねっ
ってなことでググったら出てきた。
胃カメラを楽に受ける方法
ほうほう、と読んでいてちょっと首をかしげる。
心臓病がある人も気をつけないといけないのか。
そうかー。
……。
疲れてると不整脈が出やすくなる体質なんで、……身辺落ち着くまで胃カメラやめとくか……(汗)
日常 cm(2) tb(0)
Comment
 

ドアチャイムは、メーカーによって呼び鈴が違うのですよね
好きな音楽の呼び鈴に変えてくれないかぁ・・・
ロック系の呼び鈴で、家にお年寄りがいたら心臓麻痺になったりしてww((笑

・・・っ!足、大丈夫ですかっ!?流血!?私の足も痛くなってきます・・・
小さい頃に猫にひっかかれてから、少し猫が怖いです・・・
でも、遠くから見ている分にはカワイイですよねぇ~♪♪
黒猫を目撃すると、なんだか心が『ポワァ~』となります☆
よく黒猫は縁起が悪いと言いますが、本当は幸せになれるのにっ!
占いの本で見たのですが、黒猫を見かけたらその猫を撫でてあげると良いことがあるそうですょ!!
でも半分、ひっかかられる恐怖心が大きいので触れない・・・

胃カメラ・・・名前からして、なんだか痛々しい・・・
テレビとかで見たことあるのですが、すっごく痛そうですよね・・・
絶対、「おぇっ・・・!」となりそう・・・((下品な・・・っ!
『胃カメラを楽に受ける方法』の、『どうすれば楽にできるか』のところで、自分の好きな音楽を流してくれるのですね
その後の、『鼻歌を歌いながら検査がうけられます!? 』というところが、少しビックリです!
カメラ入れてるのに鼻歌なんか歌えるのか!?((笑
先生、胃カメラを呑んでみるのなら鼻歌が、しっかりと歌えるかどうか調べてきてくださいっ!!((結構、本気ですっww

住所を教えていただきまして、ありがとうございます!!ぜひ、送らせていただきますっ
(最初略~華鬼係)だけでいいのですよね?
そこに(梨沙様)などいれたほうがいいですか??

今年もあと一ヶ月ですねぇ~・・・早いのもだ・・・ぅん。
でも、まだクリスマスがあるっ♪♪
サンタさん、私悪い仔だけどプレゼント置いていってね!!絶対に!!((かなり真剣

コメントありがとうございます!

>市川さん
返信遅くなって申し訳ありませんーーー!!
簡易のドアチャイムは音が選べますよ~♪
ただし、登録してあるものだけですが。そして、気づくと一番無難なものを選ぶ自分がいました。
問題なのは、今までずっと設置されていなかったから誰にも気づいてもらえないという点です。
もうすぐ一週間たつのに、押してくれたの一人だけ(汗)
ロック系はいいかもしれないです。
お年よりはわりと耳が遠い場合があるので、並みの音では気づかぬ場合が!! というか、ウチのばあちゃんは補聴器つけてても聞こえません(汗)

あ、小さな頃に引っかかれたり噛みつかれたりするとそこから駄目になってしまうことってありますよね。
基本的に猫は「人が来たら逃げる」が信条なので、何かのタイミングで逃げ損ねてしまったのかもしれません。
遠くからなら安全なので、いっしょに和みましょうねー♪
Yahoo!のトピックス付近にたまにペット系の写真がリンクされてるんですが、ものすごい癒しワールドなので今度ぜひご覧ください。
ちなみにわが家にも黒猫がいます。丸々と太ったすごい大人しい子です。これから毎日ぐりぐり撫で回そうと思います!

胃カメラ、お医者さんと相談して決めようと思います。
バリウムの方がいいかもしれないし!
実はやっぱりあまり飲みたくいないんですよね☆←素直。
検査室は静かだと思うので、鼻歌は歌えない可能性が高いです(汗)
でも、鼻歌が歌えるくらいリラックスできるといいなぁ。

お手紙の宛先は(最初略~華鬼係)までで大丈夫です。
もしくは(最初略~華鬼係御中)にしておくと無難かと。名前は……あ、入れてくださったほうがいいかも。その場合は(最初略~華鬼係梨沙様)という感じですね。
よろしくお願いします。

もうすぐ今年も終わりですね。
クリスマスもばっちりお仕事してる私のところにもサンタさん来てくれないかなぁ(笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/884-9f0e1c30
| |