カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
『華鬼』文庫版
9/14(一巻) 10/14(二巻)
華鬼 (講談社文庫)
一巻

華鬼(2) (講談社文庫)
二巻
木津音紅葉はあきらめない
10/20発売!
木津音紅葉はあきらめない (集英社オレンジ文庫)
恋するエクソシスト
☆第5巻5/17発売☆
恋するエクソシスト(Regalo)
『恋するエクソシスト』

恋するエクソシスト 2 (Regalo)
『恋するエクソシスト2』

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト3』

恋するエクソシスト4 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト4』

恋するエクソシスト5 (レガロシリーズ)
『恋するエクソシスト5』
鍵屋甘味処改(完結)
2017/1/20第5巻発売
鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 (集英社オレンジ文庫)
一巻

鍵屋甘味処改 2 猫と宝箱 (集英社オレンジ文庫)
二巻

鍵屋甘味処改  3 子猫の恋わずらい (集英社オレンジ文庫)
三巻

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 (集英社オレンジ文庫)
四巻

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業 (集英社オレンジ文庫)
五巻
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係
1/20発売!
お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 (一迅社文庫アイリス)
読み切り
『神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶』
神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 (集英社オレンジ文庫)

『神神神は、罪に三度愛される』
神神神は、罪に三度愛される (朝日エアロ文庫)

『世界螺旋 -佐能探偵事務所の業務日記-』
世界螺旋 ―佐能探偵事務所の業務日記― (コバルト文庫)

『レドラナール恋物語 蜜色の花園』
レドラナール恋物語 蜜色の花園 (コバルト文庫 り 1-1)

第七帝国華やぎ隊(完結)
2016/1/20第2巻発売!
第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
一巻

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
二巻
狂伯爵と買われた花嫁(完結)
★全四巻★
狂伯爵と買われた花嫁-赤の婚礼- (仮) (一迅社文庫アイリス)
1巻

狂伯爵と買われた花嫁2 新婚旅行にご用心! (一迅社文庫 アイリス り)
2巻

狂伯爵と買われた花嫁3 不器用な蜜月 (一迅社文庫アイリス)
3巻

狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に (一迅社文庫アイリス)
4巻
終焉の王国(読み切り)
10月21日続編発売!
終焉の王国
★読み切り★

終焉の王国2 偽りの乙女と赤の放浪者
★読み切り★
緋ノ刻印(完結)
緋ノ刻印
第一巻

緋ノ刻印 (2) (角川ビーンズ文庫)
二巻完結
恋エクドラマCD
恋するエクソシスト ドラマCD ~やくそくのばしょ~
『恋するエクソシスト やくそくのばしょ』
海上のミスティア(完結)
☆全12巻☆
海上のミスティア (一迅社文庫アイリス)
1巻

海上のミスティア道化師と恋に落ちた騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-4)
2巻

海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
3巻

海上のミスティア―月の女神と永遠を謳う騎士 (一迅社文庫アイリス)
4巻

海上のミスティア 闇の使いと愛を語る騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-7)
5巻

海上のミスティア 暁の乙女と誓いの騎士 (一迅社文庫アイリス)
6巻

海上のミスティア 白き女神と悪夢をつむぐ王
7巻

海上のミスティア 恋の呪縛と略奪の騎士 (一迅社文庫 アイリス り)
8巻

海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)
9巻

海上のミスティア いつわりの女王と沈黙の騎士 (一迅社文庫アイリス)
10巻

海上のミスティア 革命の女神と盤上の騎士 (一迅社文庫アイリス)
11巻

海上のミスティア 目覚めの乙女と虚構の王 (一迅社文庫アイリス)
12巻(完結)
花宵の人形師(完結)
花宵の人形師  あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
第一巻

花宵の人形師あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
第二巻

花宵の人形師    あるじ様の熱情 (角川ビーンズ文庫)
第三巻(完結)
華鬼シリーズ(書籍)

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
番外編


華鬼

華鬼2

華鬼3 (Regalo)

華鬼4 (Regalo)

『華鬼』関連商品
華鬼 -恋い初める刻 永久の印ー 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
ゲーム『華鬼』VFB

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
ゲーム『華鬼』 -通常版-

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
ゲーム『華鬼』 -限定版-

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
ドラマCD

「華鬼」 DVD-BOX
『華鬼』DVD-BOX(※全話収録+特典付き)

華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
プロローグDVD(華鬼×神無編)

華鬼プロローグDVD 麗二×もえぎ 編
プロローグDVD(麗二×もえぎ編)

