カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
『華鬼』文庫版
9/14(一巻) 10/14(二巻)
華鬼 (講談社文庫)
一巻

華鬼(2) (講談社文庫)
二巻
木津音紅葉はあきらめない
10/20発売!
木津音紅葉はあきらめない (集英社オレンジ文庫)
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< ありがとうございますっ main 最近日記が飛び飛びです >>
『華鬼』が実写化されます!
2009-01-27-Tue
ネット小説シリーズ公式ブログで情報公開がありましたのでこちらでもご報告いたします。
『華鬼』が実写化されます。
実写です。
生です。
またいろいろ情報が公開されましたらご報告いたします!
お楽しみに!!



……ど、どうなるんでしょう、本当に。
すみません、はじめてのことなのでどうしていいのかさっぱりわかりません。←小心者。


さっそくお祝いの言葉をくださった皆さまありがとうございます。
嬉しい……っ
『華鬼』書籍情報 cm(50) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

おめでとうございます☆
本当に嬉しすぎます!昨日、本気で嬉し泣きしちゃいましたょ!
キャストさんとか、気になりますね★
まず、一番近くにいた親に報告しまして大騒ぎでした。騒ぎすぎて怒られましたケド・・・ww
その後に、友達にメールで報告しました!一緒になって喜んでくれました♪
今日は、図書館の先生と国語の先生と担任の先生に報告しました!
図書館の先生は、驚きすぎて一瞬、( ゚д゚)ポカーン・・・としてましたけど((笑
「誰がやるんだろうね?」とか、結構盛り上がりました!
言葉に表せないほど嬉しすぎて、もう頭が・・・・っ!
本当に、【実写化おめでとうございます!】
体を壊さないように、頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

お祝いの言葉ありがとうございます!!

>Sさん
そうなんです、いろんなものを飛び越えて実写化決定のようです!
一緒にドキドキ見守ってください!!

>Gさん
そうなんですよ! 実写化です。
あ、実はそのお話しも出ていたんですがうやむやに(汗)
世の中、わからないものだなぁと思っています。
生の華鬼、気になりますよね。

>Rさん
こんばんは!
ぜひ報告してくださいー!! きっと驚かれるかと思います。
あ、実写なので俳優さんが演じるタイプですね。まだ公開の形態が決まっていないのでどうなるか不明ですが、いろいろ気になることがいっぱいです。
実は最近、ドラマをまったく見ていなくて……は、俳優さんがよくわからず(汗)
もしよかったら、こんな人がいい! というのを教えてくださいっ
国一、どうなるんでしょう。
書籍オリジナルキャラだから……あ、実写にも別のオリジナルキャラを出してみるとか!
って、そういう話じゃないですよね(汗)
アニメもいいですよね♪ ゲームもいいですよね♪ いつか実現しないかなぁ。
いろいろバタバタ動いてると思いますが、限界一歩手前で立ち止まれるように気をつけます!!

>Aさん
お陰様で実写化です!!
キャスト、やっぱり気になりますよね。
この意見が一番多いです、実は(汗)
みんなで一緒にドキドキ待ちましょう――!!

>Kさん
実は私もそう思っていました。そして絶対に深夜だろうと!!(ぉぃ)
ですから、とても衝撃的だったんです。
あ、声のご意見ありがとうございます!
すっごい参考になりました。そちらも今とても必要な情報でして……少し形が違うのですが、また別の世界をご覧にいれることができるんじゃないかなーという動きがあります。
詳細、公表できるようになったらサイトでお伝えします!

>Mさん
すごいですよね! なんか本当に予想外の展開で!!
って、受験は大切なので今はそちらに集中なさってください!!
希望通りの結果になるといいですね。これだけが未来を決める指針ではないですが、いろんな可能性が見えてくる大切な分岐点のひとつであることは確かですので、今が踏んばり時です。
ファイトーーー!!

>市川さん
嬉し泣きしてくださった市川さんのことを思ったら私もじんわりしました。
キャストさん気になりますよね♪
いろんな事が決まってきたら公式サイトでも公表があると思いますので、その時は一緒に叫んでください!!(なぜ)
そして、いろんな方に報告してくださってありがとうございます。
せ、先生にも!?
おおおお、なんとフレンドリー。本気で交じりたいですその中に。
いいなぁ。
市川さんに喜んでもらえるようにこれからも頑張ります!!

