カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
『華鬼』文庫版
9/14(一巻) 10/14(二巻)
華鬼 (講談社文庫)
一巻

華鬼(2) (講談社文庫)
二巻
木津音紅葉はあきらめない
10/20発売!
木津音紅葉はあきらめない (集英社オレンジ文庫)
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< 見つけた。 main 4h17 師走ですから! >>
順番に書いてみる
2008-12-13-Sat
小銭を取ろうと思って財布に指を突っ込んだらちょっぴり生爪を剥がした管理人さんです!
地味に痛いんだぜ☆
……先日、爪が割れたので切ったんです。
で、いつも通りの行動を取ったら予想外に流血沙汰でした(汗)
また爪伸ばそう……。
やっぱり私には長い爪が必要なんだ。

・病院
どうしようかなーと悩みつつ、結局行って、胃カメラの予約をしてきました。
本日の待ち時間45分。
早っ
いつも確実に一時間は待たされるのになんてことだ!(驚くポイントが間違ってます)
冬休みが長い会社なので、そのあいだにやってもらおうと思ったんですが、先生の担当が別の日なのでそちらに合わせることになりました。
お休みもらわねば。お休みと言っても半休でお昼から出社する予定ですが(汗)
……麻酔用の液体は飲んじゃいけないタイプのものらしい。
イソジンで練習しよう、そうしよう。
先生に胃カメラの太さを教えていただきました。
「僕の指くらいです!」
そ、それは太いのですか細いのですか。ものすごく判断に困りますorz

・眼科
コンタクトも欲しかったので、移動してコンタクト販売店に隣接した眼科に行きました。
試着用のコンタクトはそのままお持ち帰りオーケーなお店で、
「ワンデーとツーウィーク、どちらがご希望ですか?」
え、っと一瞬たじろぐと
「ツーウィークなら二週間使えますよv」
ツ、ツーウィークに決まってるじゃないですかーーーー!!
ってなことで、一枚ゲット。
お会計のときに
「申し訳ありません、試着のコンタクトは新製品の薄型で、従来のものではありませんでした」
と丁寧に謝罪され、いや、むしろつけ心地のいいものを選んでくださってありがとうございますと思っていたら、
「こちらが従来のものです」
わざわざ今までつけていたコンタクトレンズもくださいました。
す、素晴らしいサービス精神。すみません、大好きです。
そして、案内ハガキを持参していたのでさらにツーウィークを一枚もらってきました。
以前行っていた眼科隣接のコンタクト販売店は「合わない場合、未開封なら交換できます」と言って二種類試着したにもかかわらず、交換時に「もう一回診察してください」と非情なことを言ってきたお店でした(※診察料金が3,500円)
交換するだけでそんな金額払えるか――!! と、軽くぶち切れて今のお店に替わったんですが、雲泥の差で、逆にものすごく恐縮します。
方針の違いなのかなぁ。

・とら●あな
情報誌が欲しかったので行ってきましたv
やー、車でいったら嫌な汗かいちゃったv←方向音痴。
そして、車下りてからも迷ったというありえない世界でした。
うん。でも無事にたどり着いたんだ!
情報誌もらってきた♪
わーい。
そして帰り道も迷ったv

・美容院
激しく傷んでいた毛先をざくざく切ってもらいました。
とても短くなりました(汗)
もう染めないんですか、と訊かれたんですが、傷みやすいので染めないほうがよさげなんだよなぁ。
気づくとビックリするくらい明るい茶髪になります(汗)
色を入れ直してもすぐに抜けちゃうので髪質的に合わないのだろうな。
健康そうな髪をしている友人はいつ見てもきれいに色が入ってるので羨ましい限りです。
そういえば、私は生え際に産毛のような短毛がいっぱい生えてるんですが
「これ昔からですか?」
と美容師さんに訊かれました。
「昔からです」
「あ、じゃあそういう体質なんですね。でも気にしておいてくださいね。これ、生え替わる周期が短い毛で、増えると禿げますから」
「禿げるんですか!?」
「女の人はてっぺんから薄くなる人が多いから生え際から後退するの人は滅多にいないんですが、生え替わる周期が短くなると毛が薄くなりますよ」
「普通こうじゃないんですか!?」
「いえ、違います」
「みんな産毛が多いんじゃないんですか!?」
「こんなに多い人は珍しいです」
「禿げるんですか――!?」
と、いう会話をしていました(本人いたって真面目に)
なるほど!
前髪に変な癖がついてて面倒くさいなとずっと思ってたんですが、あれで悩む人は稀なのかorz
短くてとくに腰がない髪なのですごく扱いづらかったんです。
増えると困るなぁ。
頭皮と頭髪の状態を逐一チェックしようと思いました。

……せめてもう少し有用な特性はないものか(汗)
日常 cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/891-6981029b
| |