カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
『華鬼』文庫版
9/14(一巻) 10/14(二巻)
華鬼 (講談社文庫)
一巻

華鬼(2) (講談社文庫)
二巻
木津音紅葉はあきらめない
10/20発売!
木津音紅葉はあきらめない (集英社オレンジ文庫)
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< 4h17 師走ですから! main ご無沙汰しております >>
4h10 プチ復活
2008-12-11-Thu
昨日は、宅急便を手配したんですが見事に時間帯をはずし、荷物の集荷手配を翌日(※今日)付けに回されてしんなりしていました。
で、帰りに本屋によって、電撃ガールズスタイルを購入。
イラストを描いてくださったMELROSE'Sのさらちよみさん繋がりのご縁で『時計塔の怪盗』が紹介されてると伺いチェックー!!
わーい。
ゲーム雑誌はカラフル&華やかでいいわー(*´∀`)ノ
と、いきなり脱線(ありがちなタイプ)
制服系が萌えですね。征服系。←どちらも好き。
(記事は想像してたより大きくてドキドキしました……っ)

・黒くて素早くて(以下略)
会社の給湯室に出現する宿敵を壊滅させるべく最終奥義「ご●ぶりホ●ホイ」を設置してみました。
捕まるのは嫌だけど捕まらないのも嫌☆
という女心を反映し、……中を覗くことができません。
い、一週間くらいそのままにしておこうと思いました……。

・子メダカ
会社で孵化した子メダカを家に連れ帰って面倒をみています。
成体用のエサを粉々にして与えてたんですが、やっぱり専用のもののほうがいいのかなぁと思いはじめ、その名もずばり「赤ちゃんのエサ」というものを購入。
で。
ご想像通り、食べませんでしたorz
どうやら成体用のエサのほうがお好みらしい。
与えると明らかに動きが違う(汗)
大人の味覚なんだな……。

・免許書更新のお知らせ
やってきました更新連絡ハガキ☆
IC免許書導入で来年の1月4日から手数料あがるんだってさ!
つまり、今年中に運転免許書を更新すれば安くすむってことですねv と、マジでツッコミを入れていました(汗)
IC免許は暗証番号(4桁の数字2組)をあらかじめ考えておかなければいけないそうで……2組って意外に思いつかないので戸惑い中。
母と話していたら
「暗証番号って覚えておかないとだめなの?」
素で尋ねられました。

( ̄□ ̄;)!!
その質問が来るとは思わなかった!!
日常 cm(4) tb(0)
Comment
 

お疲れ様です。

お疲れ様です。イロイロと(笑

私も昨日ぐらいまでものすごくバタバタで死にかけてたんですが、今日はやっと一息つけた感じです。

で、数日ぶりにお邪魔したところ、
クリスマス!!
ポインセチアだ~☆
かなり好みな色合いの衣替えで、何というか、癒されました。
ありがとうございます(^ ^)
当日の予定は真っ白でかーなり寂しい状況ではありますが(苦笑

・ご○ぶりホイホイ
 確かに、中見るのは勇気がいりますよね。。でも、ね○みホイホイよりは、マシかと(^_^;)実家が古いので、時々かかってるんですよね。。。。
 頑張って下さい!!!

IC免許証は初耳でした。
手数料上がるんだ・・・。でも、私、更新まだ先なんですよね。。。
暗証番号は考えるのも大変だし、苦労して考えたやつほど忘れます。
ので周りにあるものから(本の内容からとか好きな芸能人の誕生日とか・・・)持ってきたり(←あとから調べ可能)、
手帳にメモったり(←暗証の意味なさげ;;)
忘れたら忘れたときです。手続き面倒ですが;;

脈絡なさすぎな感じになってしまいましたが(汗
お身体にはお気をつけ下さい(*^_^*)
最近インフル話が多いですしね。

IC免許証

梨沙さん、こんにちは。
色々とお疲れ様です。いろいろと・・・。

私は、今年の初めにIC免許証に変わりました。
免許証の真ん中がICチップでぷっくりと膨れ上がってて、下手にここに負荷をかけたら駄目だよな、きっと…と思いながらも、手がうずうずとしてしまう困ったさんです。
そういえば暗証番号を2つ考えて入力しましたけど、どんなのを入力したかうろ覚え…v-12
確か暗証番号を記載した小さな紙を貰った記憶があるので、それを探さなければ…。
次の更新の時にいるらしいので…。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
インフルエンザなど、体調を崩されないようどうぞご自愛くださいね。

NoTitle

【プチ復活】おめでとうございます((笑
先生――――――――――――――――!!!!!!
なんだか、急に叫びたくなりマシタ・・・((ちょこっと反省中ww
久しぶりにコメントしたような・・・でも、いつも日記見てましたよ♪

おぉ!!背景が冬系にっ!ヵワユイですね♪♪

電撃ガールズスタイルのところを押したら、すっごくキラキラしていました☆★
ああいうカッコイイ人が世の中にいたらなぁ~・・・
下の方に声優さんたちが写っていてビックリでした!
大好きな声優さまたちが揃っていてウハウハでしたょ♪♪
声優大好きッ仔には、たまらんっ!((笑
先生は、声優さまはお好きですか??

