カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< 思わぬ展開? main 映画:ハッピーフライト >>
あ。
2008-12-15-Mon
情報が一迅社WEB既刊検索に載っていたので貼っておきますねーって、アドレス長っ(汗)
『時計塔の怪盗(後編)』は来年、2009年1月20日刊行です!
帯にハートが乱舞しているのでぜひ数えてみてください☆(本気で多い)
本編加筆修正+書き下ろし+期間限定特典短編でお届けします。
そういえば、前編の立ち読みができない状況なのですよ。
11月刊行のものはすべてリンク切れになってるんですが、どこのページをチョイスしていただけたのか気になって仕方がないです。
リンクが切れてるから余計に気になる人間の心理(※作品によって試し読みできる場所が違います)
『時計塔の怪盗』は文庫版で完全な完結となります。
よろしければ手にとってみてください。
そして期間限定番外編でいっせいに突っ込んでやってください(とくにタイトルを)

・美容にいい話(?)
深夜の2時に就寝、朝は7時起床の5時間睡眠が基本です。
ときどきうっかり5時間切ります。お陰様で休日も6~7時間でぱっちり目覚めるというありがたい(面倒くさい)体質になりました。
……人体って意外と順応力があるんだよなぁ。
寝るのは大好きなんですが、いかんせん時間がない。
でも最近は、入浴時間をゆったりとっています。読書しながら湯船につかっているので30分は入りっぱなし。
お風呂から出たあともう少しパソコンに向かうため、お夜食登場☆
……12時回ってるので、ローカロリーのものを食べています。
ねぎのピリ辛スープ
とか
「冷え知らず」さんの生姜担々スープ
とか! うまいよ!
冬はあったかいものがご馳走だね!!
就寝間近でも気にしない。睡眠時間が短いときはもの食べても太らないナイス体質なのですよ、私。
訳:無駄な動きが多いため、普段よりエネルギーを余分に使う

……昔から万年クマ持ちでした。
目の下にできるクマですね。
睡眠時間を取っても取らなくても変わらない、マッサージ効果なし、専用クリーム変化なし、で、ずっと放置プレイしていました。
今はとくに睡眠時間削ってる状況なので、どうあがいても消えるわけないよなぁというあきらめもあったわけです。
が。
じっくり入浴+辛系スープのお陰か万年クマが薄くなっていたv
目の下はとくに皮膚が薄い場所。クマができるということは血行が悪いということで、睡眠時間というのは血行を悪くするひとつの要因だったんですよね。
つまり、睡眠不足でも血行がよければクマはできにくいのでは。

……あ、そりゃそうか、と鏡を見て納得してました(汗)
私、普段からかなり血流悪かったんだなぁ。
実にクマらしいクマだったもんなぁ……。
湯船にはゆっくりつかろうと決意を新たにしました。

風呂場で読書タイムは至福~v
日常 cm(6) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時計塔の怪盗(後編)、すごく楽しみです♪♪クリス可愛すぎですよねぇv(´∀`*v)
ミヤツ刑事みたいなお父さんが欲しかったなぁ・・・娘さんが羨ましい・・・

5時間睡眠がいいのですか!?初知りです。7・8時間は寝なければいけないものだと思っていました
私は普段から6時に起床するので、目覚まし時計がなくても6時ごろに起きることになっちゃいました((?
休みの日も、そのくらいの時間に起きてしまうので少しイラッときます。だって、休みの日くらい長く寝たいんだもんww

『ねぎのピリ辛スープ』、『「冷えしらず」さんの生麦坦々スープ』、名前だけでもすごく美味しそう・・・
私は冷え性で、周りの人からよく
「死人の手みたいだね★」
「し・・・し、死人の手!?Σ(゚д゚lll)」、みたいな会話が飛び回っております♪
肉も魚も大嫌いで、野菜ばかりしか食べていないので血液の流れが悪いのです・・・
しかも、5・6年ほど前から目の下のクマがすごすぎるんですよ!!
私もいろいろ試してみたのですが、まったくといってよいほど効果がありませんでした・・・
蒸しタオル&マッサージを今も欠かさずに行っているのですが、効果の「こ」の字も出てきません・・・
この憎たらしいクマのせいで、それがコンプレックスになり、まったく人と目が合わせられないのですよ・・・かなり落ち込みます・・・
ファンデーションで隠せると思い、やってみると全くうまくいかないのです・・・
睡眠時間は、7・8時間を基本としているのですが全く効果がありません・・・
じっくり入浴+辛系スープ、今度試してみます!為になる情報をありがとうございます!!