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編
プロローグDVD(響×桃子編)

華鬼―映画「華鬼」オフィシャルフォトブック
オフィシャルフォトブック

舞台「華鬼」DVD
舞台『華鬼』DVD

(仮)舞台「華鬼」3D&2D [Blu-ray]
(仮)舞台『華鬼』3D&2D [Blu-ray]

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
ドラマCD第二弾『華鬼~スノウガーデン~』

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
ゲームFD「華鬼~夢のつづき~」(限定版)
ゲーム『華鬼』
時計塔の怪盗(完結)
時計塔の怪盗―白き月の乙女 (一迅社文庫 アイリス り 1-1)
-白き月の乙女-(前編)

時計塔の怪盗-黒き救いの御手 (一迅社文庫 アイリス り 1-2)
-黒き救いの御手-(後編)
リンク
その他リンク
 

ブログ内検索
ツイッター

<< 映画:ワルキューレ main 日常。 >>
ごほごほ。
2009-04-23-Thu
・高齢ですよ(誤)
恒例ですよ! と、打とうと思ったら年齢のほうが出ました。
こんばんは、高齢な管理人さんです☆(とても微妙なあいさつから入ります)
ちょっと昼夜の気温差が激しくなると即行で風邪をひきますv
咳が! 寒けが!!
これは初期症状!?
葛根湯の出番――!?

と、つぶやきながら、明日は映画館行ってくるんですけどね!
最近とくに集中力が途切れがちで気力がついてゆかないので、一度チャージしてきます。
やっぱチャージするなら映画館でしょう。
うん。映画館だ。
よし、映画館に行こう! という感じですね!
訳:今とても映画館に行きたい。

通常週一ペースで映画館に行くので、一ヶ月以上あくと何を観ていいのかわからなくてオロオロします(汗)
久しぶりの場合、レビュー、上映期間、上映時間を確認して決めるんですが、「観たい映画はかたっぱしから観る」スタンスなので、評価で観る順番が変動するだけでわりとレビューには左右されずに突撃します(人によって感じ方も違いますし)
な、なに観ようっ
上映期間ギリギリの『トワイライト~初恋~』が観たいなぁ。

・web拍手プチレス
そうなんです、営業成功です。
おめでとうー!! みたいな(笑)
一番はじめに一番厄介な人を口説きに行って、でも全然気づかずにそのまま口説き落としちゃった感じですねv
気づいてくださってありがとうございます!

・さつきさんへ(※プチレス)
ご連絡ありがとうございます!
誤字ですっ
重版の際に修正が入ります!!
おおおおおお、余分……っ

・月光夜会リンク
※以前ご意見いただいていたものです。
すみません、こちらの作品はラストが分岐しているため、混乱を避ける目的であのような仕様になっています。
前は『祈りの庭』『歪みの森』も『月光夜会』のトップページからリンクが貼ってあったのですが、そうすると『エディウス&フィリシア編』のリンクを貼る場所が確保できず……(そしてほとんどの方に気づかれなかったという過去が/汗)
ご不便おかけしてしまって申し訳ありません。
読んでるあいだだけでも『祈りの庭』『歪みの森』のトップページをブックマークしていただけると楽かもしれないです。

覆面作家企画4
開催されるんですね。
さ、参加したいなぁ。

>2009/4/1 概要発表
>2009/6/20~07/19 23:59 作品募集期間
>2009/8/1~09/6 23:59 推理期間
>2009/9/7 推理終了、正解発表

とのことで。
ただ個人的に「R-18は不可」の項目の中に

>・その他、読後感が悪い(不快になるetc)

を観た瞬間、え、そこまで規制かけるの? と思ったりしました。
読後感って個人的なものだからなあ。
ある人には笑いでも、ある人にとっては不快ってよくあることだし……(映画『おくりびと』でも感じたことなので悶々)
いえ別に、率先して読後感の悪いものを登録するつもりはないんですが(汗)

まあ、ここらへんは作品書けてから悩むべきことですよね。うん。
……参加したいなー(そしてここに落ち着く)
日常 cm(5) tb(0)
Comment
 

咳!?寒気!?だ、だだだ大丈夫ですかっ!?
ここは、早めのパプロン!?ん、パブロン…?分からない…((馬鹿
最近、またインフルエンザがハヤってきましたから
マスク等で風邪菌をシャットダウンですょ!!


