カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『華鬼』文庫版
9/14(一巻) 10/14(二巻)
華鬼 (講談社文庫)
一巻

華鬼(2) (講談社文庫)
二巻
木津音紅葉はあきらめない
10/20発売!
木津音紅葉はあきらめない (集英社オレンジ文庫)
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< 取り急ぎ! main 4h200 珍しいので写メ☆ >>
4h228 今日から仕事始め
2009-01-05-Mon
と、いうところが多いですよね!
私が勤めているとことは1月8日からです。
イヤッホゥ。
お正月休みはマニアック旅行と来客準備&接待以外はずっとパソコン向かって入力作業してました!
私のお正月休みは2月1日に決めたんだ!(ギリギリです)
あ、明日は免許の更新と市役所行くんですけどね!
明後日はお祓いと新年会(ともに会社の行事)です。
入力作業が非常にまずいことになってるのはここだけの話さ☆ orz
なぜこのようなことに……(鏡を見ながら問いかける)

・携帯電話
母が新しく買い換えました。
う、羨ましくなんてないんだからね……(ノД`)・゜・。
買い換えたい気もするんですが、まだ使えるんじゃね? とか思うと買い換えられません。
携帯、二時間くらいで電池なくなっちゃうんですが、高いのでできるだけ今のを長く使いたいです。ええもう力の限り。
一応金額調べてみるんですが、値引率の関係でネットで調べてもオプション価格になっていて、いくらが相場なのかさっぱりわからぬミステリー。
そろそろゆっくり買い物に行かねば、世界においていかれそうです(汗)

・子メダカ
相変わらずフヨフヨ泳いでます。
どうやら育っているっぽい。しかし、……この子はちゃんと大きくなるんだろうか……。
いつかメダカ水槽に移そうと思ってるんですが、もしかしたら一匹だけ自室で飼うことになるかもしれないです。
ふつう、この時期ならもっと大きくなってるはずなんだけどなぁ。

・そんなこんなで。
レスが全体的に止まっています。
もう少しお待ちください――!!
今やってる入力作業が終わって、来週の著者校が終わって、再来週の特典短編アップしたらちょっと時間できるような気がします!
……。
たぶん。あれ? できないのかな。
頑張ります。
日常 cm(5) tb(0)
Comment
 

お疲れ様です。。

あけましておめでとうございます☆

三が日も過ぎてて今更なんですが(苦笑


・携帯電話

私もそろそろ変えたいですねぇ。
キャリアがDoCoMoなら、機種変してから2年以上経ってれば、無料でバッテリーの交換してもらえますよ?
私の場合は、交換してもらって、おかげで復活しちゃったんで、「まだ行けるしナ…。」って感じで替えるタイミング逃してズルズルです。
アンテナ付いてるんですよ!!むしろレア?!

相場は最新機種なら5万円は下らないんではないでしょうか??
最近分割払いのプログラムもありますけど、ねぇ。。。


・Windows7

新OSを出たなりに買うのは、ある程度PC慣れしてて、何か不具合が出てもある程度は対応できる人がするべきだと、思っています。あくまでも超個人的な意見としてデスガ。

MS以外の出してるソフトなんかは、OS出てもしばらくは新OSに対応してないのが大体なので、
モノによっては、旧OSでは普通に動くのに、新OSでは全く動かない…なんてのも。。。(-_-)

Vistaでさえ、エアロは興味ありますが、なかなか手は出しにくいモノがありますね(^^;)
エアロ点けたら重くなるって聞きますし。
大分変わっちゃったせいか、未だに完全に対応してないソフトもチラホラで。未だに様子見状態です。

USBメモリーにしろ外付けHDDにしろ、今では1年ほど前の値段の半額以下まで落ちてきてますので(腹立つくらい安くなってます 苦笑)、
PCが不安であれば、とりあえずは、まめにバックアップを取っておくのが良いと思います。
フリーソフトとかで、自動で定期的にバックアップ取るように設定することもできますし。


明日は、免許の書き換えに行くそうで。
とうとうIC免許証ですね(^_^)

なんだかイロイロまだまだ大変そうですが。。。
お身体の方、お気を付け下さいm(_ _)m

では、本年もよろしくお願い致します。

・・・・また、長い文章で、スミマセン(汗

ケータイが2時間……わぉ!!!!!
私の前iPodと似てますね(´ω`) iPodちゃんは充電しても、一度聴くのをやめる。
あとはほっとくだけ♪そしたら―なぁんと電池が切れます。
自然消費?みないなことになってましたね。
今は買い替えたのでバッチリです☆

明日から大学も始まります(●σД<。)
愛知の大学よりは遅いようですが…まぁ休み明けは嫌ですね。

あ、今日はちぶチャンがネズミを捕まえてきました!
私が岡山に戻るのでみせに来てくれたのかな?とか自惚れつつ…おやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信遅くなって申し訳ありません!