>Mさん
きゃ☆(違)
……!! そうですね、テーマソングもきっとありますよね!
あるのかな。あるといいなぁ。
楽しみだなぁ(ほくほく)
私も許しません! 一緒に怒りましょうね!!(なんか違う)
私もきちんと役に立てるように頑張ってきます。
ジェラシー感じてくださって光栄です。大丈夫。いつでもMさんの隣にいます。……って、それはちょっと怖いですね(汗)
公開媒体はまだ未定なので、またきちんと決定したらご報告いたします!!

>Rさん
お久しぶりです!!
ってことは、日記でははじめましてですね! ありがとうございます。
あ、憧れ……っ(照)
そう言っていただけて光栄です。
頑張ります!!
緊張しているせいかやけに体調がいいので、このままこの状態を維持していろんなことにチャレンジしていけたらなぁと思います。

>Iさん
あ、Iさんも配役が気になりますか?
私もです!!
ネットや書籍とはまた少し違う世界になるんだろうなぁと思うと、緊張しますが楽しみでもあります。
情報公開、一緒にお待ちくださいませv

>rさん
うわぁーーーーーーーー!!
お久しぶりです、お久しぶりです!!
そうなんですよ、ピー(伏せる)みたいにいきなりです!!
まだどうなるかわらないのですが、rさんにも見ていただける形で公開されるといいなぁ。
企画会社さん等々の話し合いで決まるようなので、私もじっと連絡待ちという状況です。
また詳細が公開され次第、こちらでもお伝えして行くことになると思います。
あ、鼻血が出たら呼んでください。
鼻に詰めたティッシュを目立たないように黒く塗りつぶすためにマッキー片手にお待ちしております!!

>Nさん
そうなのですよ、実写化決定!! ということです!
見るの楽しみですよね♪ 私も楽しみですv
そして、サイン本プレゼント企画にもご参加くださって感謝です。
お陰様でたくさんの方から応募がありました。
これから頑張ってクジを作ります!!
700通越えましたーv
作りがいがありそうです……!!

>Aさん
はい、無事に公開されたあかつきにはぜひご覧ください!!
配役、気になりますよね。
わーい、楽しみだな~♪

>Yさん
絶叫してくださってありがとうございます。
メインキャラのキャスト、本当にどうなるんでしょう……いまから楽しみですよね。
受験で鬱……Yさんの鬱が吹き飛ばせるような勢いでもりもり頑張りますね!

>Nさん
お久しぶりです! チェックありがとうございますv
そちらはいろんな理由で難しかったようです。残念ですよね。でも、それぞれにいいところがありますし、そのいいところを伸ばすような形に落ち着けばなぁと。
……って、私がここで言っていても仕方がないのですが(汗)
絵の力ってすごいですよね。
たぶん、Nさんと同じように思われた方も多いと思います。
はじめに私が戸惑ったのも、まずそのことがあったからなんです。で、素直に編集さんにメールしたりもしました(汗)
どんなふうになるかはまだわかりませんが、私も何かしらかかわっていくと思います。
がっかりさせないように頑張りたいと思いますので、よろしければ見守ってやってください。

>Mさん
そうです、生です!
レア☆(いろいろ違います)
楽しみにてくださって嬉しいです!!
私もドキドキ連絡待ちですっ

>mさん
実は私も考えておりませんでした!
ので、話をいただいたときの動揺は半端ではなかったです。
人生いろんなことがあるもんなんだなあとしみじみ思ったりしました(汗)
ネット小説を知ったばかりのとき、ですか。
わぁ、ありがとうございます。
ネット小説って本当にたくさんあるので、その中で出合えたのって奇跡ですよね。
光栄だなぁ(喜々)
情報が公開されたら逐一ご報告いたしますね!
お楽しみに♪

>Kさん
久々の来訪にあたらしい報告ができてよかったですv
って、現実世界から旅立っちゃ駄目です……!!
カムバーック!!
(と、叫びながら終わります)

