カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『華鬼』文庫版
9/14(一巻) 10/14(二巻)
華鬼 (講談社文庫)
一巻

華鬼(2) (講談社文庫)
二巻
木津音紅葉はあきらめない
10/20発売!
木津音紅葉はあきらめない (集英社オレンジ文庫)
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< もろもろ main 12月1日。 >>
悲鳴が出ますとも。
2008-12-02-Tue
少し前にご近所で飲食店をされてる方が引っ越しました。
で、不要なものをわが社に持って来たんですね。始末して欲しいってことで。
もちろんお断りするわけはなくこころよくお受けしたのです。

が。

……飲食店にはつきもののアレまで一緒にやってきてしまいまして。
ええアレですね。
いわゆる黒くてすばしっこくてテラテラしてて何食っても生きていける生命力豊かなアレですね。
アレの子どもがゴミとともに会社に……!!( ̄□ ̄;)!!

成長したヤツは本当に駄目なんですが、ちっちゃいのは悲鳴をあげつつも退治します。わりと冷静です。
どうやらゴミがしばらく放置されていて、そこから給湯室に潜入を試みた不貞の輩が何匹か(※複数)いたらしく(汗)
先日、一匹誰かがやっつけて、本日、流し台でこっそり移動中の小せがれの姿発見ーーーっ
そっとスポンジで包んでピーして捨てました。

あれはなに!?
成長してる!?
もしかしてまだ隠れてるってこと!?
確か子ゴキにゃバ○サン効かないんだよね!?
コン○ットはどうなの!? 小型って子どものこと――!?
ごき○りホイホイ系のほうが確実!?

いやだぁああぁーーーー!!
黒くてすばしっこくてテラテラしてて何食っても生きていける生命力豊かな生き物なんて大嫌いだーーーーー!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
日常 cm(9) tb(0)
Comment
 

大変ですね……

出ちゃったんですね、あれが。
あれは出るとパニクりますよねぇ。私は大絶叫して母を呼びました。小さくても自力では退治できませんです……。
以前、連続で部屋に出たことがあって、しかもモカ(うさぎ)のケージの中という限定付きで、最後には親っぽいでかいのも出てきて、これは私の部屋に巣があるに違いない!バ●サンをー!
っていう事がありました。もうホント、短期間のうちに4匹も出たんで絶叫物でしたよ……。
しつこい野郎ですが、頑張って退治してください!ゴキジェ●トとかいいかもしれません!

ではでは♪

い~や~ぁぁぁ!

あのあれ(家ではゴ…をこう呼びます)ですか!もう冬なのに!
あれって、一匹見かけたら30匹いると思え(そのくらい一回に卵産む?)ってなんかで聞いた気が…(*_*;
私も小さいのならティッシュ三枚重ねにして、つまんでポイ出来ますが、大きいのはだめです。昔、犬の散歩から帰ったら玄関(外)にいるのをみかけて、殺虫剤持って来てって親に言ったら、待ってる間に私の頭の上を飛んで行ったんですよ!(トラウマ)思わず「ぎゃ~」という叫び声を上げました。ご近所さんは何事かと思ったことでしょう…(-_-;)
そうですね、ゴ●ジェットはお勧めです。強力噴射で、小せがれならいちころです。頑張りたくないでしょうが、小せがれのうちに退治を!

奴らにはママレモンも効果的らしいですぜ☆

こんばんは

こんばんは。『時計塔の怪盗』も売れ行き好調のようですね。ファンの一人として嬉しいです。

私、とある人種に有名な【とらのあな】さんと契約してるので、毎月情報誌が送られてくるんですよ。
で、今日届いた情報誌『PrincessNote』にですね、『時計塔~』の紹介記事がありましたよ。
カバー絵もカラーで載ってて、約30平方㎝くらいのサイズの記事でした。
見た瞬間、おぉ~!という気分になりました。
ついつい画像添付しちゃいたくなっちゃいましたよ(自粛しましたけど)。

華鬼も時計塔~も次刊が楽しみです。もちろん本家サイトもv
でも無理はなさらないで体調には気をつけて下さい。
それでは。

ははあ~、【黒】は大変ですね。隣近所でも50メーター先のスーパーが移転したら出なくなり 別の飲食店が引っ越してきたら出始めました。「冬なのに出るんじゃあないっ!!」と叫びながら 床に置くホイホイと、ゴキブリ団子タイプ、ジェット噴射のタイプ、新聞紙またはスリッパで迎撃しています。来年の夏に備えてバルサンも用意しなくちゃ・・・と。【黒】には 息子達が逃げてしまい役に立たんので ため息モノです。しかし・・・なして、母を呼ぶのよ、真横に父が焼酎片手に鎮座しとるのに???
 ところで体調はどうです?無理をしまくりなのでしょうが、睡眠時間は確保してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>羅草さん
大変だったんですよ……!!
いえ、小さくて動きも鈍かったのでよかったんですが、……私も思考ごと停止していたのでおあいこというか(汗)
どうやら私は飛んでくるサイズになると駄目みたいなんですが、羅草さんは全般に駄目ですか。お互いに辛いですよね……。
頭数が出ると絶叫ものですよね。
場合によっては足音なんかも聞こえちゃったりして、ああああ、思い出すだけで恐ろしいorz
あんな生き物滅びてしまえばいいのに!(←素)
バル○ンは小さいのには効かないみたいなので、ゴキジェット購入してきます。
あとは新聞紙とごき○りホイホイ!
全滅させてみせる! 私のために!!(素直)

