カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< ありがとうございますv main 箇条書きに現状説明 >>
ひと波去ったよー。
2009-01-12-Mon
初稿&著者校が終わりました。
皆さま晴れやかにこんばんは!

褒めて――!!←露骨。

まずは一息です。
なんかもう、いろいろギリギリでした。
今日締め切りなのに、間に合わなかったら「明日(自分の誕生日)もお仕事……!!」という状況で頑張ってました(超リアル)
あ、会社はあります。平日ですから!
アフターが延々パソコンとランデブーというのは、もうここ四ヶ月ほど続いてるので、誕生日くらいゆっくりしようと思ったんです(汗)
うふふふ。嬉しい。

・予定
今週中に
『時計塔の怪盗(後編)』の特典短編と
『華鬼』カップル&コンビ投票の記念短編
入力できないかなー。できたらアップしますので、アクセスお願いします♪
※『時計塔の怪盗』の刊行は1/20です。書店で見かけたら手に取ってみてくださいv
そしてぜひピンナップをご覧になって……っ

・お年賀
年賀状ありがとうございました!
しかと! しかと受け取りました!!
きゃ~♪
アンケートもありがとうございますっ
本当に癒されます。
もうしばらく地味に水面下で働いておりますが、こ、この癒しさえあれば……!!

・雪
昨日、雪がちらつく中、図書館に行ったら窓が一日中開きっぱなしで「この図書館は勉強する人のために居眠り対策までしてるのね!」と、超プラス思考を発揮し、今日もやっぱり降っていたので「神さまが私に試練を与えてるのね!」とさらに現実逃避していました(※荷物を送らねばならなかった)
積もらなくてよかった……っ
後輪駆動でノーマルタイヤなので、雪道のお出かけは命懸けです。というか、チェーン巻くの大変なんで出かけられません(汗)
日常 cm(7) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!!

>Aさん
はじめまして!!
あらすじに惹かれて!? ありがとうございます。編集さんにも感謝の念を送っておかねばっ
さらにweb版も読んでくださったんですね。お疲れ様です。書籍とは形態が違うので読みにくくなかったでしょうか?
お楽しみいただけて嬉しいです♪
三巻も着々と進行しております。もうしばらくしたら情報も公開されていくんじゃないかなと思いますので、そのときにはぜひチェックしてみてくださいv
ネット小説、おすすめですよー!! いろんな方がいろんなお話を書いていらっしゃるので、ぜひ検索サイトさんを経由して「これだー!!」と思うところに飛んでみてください!
素敵な出会いになるように祈っていますv
あ、質問ですが、光晴は華鬼よりだいぶ年上です。華鬼に年齢が近いのは響ですね(それでも何歳か響の方が上)。学園どこを捜しても、血族で華鬼より下なのは水羽とその庇護翼くらいなものだったりします(汗)

>Yさん
こんにちは! お祝いの言葉ありがとうございます。
取り消し線の配慮にそっと涙をぬぐう永遠の18歳です! 来年も再来年も18歳なのでよろしくお願いします!!(ぇ)
Yさん活発系になられたんですね。
積極的な女の子は好きです!(今こそお前の好みは訊いてないというツッコミをどうぞ)
『華鬼』と『時計塔の怪盗』が交流の架け橋になって光栄です。
私こそ、こうして声をかけていただけることに感謝しています。
ありがとうございます。
心弾むようなお話目指して頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

>Tさん
お祝いの言葉ありがとうございます!
初稿&著者校もありがとうございますっ
充分にゆとりを持って取り組んだのに、あっという間に期日が来てしまって真っ青になっていましたがなんとか作業が終わってほっと一息です。よかった~っ
『時計塔の怪盗』手にとって下さってありがとうございます。
後編も来週刊行です! こちらもよろしければぜひー!!
書き下ろし番外編、特典短編×2本をつけて完結という形になります。
こちらも楽しんでいただけるといいなぁ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

>mさん
おおおおお、ありがとうございます。
褒めてくださって嬉しい……っ
お陰さまで誕生日ものほほんと過ごすことができました。よかった(涙)
『時計塔の怪盗』いよいよ来週です♪
早いところだともう書店に並んでたりするのかなーとドキドキしていますっ
あ、やっぱりチェーンってあんまり巻きませんよね。
雪道ばかりじゃないし、巻いてある車に乗ればいいかとか、誰かに乗せてもらえばとか電車使ったりバス使ったりしてると、いざ巻こうとしたときに巻けないという(汗)
わが家の車はオールノーマルタイヤなので、雪の日は「徒歩!」なんです。
軽トラ出勤、なんかすごい意気込みを感じます!!

>Rさん
お久しぶりです!!
お祝いの言葉ありがとうございますっ
いつでも若々しい永遠の16歳、梨沙です(さらに若返る)
こ、こちらこそ、あけましておめでとうございます。今年も水面下で頑張っていると思いますが、表に出てきたら構ってやってください!!
記念短編、待っていてくださってありがとうございます。どうしようかなぁとポチポチ入力していたら、なんとなく違う方角に行ってしまいました……。
なので、違う方角のものも一緒に載せてしまおうと思います。詳細は後日!!
お楽しみにー!!
そして、『時計塔の怪盗』も来週刊行です。よろしくお願いします♪
四輪駆動でスタットレスでも雪道危険なんですね……なんか、スタットレスなら大丈夫! と思っていたので愕然としました。だめだ。私は雪道、徒歩でいこう。何がなんても徒歩に。←判断を誤るタイプ。
タイヤチェーンは以前、一度だけ父に付けてもらったんですが、……つけると雪、やんじゃうんですよね。そしてすぐに溶けてしまうという(汗)
あの労力と時間を考え、最近では空に念を送るようになりました!
ザ☆他力本願!
……温暖化は問題なんですが、雪道も問題なんですよね(比べる単位が激しく間違ってますが)
いたわってくださってありがとうございます!
もうしばらくは、うなりながらいろんな作業をしてると思いますが、無理はしないように気をつけたいと思います。

>Gさん
ありがとうございます!
編集さんから届いてますよーと電話がありました。近々わが家に届くそうです。
おおおお、楽しみです♪
早く! 早く!! と、玄関の前で待ちたい気持ちをぐっとこらえ、玄関の中で待ちます!!(数歩移動)
あ、こちらも雪だるま作れるほどは降りませんでした。ちょっと作りたかったんですが、気づいたら降ってちょっと積もり、気づいたら溶けていたという(汗)
地表の温度があたたかいかもしれないですね。
って、通学の途中に坂が!? そ、それは厳しいっ
雪道の坂って本当に怖いですよね。平日に降らないといいですねぇ。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/916-26516c3c
| |