>Tさん
はい、実写化です!
いっしょに飛びあがりますね! とぅ!!
文字で表されていた世界が映像になるっていうのは凄いよなぁと改めて思いました。
実写化のあかつきにはぜひご覧ください!
ぜひぜひっ

>Hさん
お姉さんとともに喜んでくださったんですか!?
ありがとうございます!!
キャスト、楽しみですよね♪
あ、その本持ってます!!
といっても、まだ読みはじめたばかりなんですが(汗)
実写化ですか!? ぐあ! 観たいっ
楽しみ~♪
(Hさん、笑い方がエロイです。←真顔)

>Lさん
公開日、公開方法はまだ決定していないようです。
最新情報は、ネット小説シリーズ公式サイトのブログで発表されていくことになると思います。
よろしければチェックをお願いいたします。


皆さま、たくさんのご意見ご感想ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>nさん
はじめまして!!
『華鬼』楽しんでくださって嬉しいです。web版と書籍、両方読んでくださってるんですね♪
実写化お祝いの言葉もありがとうございます。
配役楽しみですよね!
今回の発表で、この点が一番注目されてるようです。
いろいろ決まったらまたご報告申し上げますのでお待ちくださいませ。
三巻も(たぶん)順調に進んでるはず!
こちらもよろしくお願いいたしますv
それでは!!

>Uさん
今こっそり調べたのですが、もしかしたら「はじめまして」かもしれません。
あ、web拍手をご利用だった可能性も……!!
って、わ、コミュありがとうございます!!
作ってくださって嬉しいです。ご連絡まで……っ
ちょっとそこら辺で喜びの舞を踊ってきてもいいでしょうか(真顔)
実写化もお祝いの言葉ありがとうございますっ
舞台が学園なので若手俳優さんがいっぱいだと思います!
メガネ男子もばっちり出てきます! 水羽の役もすごく気になりますよね♪
わりとメインキャラはみんな気になっているようで、コメントいっぱいいただいてます。
決まり次第ご報告申し上げますので、ぜひチェックしてくださいませv
どんなふうになるかはまだよくわかっていないですが、いい作品になるといいなぁと。
応援、よろしくお願いします。
私も頑張ってお手伝いしていきたいと思います。

>Aさん
初書き込みありがとうございます!
そ、そうなのですよ、実写化することになりました!!
オーディションの告知を見てサイトに訪れてくださった人もいるようで、着々といろんな所でいろんな動きがあるのだなぁと実感しています。
ぜひぜひご覧ください!
まだ公開する媒体が分からないのですが、決まったらすぐにご報告しますので!
ぜひ――!!
『華鬼3』は春の刊行予定で……あれ? 春って、来月はもう3月ですね(汗)
そろそろ刊行日の発表があるかもしれないです(※まだ正式に決まってない)
公式サイトのブログには表紙ラフが載っていますが、完成原稿もそれはそれは格好良く……か、華鬼の表情がヤバイくらい素敵です。
お楽しみにv
私も原稿の最終チェック頑張ります!
特典も用意する予定ですので、そちらもチェックしてくださると嬉しいですv

>Sさん
あああああああありがとうございます!!
私も聞いたときは動きが止まりました! 衝撃の展開です。
いろいろ気になることが満載ですよねv
キャストはこれから決まってくると思いますので一緒に見守りましょう!
……どうなるかなー(ドキドキ)
思い入れが強い作品でもありますので、私も何かお手伝いできればと。
実はまだ何をどうするのかよくわかってないので、指示待ちの状況です!
おおお、緊張してきた……っ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華鬼

今日、友達と遊んでて、駅に行ったら「華鬼」が置いてあって、
緋色の欠片などを描いてるイラストレーターさんで、
なんか、一目惚れしちゃって!
それで買って読んでみてるんですけど、すごく綺麗で、良いです!
世界観・・・と言うか、
「綺麗」でもどこか「怖さ」があって、こういう作品が読みたかったです!
華鬼2もあるらしいので、そっちも買ってみようと思います!
私も、HPで小説を書いているので、こんなに綺麗な小説が書ける梨沙さんが、うらやましいです(笑
私も、これから沢山勉強して、小説上手く書きます!
いつか梨沙さんみたいになれたらいいです!(今小6なんで)

おめでとうございます!!
久しぶりにHPに来たら、衝撃のニュースでした!!