映画!?トワイライト~初恋~!?
トワイライトは、本当に最高すぎました…///
ロバート様ヤバいです・・・///くっ…!((←危険
本っっっっっ当に、素敵過ぎます★うふふ…((←危険②…
でも、初登場は10位だったので少し残念でした…
タイタニック以来の歴史的ラブストーリーで
ハリーポッターに次ぐ大ベストセラーなのにっ…((クドいですが…
分かる人には分かるんですよっ!((笑
とくにぁたしなんて、どっぷりとハマってしまってますからw
続編の NEW MOONもお薦めです♪公開はまだ②ですがww


華鬼人気投票、今回もスゴいですね!
ぁたし的には、華鬼とうさぎさんが気になりますね…
華鬼がうさぎさんを抱いてる姿とか想像すると…///((妄想女ですみません…
あぁ~、結果が気になるっ!

そう②、クラスで神無って名前の仔がいるんですょ!
自己紹介のときに、神無って名前を聞いて、いきおいよく顔を上げ、その仔に夢中でした
羨ましい…しかも可愛いんですよ♪♪


個人的な悩みですが、この頃ウザメールがきて最悪です・・・
アドレス変更したほうがいいですよねぇ・・・
はい、それだけです、すみません・・・((迷惑!


では②この辺でw
お体に気をつけてください! 先生、ファイトです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

返信遅くなってしまって申し訳ありません……!!

>市川さん
レスの順番がおかしくなってしまってすみませんっ
大丈夫だったみたいです!
あとは会社から風邪菌を拾ってこなければ元気に連休に突入できそうですっ
そして、『トワイライト』すでにご覧になったんですか!?
うわぁ、いいなぁ。私、明日観にいきますっ
楽しみー♪
レビューの評判もいいですし、今からドキドキです。
人気投票、予想以上にたくさんご参加いただき嬉しい限りです。
でも、矢印が入ってるキャラの扱いはかなり「ピー」になりそうなので、本当は純粋に「×」か「+」だけのほうがいいんだけどなーと、個人的には思います。
ふふふ。
後悔しても知らないぜ……(にやり)←ヒーローには優しくない作者(ぇ)
そして、神無という名前のクラスメイトが……!
おおおお、お友達にならなければっ
ぜひお友達にならなければっ
そして、夢中になっている市川さんも可愛いですねv
あ、ウザメールが業者から来ているものなら変えたほうがいいと思います。
ああいうデータって転売されちゃうので、運が悪いとどんどんやってきますから。
一ヶ所から来ているだけなら……拒否、とか。
うーん。でも変えちゃうのが一番手っ取り早いかも知れないですね。

>Yさん
おおお、小説最高ですか!?
文庫って、確か出てましたよね?
途中まではソフトカバーのものを読んでいたので、文庫が出ていたら文庫に切り替えようかなーと思っています。
めでたく完結されたそうで、楽しみですv
映画も評判がいいのです!!
『華鬼3』ゴールデンウィークに読んでいただけるんですか!?
ありがとうございます。
気に入っていただけるといいなぁ。読了後は特典短編もぜひどうぞ♪
そして、大学で同士が……!!
本って世の中に沢山出ているので、同じ本を読んでいる人に出会うのってなかなかないですよね。
ベストセラー系以外の本というのはとくにかぶりにくいというか……そんな状況ですので、とても嬉しいコメントでしたv
ラスト一巻、ただいま改稿中です。
頑張りますっ

>Sさん
こちらこそありがとうございます!!
重版かかりましたので修正依頼しました。
2刷りには反映されていると思いますので、本屋さんに行ったときにはぜひご確認を……!!
連絡いただいてからすぐに重版の報告が来たので、絶妙のタイミングでした。
本当にありがとうございました。

>Hさん
Hさんも風邪ですか!?
大丈夫ですか?辛くないですか?
真冬の風邪は気合い入れて治すんですが、春~夏にかけての風邪って意外と治りにくいんですよね。
風邪はやはり規則正しい生活が第一だと思います。でもなかなかできませんよね(汗)
風邪菌を拾いにくくするため人の多い所ではマスク着用しましょうね!
私もよくマスクマンになりますv
『トワイライト』お勧めですか!?
がーっ
最近読みはじめて、まったりペースで読んでいたら文庫が出たという話を聞いて、文庫に切り替えようと思って……で、映画が上映されると知って映画も観ようー!! ってな流れで、いろいろ中途半端に(汗)
今度まとまった時間ができたらガッツリ読みますv
『華鬼3』読んでくださってありがとうございます!!
楽しんでいただけて嬉しいです♪
現在、四巻を改稿中です。
こちらも楽しんでいただけるといいなぁ。
頑張ります!!
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://risa2006.blog53.fc2.com/tb.php/987-2cb1e6c0
| |