・・・えええええええええ!!!???
華鬼は人間でいうと十代前半なんですか!?ビックリです!本当にビックリです!
ピッチピチ(笑)じゃないですか!人間でいうと18歳くらいの華のお兄様だと思っていました
水羽も成長が速いタイプだったのですね。一番遅いと思っていました。だって、女顔だし小柄だし可愛いしww・・・((本人がいたら毒舌をくらっていますね★
光晴は成長が遅いタイプなのですね。水羽とは逆で速いタイプだと思っていました
ぃやぃや、それよりも麗二様のことが気になります!!麗二様は若作りしてますよね((本人がいたら素敵な輝いている笑顔でシメられてますね☆

コメントありがとうございます!

>Sさん
ヨーグルトいいですね♪
無糖のを買ってきてブルーベリーソースをかけて食べるのが好きです。って、それってローカロリー?という世界ですね(汗)
寒いときにはあたたかいものをいただこうかなと思ってるとスープ系がメインになってしまうのですが……。
目覚ましが鳴る前に目覚めてしまうのは緊張しているのが原因かもしれません。
緊張していると体も心もゆっくり休めることができないので、爆睡! を目指して安眠グッズを集めましょうー!!(なんか違う)
不眠症の原因がストレスということもありますので、どうぞゆっくりを心を休めてください。
眠れないって本当に辛いですよね。

>mさん
ありがとうございます!!
予約していただけると確実に手に入ると思いますので、よろしければぜひ!
あ、お風呂で読むとへにょへにょになりますね。本当は雑誌系が適してるんですが私は文庫本を持ち込みます。
読み終わったら、保存用にもう一冊買ってくるんです!
な、なんというプチセレブ(誤解です)
……ハードカバーはいまだに一冊も持ち込んだことはありません、なんというプチs(もういい)
食後三時間は寝ちゃいけないというのは、単純にダイエットのためだと思っていました。
ち、違うんだ……!!
もうちょっと夜食の時間を考えようと思いました。
ありがとうございます。
欲望に駆られた根性をたたき直そう(汗)

>市川さん
ありがとうございますv
後編の表紙も可愛いのでぜひご覧くださいませ!
怪盗という職業に相応しく軽やかな雰囲気ですよーv
ミヤツ刑事は家庭をかえりみないタイプなので、娘としては「たまに見かけるおじさん」扱いになりかねないです(汗)
するなら旦那さんですね!(ぇ)
あ、五時間睡眠はよくないです。
本来は七時間睡眠が最善のようで、長生きの秘訣でもあります。
なので、はじめの認識で合ってますよー。私はただ単に、寝る時間が確保できないだけなんです(汗)
朝起きは体にもいいそうなので、目指せ☆常時6時起床! ですよv

私も冷え性ですが、血行がよくなってるお陰か以前よりは手があたたかくなりました。
サウナなどもいいそうですが、家では難しいので入浴時間や体があたたまる食べ物で冷え対策してみましょう!
数日では効果は出ませんので、できるだけ長く続けてみてください。
クマ、改善されるといいですね。
あ、化粧の時は困りますよね。私はコンシーラー使ってるんですが、お気持ちはよくわかります。
今は少し使うだけでよくなったのでありがたいなぁと思ってる毎日です。

あ、華鬼も水羽も若いですよー。とくに水羽は、まだ親元にいて然るべきな年齢にもかかわらず鬼ヶ里にやってきて、しかも求愛しちゃったもんだから周りが大騒ぎという(汗)
水羽の外見が幼く見えるのは、恐らく遺伝かとっ
光晴は微妙に年食ってるタイプですね。麗二は……き、訊いてはなりませぬーーー!!(ぇ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

>Rさん
こんにちは!
そうなんです、後編は来年の一月に!
前編が11月に出たばかりなので早めの刊行ですね。
もともと打ち合わせしてあって、予定も合わせてくんであって、しかし予定どおりに行かないのが世の常で絶叫しながら作業していました(汗)
ま、間に合ってよかった……orz
もういろいろギリギリでした。
でも、一点集中型なので短いスパンで出していただけてよかったなぁと思っています。
『華鬼』はどうして遅いんだー! と言われてしまいそうですが、作業自体は水面下でコツコツ続けいても大人の事情やら兼ね合いやらなんやらかんやらで、……難しいようです。
ご友人、『華鬼』に巡り合ったんですか――!?
わぁ、ありがとうございます。
麗二が気になるんですね。ふふふ。根っこが黒っぽい人なので、また別の一面をご覧に入れることができるといいなぁ。
凛さんは国一ですか?
謎を残しつつ三巻までお待ちくださいませ!
華鬼、神無も気に入ってくださって嬉しいです。一番が神無、とおっしゃっていただけるのは本当に嬉しいです。頑張りますね! 続刊っ

倒れたら再起不能だね、と友人に言われたので、倒れないように気をつけています。
限界を超えない微妙なラインで突っ走っていきますので見守ってください。あ、そうじゃないですね(汗)
体の調子は万全なので、体調崩さないようにこの状態を維持していこうと思います。
凛さんも寒い日が続きますのでご自愛くださいませ。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/894-492b8c17
| |