すんごい楽しみにして待っていますね♪(^^)/

鬼も花嫁も美形ばっかりだから、
ものすごい豪華キャストになりそうですね。

どんな配役になるのかドキドキワクワクですね!

ただ、どの地域でも放送されると嬉しいのですが、
アニメでも私の住む地域は中々放送されないので、
それが一番気がかりです・・・。


お体に気をつけて頑張ってください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

初めまして♪梨沙様!!
華鬼書籍楽しく読ませて頂いていますvv
私のクラスでは、只今華鬼ブームが到来して
皆で華鬼の話で盛り上がっています
人気キャラ投票では水羽が人気でした(笑)
私的には、全キャラ本当に大好きなのですが
麗二さんが凄いストライクでした///
きっと実写化の話友達に報告したら凄い事になると思います♪
本当に楽しみに待ってます!!
おめでとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャーーー(´∀`)/

はじめまして★ 
てかおめでとうございます!! 
華鬼大好きな者です。
実写化とかまじうれしいです!!!!!!!!
めっちゃ楽しみにしてます。

それってドラマかなんかですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

激喜

初めまして、梨沙さんのサイトに初カキコさせていだきます。この度は華鬼実写化と第三巻発売大変おめでとうございます!!私は始め書店でイラストにつられて購入した不届き者ですが、内容を読み始めたらなんと一日で魅了されてしまいました!以後次の発売に神経を尖らせています。私の回りにはあいにく華鬼ファンがいなく残念無念なのですが、これを気に友人に進めたいと思います!実写は今からでも待ちきれません!
でわ最後に暑苦しい乱文申し訳ない、見流していただけるだけでも幸いです!
常々応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!

お久しぶりでございます。
以前、「華鬼」2巻が発売されたときにコメントさせていただいたものです。

実は、今日とあるサイトにて「華鬼」の3巻が発売されてることを知り、
仕事帰りに速攻で買いに行きました(笑)
チェックが甘すぎました・・・でも買えたのでよかったです!

そして、再度驚かされた「映像化決定」の文字!
しかも、実写化なのですね!てっきりアニメ化かと思ってました。
なんでしょう、正直実写というのは、自分の持つイメージを
壊されてしまうことが多いので、あまり手放しに喜べないというのが本音です。
ですが、期待する気持ちも無きにしも非ずなので、ひとまずドキドキワクワクです(笑)
あの華鬼をどんな俳優さんが演じるのかがすっごく気になります!

とりあえず、今は「華鬼」3巻を堪能させていただきます。
カズキヨネさんのイラストは、巻を追うごとに魅力を増して
直視するのが難しくなってきました・・・(笑)

おめでとうございます

はじめまして。
カズキヨネさんの絵につられて1巻を買ってみたんですが、
ストーリーも同じくらい良くて衝動のまま2巻を購入してしまいました。
3巻ももちろん購入予定です♪

さて、実写化ですが、おめでとうございます。
初めて知った時に妹と弟が一番近くにいたので興奮状態で叫んだら
「あっそ。ふーん」
と言われてしまいました。
…お前ら梨沙さんをなんだとおもっとるんじゃーーー!!!
はい。悲しかったです。
ですが、実写化して嬉しいのは事実です。
キャストも気になります。
もし映画だった場合はたぶん10回くらい見に行くであろう…(オイ

さてさて、長くなってしまいましたが、これからも応援しています。
梨沙さんの描く物語はすごく面白いので楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( 。・ω・)人( ゜Д゜)

いつも楽しく読ませていただいています(●´ひ`)

実写化、おめでとうございます! 
うわー楽しみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

 
じ…じじ実写化ですかあ!?←初書きにして興奮状態です(すいません!)


嬉しくて、言葉がでてきませんが……

おめでとうございます!!!!!!

楽しみに情報お待ちしておりますね(*^^*)

これからも 頑張ってくださいっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

華鬼大好きです!!
梨沙さんの表現力はすごく尊敬します


映像化おめでとうございます
華鬼にピッタリな俳優さんがいるか不安ですが
とても楽しみです♪

タハ!?

『華鬼』大好きです!
実写版、楽しみです。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/924-eee5cc87
| |