>mokomoさん
や、ややややや、やめてくださいよ、そんな恐ろしいことおっしゃるのv(血涙)
30匹もいたら出社拒否確実です。
でも、私も「一匹見たら○匹いると思え!」系を聞いたことがあります。
いるのかなぁ、いないといいなぁ(涙)
小さいのは退治しやすいですよね。
……こう、○した感触がわからない程度のものは特に(超リアル)
あ、私がゴキブリ苦手になったのも、やっぱり自分に向かって飛んできたのが原因でした。
あれは恐怖体験ですよね。なぜ人に向かって飛んでくるんだ、奴らは!(汗)
逃げるだけの生き物ならあんなに怖くなかっただろうに(涙)
小せがれのためにゴキジェット買ってきます!
そして思う存分振りまきます!
目指せ☆撲滅!!
……本当、小さなうちに退治するのが一番ですよね……ああ、でもできれば見たくない……(汗)

>愁さん
洗剤系は窒息死させるみたいですね。
……ね、狙いを定める練習をしなければ!!
あ、ナメクジにも洗剤有効です。

>みなもさん
ありがとうございます!
好調なのかな。だといいなぁ。実は著者にはあまり売れ行きが見えてこなかったりするんです。だからわりとドキドキで(汗)
読んでくださった方が楽しんでいただけてることを祈ります!
とらのあな情報誌――!!
載ってたんですか!? 見たいです――!!
もう、ぜひ画像を! ぜひ。ぜひぜひぜひ。
あ、店舗行けば配布されてる!?
店舗行きたい……!!
い、今ちょっと忙しくて、自由になるのが12月後半なんです(汗)
なんとかして時間を作ってとらのあなに行きたいです。
くぅ。
『華鬼』『時計塔の怪盗』楽しみにしてくださってありがとうございます!
ここしばらくプチ修羅場状態で、もう少しで抜けられる!……かも? という感じです。
そうしたらサイトも動かせるかなぁ。長らくお待たせしてしまって申し訳ありません!
頑張ります!!

>きすけさん
あ、やっぱり住み処を移ってきますよね。
飲食店だとどうしても出やすくなってしまうとかで、仕方がないとは思うんですが悲鳴が出ます(汗)
昔、飲食店をされてるところから冷蔵庫をいただいたことがあったのですが、それはすでに魔の巣窟と化し、すさまじいことになった記憶があります(※卵がいっせいに孵った)。あれも笑えなかった(汗)
きすけさん、害虫駆除ご苦労様です。
お父さんは安心感があるけどいざ頼りになるのはお母さん! ということなのかもしれませんね。
女性はときとして素手でつむそうです……。
体調のほうはぼちぼち、という感じです。
来年早々胃カメラ飲もうかと思ってます。病院に予約を入れなければならないので、……再来週あたり、病院に行こうと。
睡眠時間は本当に確保した方がいいですよね。私は最近、四時間以上は寝るように気をつけてます。
って、きすけさんもあまりお休みにならないじゃないですか!!
体労ってください――!!

>Sさん
硬直することありますよ!
っていうか、私も硬直するタイプです。
本当、飲食店の敵ですよね。
みなさんきっと頭の痛い問題なんだろうなぁ……。
と、アドレスありがとうございます。
一位を見て超納得してました。とっさに殺虫剤がないと私もよくやります。
力加減を間違えるとあとで泣けてきますが(汗)
ガソリンはようやく元通り! って感じですよね。
あの異様な単価、まるで夢のようです。私はレギュラーなのですが、ハイオクだといつでも少し高めですよね。
ファイト!

情報誌

こんにちは。
とらのあなの情報誌ですが、『PrincessNote 12月号』です。
店舗にも置いてあると思います。12月25日頃に次号が発行されるとのことなので、それまでに行かれればあるかと。
他にも通販や定期購読でゲットできるようです。

画像添付できればいいのですが、サイトを持ってないのでURLにできないんです。直接メール添付するしかなくて。(メールフォームだからアドレス判らない…)
すみません…

コメントありがとうございます!

>みなもさん
情報ありがとうございます!
まずはとらのあなに行かなければ!
行かなければ!! と思いつつ、なかなか幾時間が取れずに現在に到ります。今週末、時間見つけて行けるといいんですがめどが立っていないという(汗)
12月って忙しいなぁ……。
あ、通販もされて……っと、見に行ったら、どこがどうなってるのかわかりませんでした(汗)
な、なんという迷路仕様っ
ということで、現場直行の上、ゲットしてこようと思います!
いろいろ教えてくださってありがとうございます!!
そしてお気遣いも感謝ですv
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/886-92bb1e62
| |