>蓮さん
明けましておめでとうございます!!
いい感じに15日たちました!!(まて)
DoCoMoってバッテリー替えてもらえるんですか!?
二年たってます! ありがとうございます!! 今度行ってきますーv
これでもうしばらくこの携帯電話と一緒にいられます(古くて傷だらけだけど気に入っているもの)
アンテナ付きは……確かに、レアですね。
環境によっては画面傷ついたり電源つかなくなったりして一年で使用が辛くなりますので、蓮さんは携帯電話に優しい環境で利用されてるんですね♪
それにしても、機種変高いですよね(汗)
ショップ、怖くて立ち寄れません……。
パソコンは……あ、壊すのが私の役目だと思っているので、やっぱり様子見で!
うーん、でも夏は本当に辛くて、何度Wordが落ちたことか(汗)
自動バックアップは10分じゃ全然意味がなく、2分で設定していました。
フォルダーの中にはバックアップの残骸(?)が2~30個溜まったりしてたんで、落ちっぷりもすごかったんだろうなぁと切なく眺めていました。
データ自体は外付けのHDD、および頻繁に利用してるものは常時フラッシュメモリに保存して、ときどきCD-Rに焼いてるという感じです。
なので、バックアップ自体はわりとまめに取ってる方じゃないかなと……ただ、Wordの半端ない落ちっぷりだけはどうにも対処できず、あまりにムカついてる時は一文打ったら保存、一文打ったら保存、っていうメチャメチャ時間のかかることをやってました(アホすぎる…)
パソコン購入は悩みます。高価なものだし、設定にやたら時間がかかるので……も、もう少し様子を見ます!!
そうしよう! 周りの人が購入してから――!!
免許は無事にICです! なんか、本籍が未記入になったせいかすっきりして見えます(笑)

>ぐりこさん
ぐりこさんのiPodと私の携帯、似てますねー♪
って、それ漏電ですよね!?
新しいiPodはいかがですか? わ、私はもうしばらく今の携帯電話を大切にしようと思います……!!
がんばれ、携帯電話!!(違)
ちぶちゃん(すみません、変換したらすごい文字が出てきて素で仰け反っていました…)ネズミ捕まえたなんて偉い子だーーーー!!
見せに来てくれるなんていい子だなぁ。
ウチの猫たちは廊下の隅に放置プレイで、ときどきすごい状態になっているのでとても心臓に悪かったりします(汗)
あれは育て方を間違ったのだろうか……。
もう学校の生活リズムに戻りましたでしょうか?
寒い日が続きますのでご自愛ください!

>Sさん
おおお、Sさんは私以上に携帯電話がハードですね。
なんだろう。そこまで消耗が早いと、どこか故障があるのではと思ってしまいます。
私は長時間使う予定があると、充電器(乾電池式の持ち運びのできるヤツ)を利用します。便利ですよー!! すっごい変な感じですが(汗)
テレビとアプリは私も使いそうにないです。あとおサイフケータイとか。
ああいう機能は利用しそうもないので、削って安くしてほしいですよね。
本体価格がもう少し安かったら買い換えの頻度を上げるかもしれないですが……5万円とかはさすがに(汗)
あ、プレゼントは愛を! 私の愛を!!
……いりませんか。そうですね。……。

>Rさん
あけましておめでとうございます!(何事もなかったかのように!!)
あああ、携帯電話を新しくしたのは母なんです。
私はその新しい携帯電話を羨ましそうに見つめていました。く、悔しくなんて、ないんだからね!
って、Rさんも――!?
く、悔しい……(ぇ)
Rさん、いいお誕生日ですね!! 印象に残りやすい日というのは……う、羨ましくなんて……っ(もういい)
こちらこそ、よろしくお願いいたしますv
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/913-ccdbadaa
| |