黒くて素早しっこいモノを、私は実際に見たことがありません・・・
この地域では、冬を越せないからいないらしいです
テレビで1・2回見たことがあるかないかくらいですかね・・・
そんなに実物は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!という感じなのですか??((興味があるのデス

『赤ちゃんのエサ』っ!?
そのようなものがあったとは・・・!
先生のところのメダカさまはお元気そうでなによりです
私の家のメダカも元気ッス!!
でも、やっぱりいるところはトイr((やめときマス・・・ハィ・・・・

さきほど本屋に行ってきたので
普段は行かないのだけれど、久しぶりに小説の棚へ行きました
運命のいたずら(!?)というべきなのか、『時計塔の怪盗』の本がありましたっ!!目の前に!本当に目のさきに!!やっべぇ~((笑 思い出しただけでニヤけます♪
まぁ、本屋なのだからあるのは当然なのだけれどww
時計塔の怪盗は母に買ってきてもらったので、実際に本屋では見てなかったのですょ
「うおおおお!!」って感じでしたっ!!これこそ運命さww((バヵ・・・
いきなりのことだったので声を出してしまいましたょ
本を持って、飛び跳ねたぐらいですから!((※本当です
そのときに周りに人がいなくて良かったです・・・
大興奮でしたヵら!!顔が熱くなっていたので、きっとものすごく赤かったのだろう・・・
先生の作品、最高すぎます!!一番好きです!!!!!

長くなってしまい、すみませんっ!
風邪には気を付けてください。それではっ

ありがとうございます!

>蓮さん
疲れております、いろいろと!(ぇ)
おお、蓮さんも一息ついたんですね。お疲れ様です。予定していたことが無事に終わるとほっとしますよね♪
私は来週からもう一山です!
そんなわけで、私のクリスマス予定は原稿です。
い、いっしょに黄昏れましょうね。二人なら怖くないよ!(何が)
こちらのテンプレート、可愛い上に見やすかったのでお借りしました。
気分だけでも味わおうと思いまして! さあご一緒に――!!

ごきぶりホイホイのネズミ版ってありますよね。
って言うか、家も使ったことがあります。あれは本当に、捕まったはいいがそのあとどうしたらいいのかわからないですよね(汗)
そういえば昔、飼い猫が引っかかったことがありました。あれはこの上なくショッキングな光景でした(ネバネバを灯油で落とし、暴れる猫を押さえつけてシャンプーしました……)

次の免許書更新の時に蓮さんもIC免許証になると思います。
IC免許証に変わるタイミング、手数料は都道府県で違うかもしれませんが、従来の金額より500円ほど高くなってました。
これに講習手数料が加わる形ですね。
暗証番号って、意外とうっかり忘れちゃうんですよね。
統一すると楽なんでしょうが、盗難にあった場合を考えて個々で設定したほうがいいと聞くと……なんか、もう、たくさんありすぎで訳がわからなくなると言う(汗)
本の内容や好きな芸能人の誕生日っていいですね!!
あ、私、手帳に書いちゃう派です(汗)
保管場所はバラバラなので……でも、何かトラブルがあったときにはまずいですよね。
一個、大事なパスワードを忘れてしまって真っ青になっています。
手続き大変ですよね(泣)
インフル流行してるんですよね。
人の多い所はマスク着用で乗り切ろうと思います。
予防接種受けて寝込んだという話を聞いてしまったので自衛に走ることにしました。
蓮さんもお気をつけくださいませ!

>螢羅さん
はい、お疲れです!!(汗)
土日に一息ついたら激務再開するので体を労りつつなんとか乗り切ろうと思います。
IC免許証って一度に切り替わるんじゃないんですね。都道府県別なのでしょうか。
ICチップ、膨らんでるんですか……カードの中に収まるとすっきりしてよかったんですが難しかったのかなぁ。
私もきっとうずうずすると思います。
好奇心が刺激されますよね! 未知の物体っ
暗証番号は控えをいただけるんですね。
親切だなぁ。……み、見つかるといいですね。
暗証番号はてっきり一枚こっきりで更新毎に変わると思っていました。
た、大切なものだったのか……っ
がんばって考えます。
これからますます風邪をひきやすい時期になりますので、螢羅さんもご自愛くださいませ。

>市川さん
ありがとうございます――!!
週末オンリーの復活☆です。
叫んでくださって嬉しいです。栄養をいただきました!!
ブログのテンプレ可愛いですよね!
私もそう思ってお借りしました。なごむ~♪

ゲーム雑誌いいですよね!
きれい! 華やか!!
あ、いまはわりと声優さんがアクティブに動いてらっしゃる印象です。
より身近に感じられていいですよね。
声優、というか、一定の声質の人にものすごく惹かれるタイプなので、その声を聞いただけてウハウハです。幸せ。

黒くてすばしっこいものはネットに繋いで検索をかけるといろんなものが出てきますよ!
見たことを後悔するレベルまで出てきます!!
実物は見なければそれにこした事はございませんが、興味があったら自己責任でご覧くださいませ。ショッキングです(汗)
本屋で『時計塔の怪盗』に出合ったんですね!!
ぜひその様子をおそばで拝見したかったです。
ふふふ。きっと私も叫んでいたでしょう。
あ、後編の刊行は来年の1月20日で決定したようです!!
ぜひお手に取ってみてください。
今回の帯はハート乱舞で可愛いですv
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/889-ee89c941
| |